SSブログ

『うまいんだな♪』 [その他色々]

最近お気に入りの

ポテトチップス

l-813.jpg
でかっ!

ラピスのドッグフードではありません(笑)
人間用のポテトチップスです
【 コストコ 】 に行くと買ってきてもらってます

油ギトギトで体に悪そうですが・・・美味しいです
l-814.jpgl-815.jpg
で、ポテチにはコーラでしょ これも箱買い(笑)
テレビ見ながら、ポテチ食べて、コーラ飲んで。。。しあわせ

うちのラピスさんのしあわせは・・・

l-816.jpg
『おやつ、美味しい~♪』 by ラピス

やっぱり、おやつを食べている時です[わーい(嬉しい顔)]

今日はコメント欄閉じてあります
代わりに↓↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。