SSブログ

『はぁ~川に入りたかったな・・・』 [ラピス]

4月26日 日曜日 [晴れ]

今日は朝からお散歩へ・・

今日は朝から仕事でした(5時起きだったのでネム)

お昼には終わったので、夕方のお散歩には十分間に合いました

l-867.jpg

前半戦は小型犬のお友だちと
l-868.jpgl-869.jpg
左 5ヶ月のトイプー ちーちゃん♀   右 はなちゃん♀ 
l-870.jpgl-871.jpg
『・・・』 (笑)

後半戦は中・大型犬のお友だちと
l-872.jpg
ソラちゃん&テラちゃん、川に入っちゃったよ・・・
『ラピちゃんも早くおいでよ!』 by ソラ&テラ
自分達だけだと怒られるので、ラピスも誘うふたり。
『だめ、だめ!』と必死に食い止めました
l-873.jpgl-874.jpg
 右 ググちゃん 今日はラブちゃん来なかったね
l-875.jpgl-876.jpg
久しぶりに来た セナくん&ニンくん 車で通りかかって遊んでいるのが見えたので来てくれました♪
ニンくん、前はラピスとよく遊んでいたんだけど、ふたりとも大人になったのかあまり遊ばなく・・・
l-877.jpg
『はぁ~川に入りたかったな・・・』 by ラピス

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪



nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

じむ員

今日もしっかり貼り付くお方が…(爆)
ラピスちゃん、今日は川に入らなかったのですね^^
残念!^^;
お仕事お疲れ様でした!^^
by じむ員 (2009-04-26 22:36) 

green_blue_sky

お仕事お疲れ様でした。
川には入らなかったんだ(;^_^A アセアセ・・・
本犬的には入りたかったでしょうね~~
by green_blue_sky (2009-04-26 23:00) 

nacco

川もあるんですね。
これからの季節いいですね~
後が大変だけど(笑)
by nacco (2009-04-26 23:34) 

あんれに

休日にお仕事をお疲れ様でした
今日もお友達がいっぱいでラピスちゃんも楽しそうです
川もあるとは遊ばせるには最適な場所ですね
お友達が川で遊んでるのをじっと見て遊びたそうに感じます
気持ちはわかりますが遊んだ後が大変ですよね
by あんれに (2009-04-26 23:50) 

nano

何気に哀愁が・・・・w
もう少し暖かくなったら遊ばせてあげてください♪
by nano (2009-04-27 01:07) 

Baldhead1010

川はまだ寒いぜ^^;
by Baldhead1010 (2009-04-27 05:58) 

chibiroh

まだちょっと川遊びには寒そうですね^^
by chibiroh (2009-04-27 10:18) 

kaoru

おはようございます。
朝早くからお仕事お疲れ様でした。
ラピスちゃん、お友達と楽しそうですが
川を見て黄昏れちゃってますね。
まだ遊ぶには寒そうですよね。
by kaoru (2009-04-27 11:35) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ じむ員さん +

この日も『エロイ三連星』揃っていました(爆)
しっぽ君もいましたが、新しく来た子に夢中になってました
恋多き男のようです(笑)


+ green_blue_skyさん +

川、ちょっと遊んで暑くなると、眺めています
4ヶ月ぐらいの頃から川遊びしているので(^^;


+  naccoさん +

川、すぐ横に流れているので、これからの季節は危険です
暑くなると、皆で一斉に飛び込んでしまうので


+ あんれにさん +

週末になると、お友だちが沢山集まるので楽しいです~
ソラちゃん&テラちゃんは毎回川に入っているようです(笑)
入ってもいいのですが、後が大変なので・・・
シャンプーしないとやっぱり臭くなりますから


+ nanoさん +

いつも暖かくなるまで待てないようで・・・
『入りたい、入りたい』と騒いでいます(^^;


+ Baldhead1010さん +

寒いと思うのですが・・・
遊んでいると、暑くなるので入りたがるのです


+ chibirohさん +

川遊び、この前、雨の日にレインコート着たまま
川へダイブ・・・既に遊んでいたり(^^;


+  kaoruさん +

お友だちと遊ぶのは楽しいのですが、
そのお友だちが川に入って誘うからね・・・
つい先日は足だけ入ってしまいました
最後はちょっと黄昏てましたね(笑)


by hiro (2009-04-27 21:01) 

La_vbl_kok

お仕事お疲れ様でした(^o^)/
いつもラピスちゃんに癒されてます(^-^)
by La_vbl_kok (2009-04-28 02:28) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ La_vbl_kokさん +

癒される>そのお言葉をいただけると
ブログを続けてよかったと思います♪
ありがとうございます~
by hiro (2009-04-28 22:25) 

シベリアン・ハスキー_FAN

こんにちは!

可愛い犬の写真をみるとたまらないですね。
私はシベリアン・ハスキーの情報をまとめて載せているので
時間があるときに遊びにきてくれると嬉しいです。残念ながらブログはまだですが・・・。

http://www.stegosaurus-info.com/index.html

by シベリアン・ハスキー_FAN (2009-05-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。