SSブログ

『ものたりない・・・』 [ラピス]

4月12日 日曜日[晴れ]

夕方のお散歩

l-791.jpg
またまた、お友達の[野球]借りて遊んでいます♪
ひとのオモチャは一味違うようです(笑) でも、すぐに飽きちゃう・・・

さて、今日も小型犬のお友達と[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
l-792.jpg
楽しい夕方のひと時。
l-793.jpgl-794.jpg
l-795.jpgl-796.jpg
みんなと一緒にボール遊びしたけど
l-797.jpg
今日、大きいワンコはラピスだけ・・・(大きいと言っても小さいけど(^^;)
ラブちゃんが来なくて、ちょっとものたりないラピスでした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪

nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

green_blue_sky

オフ会は話が盛り上がり楽しかったです。

ラブちゃんがいないと盛り上がらないんだ~~
by green_blue_sky (2009-04-12 23:34) 

nano

運動量も凄そうですねw
by nano (2009-04-12 23:47) 

あんれに

ラピスちゃんのローアングル写真が迫力があります
ボールが飛んでる決定的な瞬間ですね
お友達がいっぱいでラピスちゃんとても楽しそうです
みんなで仲良くしてる姿が微笑ましいですね
夕陽とラピスちゃんのシルエットの写真が素敵です
by あんれに (2009-04-13 00:14) 

はなママ

はなは、結構大きなワンコたちと遊べるので
手加減なしで、ぶつかり稽古していました。
ちっこいワンコは、手でコロンと転がして遊びます(笑)。
みんなが集まる公園って、いいですよね!
by はなママ (2009-04-13 10:12) 

kaoru

こんにちは。
お友達と仲良く遊んでみな楽しそうで
可愛らしいですねぇ〜♪
夕日とラピスちゃんがとっても素敵で
ラブちゃんが来なくて寂しいと
シルエットが物語っているようですね。
by kaoru (2009-04-13 11:53) 

じむ員

どうしても、ちっちゃいわんこちゃんたちと遊んであげてる
保母さんみたいなラピスちゃん、に見えます^^;
なんてゆーか、ラピスちゃんの包容力、みたいな?
きっと優しさが伝わるのねん^^
by じむ員 (2009-04-13 12:37) 

milkaita

知り合いにハスさん飼っている方がいますが、そこの子も優しくてみんなと仲良しです(●^o^●)ラピスちゃんもそうですし、きっとハスさんは優しくておおらかな子が多いんだなって思ってます☆ みんなと仲良しの写真、素敵ですね♪
by milkaita (2009-04-13 20:56) 

Michy

こんばんは。
そうだね〜、小さいこと遊ぶのも楽しいけど、やっぱり
大型犬と思いっきり遊ばないと何となく物足りないかも
しれませんね。
1枚目と最後のお写真、ローアングルで撮っていて凄く
ステキ!
やっぱりいいな〜、α!
宝くじが当たったら買います!
by Michy (2009-04-13 21:46) 

La_vbl_kok

はじめまして(*^_^*)
ファン広場からお邪魔しました☆
ラピスラズリは大好きな石で、ふとタイトルが気になりました(^^♪

くじ貰います♪
by La_vbl_kok (2009-04-13 21:57) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ green_blue_skyさん +

ラブちゃんがいると、体当たりしたり
飛び越えたり、ガッツリ遊べるので(笑)


+ nanoさん +

運動量、そうですね~
他の子はハァハァしていても、ラピスは平気な顔していますから


+ あんれにさん +

ローアングルからだと、大きく見えるのか迫力がでます
小型犬のお友達が多いので、基本ローアングルで(^^;
勉強のため色々なシーンを撮る練習をしています
シルエットの写真、褒めていただいて嬉しいです♪


+ はなママさん +

ラピスもラブラドールのお友達が来ると、
はなちゃんみたいにぶつかり稽古してます(笑)
小さい子と遊ぶ時は、逃げ回っている方が多いかな(^^;


+ kaoruさん +

小さい子と遊んで楽しかったようですが
やっぱり、ラブちゃんが良いようで
ラブちゃんが来る夕日の方向を眺めていました


+ じむ員さん +

確かに~大きい子はラピスだけなので保母さんに見えますね
ただし、威厳とか全くなさそうですが(笑)
小さい子には何されても怒らないので好かれるようです
ただ単に、ちょろいヤツと思われているだけかも・・・


+ milkaitaさん +

ハスキーって見た目は恐いけど、以外にフレンドリーです
ただ、当りが強かったりするので気をつけないと
ラピスは仔犬の頃から小型犬と遊んでいるので、遊び方もわかっているようです

by hiro (2009-04-13 21:57) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Michyさん +

同じ大きさのお友達だと手加減なしで遊べるので(笑)
特にラブちゃんはラピスに優しいし、ボールも譲ってくれるから
一番仲良しのお友達なんです
ローアングルで撮るのへへっ楽しいですよ~
宝くじなんて言わずに・・・


+ La_vbl_kokさん +

ご訪問ありがとうございます
ラピスラズリはうちの二代目ハスキーさんの名前です
くじ、ありがとうございます♪

by hiro (2009-04-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。