SSブログ

プールへ行こう♪ [ドッグラン&プール]

明日、28日はお出かけです[車(RV)]

平日ですけど、仕事サボって いいえ、ちゃんとお休み貰って[わーい(嬉しい顔)]

行き先は プールのあるドッグラン

PRIMELAND ドッグランもろやま

l-878.jpg
* 写真は去年の夏に行った時のものです *

川では自分から飛び込んで泳ぐラピス
しかし、プールだと何が違うのか、あまり泳がない(^^;
さて、今回はプールで泳いでくれるのでしょうか・・・

今回コメント欄は閉じてあります
代わりに↓ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。