SSブログ

食いしん坊女王のハナパク芸♪ [動画]

l-858.jpg

憧れる技『ハナパク』

鼻の上におやつを乗せて、パクっと食べる技

前に何度も練習したけど、全く出来なかったラピス・・・

あきらめて練習していなかったけど、最近になって再び開始

なんか出来たっぽい!?




余りに一瞬でわからないので
スロー再生で↓




こんなだっけ?
イメージとしては上にポーンとおやつが上がり、パクっと食べる
なんかちょっと違うか(^^;
食いしん坊女王なだけに、急いで食べすぎ(爆)

もっと練習します~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
nice!(37)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 15

あんれに

ラピスちゃん鼻パクが見事にできてますね
スローでないとあまり早すぎてよく見えません
これは練習しないとできないですよね
ウチのはアンディはできますがレニーはよく落とします
タイミングがけっこう重要みたいです
by あんれに (2009-04-23 00:54) 

La_vbl_kok

あはっ☆
鼻ぱく私も練習させました~w

ラピスちゃん成功ですネ(o^v^o)
by La_vbl_kok (2009-04-23 02:25) 

Baldhead1010

増えすぎた鹿を何とか駆除してくれないかなぁ・・・犬さん?
by Baldhead1010 (2009-04-23 05:54) 

みかんママ

のほ~!!それ、超憧れなんですYO~☆☆
そうやって練習すればいいのですね~♪
でも、マズル触られるとオスワリできなくなるおみかんに
出来るのか・・・。
まず、マズルに乗せれないのですよね・・・。
ラピちゃんすごい!!
by みかんママ (2009-04-23 07:08) 

green_blue_sky

お見事~

5月連休終了まで花粉症が続きますね。
お互いにがんばりましょう~
by green_blue_sky (2009-04-23 07:15) 

ガマさん

おはようございます
上手ですねー
我が家で飼っていた、初代のセルティー雄犬マイティーが
得意でしたね 20年くらい前です
思い出しました。
by ガマさん (2009-04-23 07:43) 

kaoru

おはようございます。
ラピスちゃん、見事な鼻パクで
お上手で素晴らしいですね!
練習された甲斐がありますね。
ご成功おめでとうございます♪
by kaoru (2009-04-23 08:58) 

Michy

できてる、できてる〜!!
スロー再生爆笑でした♪
私も憧れますが、絶対ウチの犬は無理!
練習しているうちに太っちゃうよ。
(何度もやるから)
ラピスちゃん、十分上手だと思いますよ〜。
by Michy (2009-04-23 11:25) 

のの

鼻が高いからできるんだろうねー(笑)。
うち、絶対むりむり・・・ってか鼻に乗らないっす(爆)
by のの (2009-04-23 12:10) 

miwa

ラピスちゃん鼻パクが見事ですね!!
ウチのモモにもってやってみましたが・・・鼻に乗せる前に
口と首が動いちゃって、、、
難しいです。
by miwa (2009-04-23 13:59) 

chibiroh

わ!可愛い♪
お見事ですー!!!
by chibiroh (2009-04-23 14:21) 

じむ員

おお!すごい ラピスちゃん!!
エライなぁあ~!
うちのじむ犬は、だめなんです(T T)
練習させようとすると、…怒っちゃうの…なんで…?
憧れの大技です!
by じむ員 (2009-04-23 16:14) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ あんれにさん +

動画でスローもあったので助かりました(^^;
そのままだと、一瞬なので成功しているのかさえわかりませんからね~
アンディ君も出来るんですね!
タイミングが合わないと、弾いておやつがどこかへ飛んでいってしまいますからね


+ La_vbl_kokさん +

やっぱり、練習しましたか
誰もが一度はチャレンジしますよね(^^;


+ Baldhead1010さん +

鹿、そんなに増えているんですね~
でもうちのは、ビビリアンなのでおそらく無理です(笑)

+ みかんママさん +

やっと出来るようになりました~
鼻の上におやつ乗せて、下を向かないようにアゴに手を添えて練習しました
下向いて落として食べようとするのを阻止するために(^^;
2代目でやっと悲願達成(笑)


+ green_blue_skyさん +

やっぱり、そのくらいまでですか~
お互い苦労しますね~花粉症がなくなってくれればいいのに・・・


+ ガマさん +

先代のハスキーの時にも練習したのですが
嫌がって全く出来ませんでした・・・
2代目でやっと出来るようになりました


+ kaoruさん +

4才になって、多少落ち着いてきたのか
練習したら出来るようになりました
前に何度も練習して出来なかったのであきらめていましたが
練習していれば出来る物ですね


+ Michyさん +

テレビなどで見ていてずっと憧れていた技なんです~
やっとこ出来ました♪
ある程度、おやつに執着する子の方が出来るのかな(笑)
ラピスのように(^^;


+ ののさん +

確かにフレブルの子だと鼻に乗せるのが難しいかも(笑)
鼻が長い犬種限定の技だったのか・・・


+ miwaさん +

ラピスも最初は鼻に乗せるまで苦労しました
おやつ食べたくてしょうがないので


+chibirohさん +

鼻の上のおやつ見つめているので
面白い顔になっています(笑)


+ じむ員さん +

じむ犬ちゃんは怒っちゃうの?あん犬ちゃんは?
ラピスは怒りはしなかったけど、しつこくすると逃げていました
今ではおやつ欲しさに鼻の上に乗せますけどね
長年の夢が叶いましたよ!(大袈裟?)
by hiro (2009-04-24 00:04) 

ぶう

出来てます出来てます!充分立派に出来てますよ!!
これ、うちのワンズは全くできなくて、
とめさんは全く覚える気がなく、鼻におやつすら乗せさせてくれず、
クマ子は何とか鼻に乗せても、「よし!」っていうと、
オヤツがあっちこっちに飛んでちゃうんです(笑。
ラピスちゃん、えらいぞ~!
by ぶう (2009-04-24 08:28) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ぶうさん +

ラピスも最初はクマ子ちゃんと同じでしたよ(^^;
おまけに嫌になって逃げちゃうし・・・
今ではなんとか形になりましたが、
『よし!』と言う前に鼻パクしちゃいます(泣)
by hiro (2009-04-24 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。