SSブログ

夢の国からミニーハスキー♪ [ラピス]

l-806.jpg
『ん?何、このタイトル・・・』
『いや~な予感がするっぴ・・・』 by ラピス



l-807.jpg
『ほら、予感的中だぴ~』 by ラピス
【 ミニーハスキー 】
ミニサイズなハスキーなだけにミニーハスキー・・・なんちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
ディズニーランドのお土産貰いました♪
似合っているのか?顔が小さいので動くと落ちちゃいます・・・
l-808.jpg
『ぺろっ!』『はやく、モデル代ちょうだい』 by ラピス

l-809.jpg



hiroにはラピスラズリのストラップ

前にも貰ったのですが

ストラップが切れてバラバラに・・・[がく~(落胆した顔)]

不吉な・・・と思いましたが

ラピスは無事でした[わーい(嬉しい顔)]




l-810.jpgl-811.jpg
左 新しいストラップ     右 前のストラップ バラバラになり、これだけ見つけた


最後に アマリリスとラピス
l-812.jpg
蕾がすべて咲きました♪

モデル&撮影者ともに修行が足りませんが
これからもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪

nice!(25)  コメント(13) 

nice! 25

コメント 13

Yuki

凛としたお顔に、ミニーちゃん・・・。
ミスマッチが、可愛いですね。^^
by Yuki (2009-04-14 23:07) 

Michy

あはは!
ミニーちゃんのカチューシャ似合っているけど、
耳が丸いとハスキーには見えませんね(笑)。
ストラップ、色がとっても綺麗。
綺麗と言えばアマリリス!
豪華なお花だわ〜。
by Michy (2009-04-14 23:26) 

のの

真剣顔のラピスさん・・・・でも!
ミニーちゃんですからぁ~残念←古っ(爆)。

by のの (2009-04-14 23:46) 

green_blue_sky

ミニーちゃんになっている(爆笑)
by green_blue_sky (2009-04-14 23:55) 

あんれに

ミニーハスキーのラピスちゃん可愛いですね
被り物をさせられてもジッとしてるところが凄いです
ストラップですとが切れると不吉に感じますよね
アマリリスとラピスちゃんが素敵です
by あんれに (2009-04-15 00:04) 

nano

ん~見事なギャップに
2枚目の戸惑い顔がw
by nano (2009-04-15 00:51) 

Baldhead1010

こわいような可愛いような^^;
by Baldhead1010 (2009-04-15 05:43) 

chibiroh

あはは!可愛い♪
って笑う所じゃなかったらごめんなさいですー☆

by chibiroh (2009-04-15 06:23) 

kaoru

おはようございます。
ミニーハスキーちゃん、可愛い〜♡
ラピスちゃん、ミニーちゃんになっても
ちゃんとモデルさんをして偉いですね。
アマリリスも似合って絵になって素敵〜♪
by kaoru (2009-04-15 09:07) 

じむ員

うわ!似合う!!
とっても意外なことに、ミニーちゃんも似合うわぁ!^^
でも、なんで?^^;なんで似合うんだろ???
なんでも着こなしちゃう、ってことで!!^0^
アマリリスとラピスちゃん、思った通り、やっぱり似合います!
アマリリスとラピスちゃんには、優しい色合いと、
白いラインの境界が柔らかい、
という共通点があるからだと思います^^バッチリ♪
by じむ員 (2009-04-15 13:02) 

空楽

キャー
ミニーちゃんなってとっても可愛い^^
アマリリスとラピスちゃん
素敵なポストカードになってる^^
by 空楽 (2009-04-15 13:25) 

ぶう

ミニーハスキー、可愛いですぅ~♪
こういうのつけても嫌がらないのが素晴らしいです。
アマリリスとラピスちゃん、こちらも素敵ですが、
ラピスちゃんの視線の先が気になります(笑。
by ぶう (2009-04-15 15:35) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Yukiさん +

凛としたお顔>そ、そうですか~
ありがとうございます(^^;


+ Michyさん +

確かに(笑)丸耳だとハスキーに見えませんね
ストラップ、ラピスも小さい頃はこの色の目していたんですけどね・・・
アマリリス、満開になりました♪


+ ののさん +

真剣な顔をしても、この耳ですから
迫力ありませんね(笑) 残念~って確かに~♪


+ green_blue_skyさん +

人間用なのでちょいと大きいですが・・・
一応ミニーちゃんに変身~~♪


+ あんれにさん +

被り物や、服を着たりするのは嫌がらないんですけど、
何もしていない時に待つのが難しい、おかしな子なんです(^^;
アンディくん、レニーくんのようにじっとしていてくれれば、いいモデルなんですけど
ストラップ、ラピスラズリのだったのでちょっと嫌な予感がしちゃいました


+ nanoさん +

確かに、一枚目と二枚目のギャップが激しいです
真剣顔から困り顔に(^^;


+ Baldhead1010さん +

ハスキーとミニーってありえないですからね(^^;
コワ可愛いとか(笑)


+ chibirohさん +

可愛いとか、面白いと笑ってもらうためにやっているので
大いに笑ってください(笑)


+ kaoruさん +

被り物とか嫌がらないので
写真撮ったりするのは楽なんですけど
ただ、目線をくれない時もあるので何回も撮ったりして大変だったり(^^;


+ じむ員さん +

アマリリスとラピス、見ているところが違いますね~さすが
そうか、白いライン言われてみれば同じですね!!
花も淡い色なので丁度よかったのかな~


+ 空楽さん +

アマリリスとラピス、なかなかでしょ(^^;
これはプリントアウトしてアルバムに入れました♪


+ ぶうさん +

小さい頃からコネコネしてきたので嫌がらなくなりました(笑)
視線の先・・・その先は・・・企業秘密(爆)
なんて、もちろん『おやつ』ですよ♪

by hiro (2009-04-16 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。