SSブログ

アマリリスとラピスラズリ [ラピス]

4月9日 [晴れ]

昨日、アマリリスが咲きました

l-770.jpg

せっかくなのでラピスと撮ってみようと・・・

何回か試みるが・・・

l-771.jpg
どーですか? これが一番まともでした・・・
目線が違う方にいってますけど。。。
まだ蕾がたくさんあるので、またチャレンジします[もうやだ~(悲しい顔)]

夜。。。

l-772.jpg
暑かったのか、玄関のタイルの上で[眠い(睡眠)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援してね♪


nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

あんれに

アマリリスが綺麗に咲きましたね
ラピスちゃんとアマリリスの写真が素敵です
家の中ですとゆっくり撮影の練習もできますね
ちょっと昨日の昼間は暑いくらいでしたね
タイルの上で寝てるラピスちゃん、気持ち良さそうです
ウチのも今年になって初めてフローリングに張り付いてました
by あんれに (2009-04-10 00:30) 

nano

訪問&nice!ありがとうございます
過去記事も少し拝見しますね♪
by nano (2009-04-10 01:34) 

green_blue_sky

初夏のような気温で暑すぎ。2週前の寒さは何だったのでしょう。

アマリリス、きれいです。
モデルは修行が足りなさそう(爆笑)
by green_blue_sky (2009-04-10 08:35) 

空楽

こんにちは
アマリリス綺麗ですね。
熊本は25度を越える予想です。

by 空楽 (2009-04-10 11:59) 

じむ員

やっぱり!!もう暑いですよね!
夏が長くて 困っちゃうなぁ。じむ犬も、暑さが苦手なんですよ^^;
アマリリス、きれいですね!
色的にも、ラピスちゃんと撮ったらきっと映えますね!
がんばれ、ラピスちゃん^^

by じむ員 (2009-04-10 12:49) 

ガマさん

こんばんは
最近暑くなりましたね
散歩から帰ってくると、イオもお疲れぎみです。

今同窓会の写真に追われています
毎回私が写真担当ですから
プリンターのインクが無くなった。
by ガマさん (2009-04-10 17:51) 

ぶう

玄関タイルの上で寝られるくらい暖かいんですね!
びっくら~!こちらは、まだストーブつけてる日があります(笑。
アマリリス、綺麗ですね~♪

by ぶう (2009-04-10 19:24) 

Michy

わ〜、大きくて綺麗なアマリリス。
咲くのが待ち遠しかったことでしょう。
ワンコは花より団子ですもんね〜。
なかなかお花とのツーショットは撮れませんね(笑)。
最近急に暑くなりましたね。
ラピスちゃんヒンヤリタイルが気持ちよかったみたい。
by Michy (2009-04-10 22:56) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ あんれにさん +

花と一緒に撮りたいのですが、じっとしてなくて(^^;
せっかく単焦点レンズ買ったから家の中でも練習しないと
暑かったから、アンディくん&レニーくんはフローリングで寝ていたんですね
ラピスはフローリングから玄関に移動していました


+ nanoさん +

ご訪問ありがとうございます
記事、少しでも見ていただけると嬉しいです


+ green_blue_skyさん +

モデル、はい・・・修行が足りません(笑)
目があっちこっち、泳いじゃってて、これが一番まともでした(>_<)
やっぱり、おやつで釣るしかないか・・・


+ 空楽さん +

こちらもかなり暑かったです・・・
4月になったばかりの頃はダウンジャケット着てたのに(^^;


+ じむ員さん +

本当に4月?って暑さですよね・・・
ワンコは暑いの苦手ですよね~
アマリリス、ピンク色なんでラピと撮ると映えますかね
今日また咲いていたのでチャレンジか~


+ ガマさん +

これからは散歩から帰ってくるとバテバテになりますね
濡らして着せるクールシャツもあるので、これからの季節は便利ですよ
プリンターのインクって意外と減りが早いんですよね(>_<)


+ ぶうさん +

ここ数日、暑くて暑くて・・・
今日なんか半そでTシャツでもいいくらいです(笑)
6月の陽気だとかで、明日は少し下がるようですが
まだストーブですか・・・確かに、ぶうさんちの方は(^^;


by hiro (2009-04-10 23:06) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Michyさん +

蕾がつき始めてからはまだかな~って見ていました
確かに、花より団子、今度はおやつで釣らないと(笑)
ラピス、冷たい場所がよくわかるようで、移動して寝ています

by hiro (2009-04-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。