SSブログ

下を向いて歩こう♪ [ラピス]

ある夕暮れのお散歩♪

あしもとをみると

l-859.jpg
シロツメクサが。。。

たんぽぽが。。。

l-860.jpg
l-861.jpgl-862.jpg
l-863.jpg

たまには下を向いて歩くのも悪くないね♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪

週末の天気良くないですね・・・
明日は午後から陶芸教室に行ってきます
何か焼きあがっていればいいけど。

nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

green_blue_sky

下を見るといろいろな植物が花を咲かせていますね(^○^)

陶芸、頑張ってください~
自分で何を作るのは楽しそう~~
by green_blue_sky (2009-04-24 21:42) 

のの

なんかすごくいい雰囲気な構図ですね♪

by のの (2009-04-24 22:31) 

あんれに

春になってよく見るといろんな花が咲いてますよね
草地に咲いてる花の写真はたまに撮ってます
ラピスちゃんは何か気になる匂いがありそうですね
やっぱりローアングルの写真は良いです
明日は1日雨みたいです 陶芸教室とは素敵な趣味ですね
by あんれに (2009-04-24 22:32) 

ガマさん

こんばんは
ラピスちゃんの後ろ姿哀愁がありますねー
陶芸ですか
私もやりたくなりました、急須を作りたいなと思っています
天気の悪い日は粘土の乾燥が遅いので
細かい細工仕事をするには良いですね
また作品見せてください。
by ガマさん (2009-04-25 08:15) 

じむ員

落ちてる食べ物狙いで、じむ犬は下を見すぎwww
ごつんっと標識にぶつかったり、
目の前に壁が迫るまで気がつかなかったりします^^;
いったいどんだけ匂いに集中してるんだ…^^;
おもしろいからぶつかるまでほっとく飼い主も飼い主~♪


by じむ員 (2009-04-25 09:48) 

デルフィニウム

春の探し物 見つかってよかったですね。^^
by デルフィニウム (2009-04-25 10:24) 

ぶう

こんにちわん!
もうシロツメクサ咲いてる~!って、当たり前ですよね(笑。
昔は花を編んで、かんむり作って遊びました。
ラピスちゃんに似合うだろうな~。
by ぶう (2009-04-25 10:46) 

ぱだおくん

はじめまして(^^)
やっぱりハスキーは
ちょぉぉぉぉおめんこいな~

またお邪魔します(´-`)

by ぱだおくん (2009-04-25 18:55) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ green_blue_skyさん +

足元には他にも小さな花が咲いていたりしますね
陶芸、自分の手で作ったりするのが好きで続けています


+ ののさん +

α350で撮っているので、ローアングルがメインになってます(^^;
レンズは50mm F1.4 使ってます 最近こればっかりです


+ あんれにさん +

春は緑あふれ写真を撮るには楽しい季節ですね
花を撮っていると今度はマクロレンズが欲しくなりますね(笑)
ローアングル、α350なのでこればかりです(^^;


+ ガマさん +

陶芸教室は月に2回行ってます~行けない時もありますが・・・
新しい作品、窯が壊れちゃってて焼きあがっていませんでした
コンピューター制御なので勝手にいじれないようです
出来上がったら写真のせますね


+ じむ員さん +

じむ犬ちゃんはいつも下を向いて歩いているんだ(笑)
ラピスはグランドに行くまでは前向いてますが
ここに着くと、あちこちニオイを嗅ぎまわってます


+ デルフィニウムさん +

ラピスの探し物は新しく出てきた草ですかね~
モシャモシャと草食動物のように食べていました(^^;


+  ぶうさん +

シロツメクサ、咲き始めてますよ~
去年はもっと咲いていたんですけど、今年は少ないです
これからもっと増えてくるのかな~


+ ぱだおくんさん +

ご訪問ありがとうございます♪
ハスキー好きなのですか? 是非またお越しください♪

by hiro (2009-04-25 21:06) 

sasasa

下を向いて歩いていると、
普段、見逃しているものが見つかりますね(^_^)
by sasasa (2009-04-25 22:28) 

nano

最後もいいアングルですね♪
by nano (2009-04-26 00:05) 

菊

いつもnice押し逃げでごめんなさい(^^;

ラピスちゃん可愛いですね!
我が家にワンコはいないけど、うちの旦那は大のハスキー好きなんです(笑)
うちのうさぎと同じ目をしているから(笑)
by (2009-04-26 10:54) 

Michy

春の緑と銀色のラピスちゃんがよく合いますね〜!
いつの間にか小さな素朴な花達も咲いていますし…
夕暮れのちょっと切ない感じのお写真がとっても
素敵です。
by Michy (2009-04-26 11:48) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ sasasaさん +

そうですね!
ふと、足元をみると新しい発見があったり。


+ nanoさん +

最近、このアングルにこってまして(^^;
前からだけではなく、後から撮るのも面白いです


+ 菊さん +

いつもniceありがとうございます
旦那様がハスキー好きだったのですね♪
今後もよろしくお願いします(^^;


+ Michyさん +

緑あふれ、今が一番良い季節ですね~
このグランドも夏には草がのびて、遊びにくくなってしまいます
ちょっと切ない感じの写真、散歩に出かけると
一枚はこのようなの撮っています 最近ハマっているんです(^^;

by hiro (2009-04-26 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。