SSブログ

『トサカ、ちょーだい♪』 [動画]

4月3日 [晴れ]

今日はラピスの好きなおやつあげましょう♪

それは何かと言いますと・・・

l-752.jpg
【 鳥トサカ 】 
この形みて[目]うぁっ!とか思うでしょ(^^;
でも美味しいらしく、大好物なんです(笑)
自分でも買うのですが、アクアママから誕生日プレゼントとして頂きました(何で好物知ってたんだ?)

では、動画でいってみますか?

【 ちょうだい、ちょうだい編 】




本当はちょうだいの前におやつ見た瞬間に
その場でグルグル回転するのですが、一度しかしないので撮れませんでした


【 トサカうまうま編 】




ラピスの美の秘訣はトサカ食べているからなんですよ(ウソ)

[夜]その夜・・・

ラピスラズリの城へ潜入・・・

そこで見たものは?

l-753.jpg
なんて格好で寝ているんだよ[もうやだ~(悲しい顔)]

l-754.jpg
『 [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 』

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援してね♪



タグ:おやつ 動画
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

あんれに

とりのトサカのおやつは初めて見ました
ラピスちゃん匂いで気づいたようでおやつに釘付けですね
美味しそうに食べて幸せそうです けっこう硬いおやつなんですね
凄い格好で寝てますね ウチのもよくヘソ天で寝てます
by あんれに (2009-04-04 00:25) 

green_blue_sky

ほしいと目で訴えていますね~
トサカはおやつなんですね(;^_^A アセアセ・・・
初めて知りました。
by green_blue_sky (2009-04-04 08:07) 

ぱそまま

トサカ、「うわぁ」って思っちゃいました^^
鶏おいしいから、トサカもおいしいんでしょうね~
by ぱそまま (2009-04-04 08:16) 

ぶう

hiroさん、こんにちは!
ラピスちゃんのオヤツの催促、可愛いです。
要求し続けるトコが、クマ子とそっくりで笑っちゃいました。
うまうまの後の、すやすやの寝顔も、可愛い~♪
by ぶう (2009-04-04 08:44) 

じむ員

トサカ、初めて見ました! 美味しいのですねぇ、美味しそうに食べてますモンね!
売ってたら買ってあげたいなぁ。
食べてる動画を見ると、けっこう大きいみたいですね!
ちっちゃい柴には食べ応えありそう^^
ラピスちゃん、なんてカワイイ寝顔でしょうか!!
安心しきった寝姿、ゆるみ切っててほんとカワイイ!!
おねだりの動画で見えたおなかにさわりたいー!!
by じむ員 (2009-04-04 08:54) 

kaoru

こんにちは。
トサカのおやつは、美味しいらしいですね。
うちもお友達から頂いた事があるのですが
お気に入りになっちゃって凄い食べっぷりでした。
ラピスちゃん、お強請りも夢中になって
食べているのも可愛らしいですねぇ〜
大満足で幸せとオネムしている姿も
可愛らしすぎて堪らないです♡
by kaoru (2009-04-04 12:01) 

ナビパ

トサカのおやつ食いつき良いですね。
ラピスちゃん美味しそうに食べて嬉しそうです^^
へそ天のこの光景はいつ見ても微笑ましいですよね^^b
by ナビパ (2009-04-04 20:55) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ あんれにさん +

鳥のトサカ、あまりペットショップでは売っていませんからね(^^;
見た目は『げっ!』ですけど、美味しいみたいです
ちょっと硬いけど、薄いので小型犬でも食べれますよ(笑)
ハウスであれ?居ない・・と思ったらこんなになってました


+ green_blue_skyさん +

トサカは犬用おやつとして販売されています
乾燥?してあってバリバリ食べてました♪


+ ぱそままさん +

誰もがはじめは『うわぁ』って思いますよね(^^;
最近では色んなおやつがあるんですよ


+ ぶうさん +

ラピスは『食いしん坊女王』ってつけられちゃう位
おやつ大好き娘なんです(^^;
クマ子ちゃんも同じようにちょうだいするんですね~


+ じむ員さん +

トサカは大きさはまばらですね~小さいのもあります
大きかったらハサミで切れるので、小型犬でも平気ですよ
じむ犬ちゃん&あん犬ちゃんもきっと気に入るはずですよ
寝顔、まさかここに顔があるとは思いませんでしたよ・・・


+ kaoruさん +

桃ちゃんも食べた事あるんですね♪
一度食べると、やみつきになるみたいですね(笑)
においや噛み応えがあっていいのかな?
晩ご飯もしっかり食べて、お腹いっぱいでグッスリねてました


+ ナビパさん +

トサカは食いつき抜群ですね♪
見せただけで大喜びで早くちょうだいとうるさくて・・・
見た目は悪いけど、味は抜群なんですかね(笑)
ヘソ天、この寝相はいつ見てもいいですよね♪

by hiro (2009-04-04 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。