SSブログ

エロイ三連星 ☆彡 [ラピス]

日曜日のお散歩のつづき・・・

いまいち盛り上がらないと思っていたら

来ました!

『茶色い彗星 しっぽ』

ではなく、

第三のトイプードル[犬]

l-850.jpg
りき君♂ 前にもちょこっと登場して、ある兆しを見せていた・・・

そして、本日 『エロ完全覚醒!』(爆)
l-851.jpgl-852.jpg
l-853.jpg
l-854.jpg
『逃げても無駄だよ~ラピちゃんの後ついて行くもん♪』 by りき
l-855.jpgl-856.jpg
ちょいちょい! 『お尻とったり♪』  しっぽ君も合流して挟み撃ち(>_<)

l-857.jpg
『わたしって、そんなに魅力的?』 by ラピス

この日は3匹のトイプーが揃いました
『黒い三連星』ならぬ、『エロイ三連星』が・・・
新たな強敵が現れ、ラピスの苦難は続きます(^^;

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← そんなラピスをぽちっと応援してね♪
nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 16

あんれに

ラピスちゃんはモテモテですね
シッポくんだけでなくリキくんもですか
追われるラピスちゃんは大変ですね
小型犬とこうやって仲良くしてる姿が微笑ましいです
三匹目ですか 続きを楽しみにしてます
by あんれに (2009-04-22 00:13) 

green_blue_sky

もてていますね(^○^)
人気者は違いますね~~
by green_blue_sky (2009-04-22 00:46) 

La_vbl_kok

はい(^-^)
ぽちっと応援でーす♪
いつも楽しい記事ですネo(^ω^)o
それにしてもラピスちゃん、モテますね(^○^)
by La_vbl_kok (2009-04-22 02:29) 

Baldhead1010

歯を剥くとこわいね^^;
by Baldhead1010 (2009-04-22 06:05) 

ガマさん

おはようございます
ラピスちゃんの にほんブログ村 応援していますよ
今日7位でしたね 頑張れ!

イオは大分良くなったみたいです
ご心配をおかけしました。
by ガマさん (2009-04-22 09:39) 

chibiroh

ラピスちゃんモテモテですねー♪

by chibiroh (2009-04-22 11:18) 

ぶう

こんにちわん!
えろといぷーが増えたんですか!こりゃ大変だ~!
ラピスちゃん、頑張るのよ~!
でもなぜ、といぷーばかりなのだろう?(笑。
by ぶう (2009-04-22 12:17) 

じむ員

爆! 爆! ばくばく!!
ラピスちゃんにはほんっとに申し訳ないけど…
期待で胸が高鳴ります!!
ラピスちゃんはトイプーが抵抗できない魅力を持っているのね!^^
by じむ員 (2009-04-22 13:09) 

デルフィニウム

モテちゃってますねーw
ラピスちゃんは正直どう思っているのでしょうねぇ。
by デルフィニウム (2009-04-22 13:49) 

kaoru

こんにちは。
またエロちゃんが増えちゃって
ラピスちゃん大変そうですね。
でもモテモテ大人気で
魅力的で素敵ですねぇ〜♡
by kaoru (2009-04-22 14:07) 

nacco

すごい!小型犬にモテモテですね~
優しいんだなぁ~♪
by nacco (2009-04-22 20:44) 

どりのママ

なんでそんなにエロいのかね?トイプーがなのか?
2代連続、♂飼いだけど、先代は未去勢でも一回もそんな事しなかったよ~
そしてケンカも強かった。負け知らず~だからか?ドーンと構えた性格で全ての犬に好かれてたのよね・・・・どりは駄目だなぁ・・・テンション高過ぎ!

暑くなる前に又遊ぼうよ! 

by どりのママ (2009-04-22 23:42) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ あんれにさん +

今までは、しっぽ君、くー君の2匹だったのに
りき君が加わり、3匹に追われるはめに・・・
追いかけられて、いい運動にはなっているんですけどね(笑)
追いかけっこがしたい為に、小型犬のお友達もコッチに来るようになったんです


+ green_blue_skyさん +

小型犬にはモテモテなんです(笑)
あまり怒ったりしないからでしょうか(^^;


+ La_vbl_kokさん +

お友達が揃うと、楽しいです~こんな事もあったりと
週末は自然と楽しい記事になります♪


+ Baldhead1010さん +

小さい子のは怒ったりしないので、
これは必死に逃げている顔です(笑)


+  ガマさん +

応援ありがとうございます~
ワンコも歳をとると、色々とありますからね
イオちゃん、大分よくなったのですか?よかったです。


+ chibirohさん +

不思議と小型犬にモテモテなんです
遊び相手にもなるのでいいですけど(笑)


+  ぶうさん +

今回のりき君、じつはしっぽ君とお店が隣同士で
昼間は一緒に居る事が多いそうです
えろが伝染したのか(爆)


+ じむ員さん +

りき君は休みの日でも会う機会が少ないので
しっぽ、くー、りき、の3匹のトイプーが揃うのは珍しいです
今回見る限り、しっぽと同じかそれ以上のエロ度かも(笑)


+ デルフィニウムさん +

ラピス、どう思っているのか・・・
怒る事もないし、正直わかりません(^^;


+  kaoruさん +

またまた増えました~
トイプードルって本当元気です
このこ達の他にフレブル、ボステリ、ダックスの子達にも好かれています


+ naccoさん +

小さい頃から小型犬、特にMダックスと遊んでいたので
遊ぶのは馴れているんですけど、好かれるのはなぜかな(笑)

by hiro (2009-04-22 23:53) 

yuki999

もてるんですね~。
by yuki999 (2009-04-22 23:58) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ どりのママさん +

トイプーに限らず、小型犬から何故か好かれます・・・
他にも女の子いるのに(笑)
先代のホリィは川原のボス的存在だったのでまず、ラピみたいにやられなかった
初めて会った子もホリィの前ではお腹出して降参~
怒ったり、喧嘩したことは無いけど、何かオーラがあったのかな(^^;

暑くなる前に遊びたいね♪
by hiro (2009-04-23 00:02) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ yuki999さん +

不思議とモテモテなんです・・・
ちっこいワンコ限定で(笑)


by hiro (2009-04-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。