SSブログ

雲と桜とラピスラズリ。 [ラピス]

4月4日 土曜日 [晴れ][曇り]

今日は朝の散歩で桜とラピスの写真を撮ろうと気合を入れて出発[グッド(上向き矢印)]

しかし、空は・・・

0404-01.jpg
曇り空[バッド(下向き矢印)]しかも変な雲・・・

そしてたどり着いた場所は

0404-02.jpg0404-03.jpg
向こう岸に見えるは桜の木、しかし咲いている様子はない[あせあせ(飛び散る汗)]
橋を渡り、近くで見ても[目]あらら・・・
右の写真の場所で撮りたかったのですが残念[ちっ(怒った顔)]

0404-04.jpg
蕾ばっかりじゃん、これじゃ無理かぁ~

公園の中に入ってみると

0404-05.jpg0404-06.jpg
公園の中から見ると、満開に近いですね~変な咲き方してます
0404-07.jpg

この場所はあきらめて別の所へ

0404-08.jpg0404-09.jpg
『えへっ!あたしのスマイルは高いわよ♪』 by ラピス

ラピスの笑顔は最高なんだけど、背景と桜がショボイっす・・・

う~~ん、いい撮影場所ないね[バッド(下向き矢印)]

結局いつものグランドへ戻ってきました

そこに一本だけある小さな桜の木下で[カメラ]

0404-10.jpg
今回はこの一枚で我慢(^^;
今度は青空の下、桜満開を背景に[カメラ]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援してね♪



nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

あんれに

家の近所もまだ完全に満開でなかったです
日当たりの良い木は開花も早いみたいです
ラピスちゃんと桜の写真が笑顔が良くて素敵です
桜とワンコと一緒の撮影のポンイトがなかなか無いですよね
by あんれに (2009-04-05 00:18) 

green_blue_sky

桜とわんこ、いいショット。
桜と猫、今年はまだ撮影ができない・・・
by green_blue_sky (2009-04-05 09:00) 

じむ員

おお!いい写真!!
イイ笑顔ですね!ラピスちゃん^^
次回もっといい写真にちょうせんですかぁ!
期待してます!!^^
青空と桜とラピスちゃん!!楽しみ!!♪
by じむ員 (2009-04-05 10:42) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
ラピスちゃんと桜、とっても素敵ですね。
by 空楽 (2009-04-05 14:39) 

ナビパ

幹に直接咲く桜の花って結構見かけますよね。
咲くのか少し早くて綺麗なんですよね。
早く桜が満開になると良いですね。
じゃないとラピスちゃん機嫌を損ねちゃう・・・かな(笑)
by ナビパ (2009-04-05 16:53) 

はなママ

まだ満開まで、もうちょっとでしょうかね^ー^
こちらは、もう満開を過ぎた感じ。
雨やらふると、もう葉っぱが、ひえー今、こちら地震がありました。
ではまた。
by はなママ (2009-04-05 18:38) 

のの

ラピスさんキリっとしてますねー。

by のの (2009-04-05 21:24) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ あんれにさん +

川沿いの枝は咲いてなくて、公園の中に向いている枝は満開に近かったです
日当たりなどの影響もあるんでしょうね
ワンコと一緒に写すには低い位置にないと入りませんからね
ポイント探しも苦労します(^^;


+ green_blue_skyさん +

猫と桜の写真は難しそうですね~
犬でこんなに苦労しているので(笑)
是非みてみたいですね♪


+ じむ員さん +

曇り空で桜もイマイチでしたが、
ラピスの笑顔はよかったです(笑)
次回、青空の下で・・・撮れるかな~桜がもってくれれば


+ 空楽さん +

ご訪問ありがとうございます
桜との写真、この時期でしか撮れないので頑張りました♪


+ ナビパさん +

そうですね、幹から咲いているも綺麗ですね
太い幹に小さな花が映えるので
桜とラピス、週末だと桜が散ってしまうかな・・・


+ はなママさん +

はなママさんちの方は桜咲くのは早いですからね
もう、葉桜ですか?
地震、その時間に速報出ていました、大丈夫ですか


+ ののさん +

最後の写真はもう、笑顔ではなくなってしまいました
何処を見てか、キリっとした顔(^^;

by hiro (2009-04-06 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。