SSブログ

裏番チワワ登場♪ [ラピス]

4月10日 [晴れ]

仕事が早く終わったので、暗くなる前に散歩にGO!

l-773.jpg

今日も小型犬と一緒に[野球][サッカー]遊び♪

そしてブログ初登場の・・・

l-774.jpg
超ちっこいわんこ[犬]

チワワのルイくん登場!
l-775.jpg
『ちっこいからってなめんなよ~ボクは強いんだぞ!』
『ラピちゃんやしっぽなんてちょろい、ちょろい』 by ルイ

ルイ君、はじめて来た時はオドオドしていたけど、
ラピス達がチョロイヤツと気づいたため、かなり強気(笑)
『一番強いんじゃね~』なんて皆から言われています

ルイ > しっぽ > ラピス   逆じゃね?

l-776.jpg
l-778.jpgl-777.jpg

もちろんヤツも登場♪

そう・・・

l-779.jpg
『ラピちゃん、すきなのー♪』 by しっぽ[黒ハート]
『・・・はぁ~~』 by ラピス[もうやだ~(悲しい顔)]

今回コメント欄は閉じてあります

代わりに↓↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。