SSブログ

ラピスがふたり? [ハスキー萌ふ会]

4月28日 火曜日 [晴れ]

PRIMELAND ドッグランもろやま へ行ってきました♪

待ち合わせ時間より早く着いたラピス

まずはドッグランでひとっ走り[ダッシュ(走り出すさま)]

0428-01.jpg
ジャックラッセルテリアに追われています・・・

そして・・・

ここでも・・・

0428-02.jpg
乗っかられる~♪

しかし、そんなの慣れっこ(爆)

お構い無しに、水のみ場でほりほり。。。

頭を突っ込んで、ほりほり。。。

0428-03.jpg
・・・だれ? 貴方は本当にラピちゃんですか?
顔も体も泥だらけ~今日はテンション↑↑ドッグランでこんなラピスは珍しい

暫くすると

0428-04.jpg
0428-05.jpg
龍之介くんが来て一緒に爆走[ダッシュ(走り出すさま)]

ん?またハスキーが来たぞ[わーい(嬉しい顔)]

0428-06.jpg
4ヶ月のチビハス ぐりちゃん♀

0428-07.jpg
『・・・!?』 『ラ、ラピス!?』 いえ、ラピスは右奥にいます
ふーちゃん♀ 4才  
毛の色などもソックリ、違いはふーちゃんはバイアイ、そしてラピスより一回り大きいことぐらい
余りにも似すぎていて、何回か間違えちゃった・・・

後は誰が来るかな~~

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押して待っててね♪


nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 13

bluegray-vet

はじめまして。年末に実家の周五郎(Sハスキー)つれて、オフ会には
参加してるのでお会いしたことがあるやもしれません~
チビハス!!!可愛いですね。
ラピスちゃんがかわいいのはいうまでもないですが!
あぁやっぱりハスキーと一緒に生活したいです!
by bluegray-vet (2009-04-28 22:35) 

どりのママ

今日、プール遊びの日だったよね~
あれっ?芝じゃなかったっけ・・・なんか砂に見えるんですけど(砂の中に草がポツポツ?)
ラピちゃん凄い事になってるけど、この調子でプールにも自ら入水したのでしょうか・・・?
続き、楽しみ♪

by どりのママ (2009-04-28 22:46) 

green_blue_sky

のっかかれていますね(;^_^A アセアセ・・・
ハスキの集団、わからなくなります~~
by green_blue_sky (2009-04-28 22:52) 

nano

集まると圧倒されそうですねw
by nano (2009-04-28 23:11) 

あんれに

やっぱりドッグランは楽しいですよね
のっかれられてもお構いなしとは性格の良さがよくわかります
ウチのは逆によく大型犬にのかってます
龍之介くんと一緒に走ってるラピスちゃんはとても嬉しそうです
本当に毛色がそっくりですね 飼い主以外は見間違えそうです 
by あんれに (2009-04-28 23:33) 

yuki999

ぼくは猫派なのですが、
このブログを見ていると
犬さんもいいなと思うようになってきました。
by yuki999 (2009-04-29 01:26) 

Baldhead1010

犬には公然わいせつ罪は適用されないのか・・・。
by Baldhead1010 (2009-04-29 07:42) 

kaoru

おはようございます。
ラピスちゃん、乗っかられても
お構いなしって素晴らしいですね。
本当にお優しくて素敵ですね。
みんな楽しそうでいいお顔で
遊んで可愛らしいですね。
by kaoru (2009-04-29 09:11) 

じむ員

ジャックラッセルテリアちゃん! 爆!!
一枚目っから大爆笑のじむ員でございます。
浮いちゃってますね、ジャックラッセルテリアちゃん!
いい写真です!!(ごめんね、ジャックラッセルテリアちゃんの顔は写ってないけど、この際顔はいいの!!)
ラピスちゃん、ほんとにモテモテ。
そしてほんとに性格いいのね~^^大好き♪
ワタシが後ろについて行くぞっ!! つー勢いです♪
どろんこだらけの顔もカワイイわ^^
龍之介君との写真もステキ!!
ひえー、そんなに似ている子がいるのですか。
バイアイ!?@@; ツーショット写真、みてみたいです!^^
by じむ員 (2009-04-29 10:49) 

tyobi

昨日は、ありがとうございました。
家についてから、シャンプーをして・・・・

朝からボーっとしている龍之介です。(シャンプーをしたのでとってもフワフワです)

わたしも、プールサイドでフゥちゃんにラピスって声かけてました・・・・

どりのママさんのコメント見て、え、ここって芝だったの?まだ2回目で知りませんでした・・・





by tyobi (2009-04-29 12:02) 

Michy

きゃはは!
ラピスちゃんまたまたモテモテ〜♪
しかし…ジャックラッセル君に乗られるとは…
龍之介君との爆走写真、とってもステキ!
そしてぐりちゃんもかわいい〜!
成長が楽しみですね。
by Michy (2009-04-29 22:10) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ bluegray-vetさん +

はじめまして&ご訪問ありがとうございます
ハスキーオフ会、参加されていたのですね~
周五郎くん、グレース家のお知り合いでしたっけ?お名前は聞いた事あります
チビハスはめちゃめちゃ可愛かったですよ~~


+ どりのママさん +

この日は、ホームグランドで遊んでいるくらいのテンションで
なんだか、凄い事になっていました(笑)
こんなラピス、今までみたこと無いでしょ(^^;
ドッグラン、2月~5月まで色々と工事しているようですよ
たぶん、芝生も。。。


+ green_blue_skyさん +

はじめて会った犬にもこれです(笑)
蚊がとまっている様なものなのかな(^^;


+ nanoさん +

この日はハスキーが7匹、シープドッグが1匹で楽しく遊びました♪
たまたま来た人が『今日はハスキーの日ですか?』と聞いてました(笑)


+  あんれにさん +

ドッグランは自由に遊ばせることが出来るのでいいですね~
いつもはランに来ても、余り遊ばないのですがこの日はよく遊んでいました
暖かくなって、調子が出てきたのか(笑)ハスキーなのに寒がりなので
ふーちゃんとは本当ソックリで『あれ?』と何度も思いました


+ yuki999さん +

自分は犬派なんですけど(笑)
犬&猫を飼っている方のブログを拝見していて
猫も可愛いな~と色々と顔をだしています(^^;


+ Baldhead1010さん +

小型犬限定で何故かモテちゃいます(^^;


+ kaoruさん +

本当、乗っかられても何とも思っていないようで(^^;
大きい子だと嫌がったりしますが、小さい子には絶対怒らない・・・
ちょっと変わっていますね(笑)
この日は笑顔で走り回っていました


+ じむ員さん +

ドッグランに来ても、どこかで見た光景でしょ(爆)
あぁ~そんなに魅力的なお尻なのでしょうか・・・
ふーちゃんとは本当そっくりでした
バイアイ>目の色が両方とも違う色の子
ふーちゃんは右目がブラウン、左目がブルーなので左から見るとそっくり~


+ tyobiさん +

昨日はありがとうございました~
龍之介くんともよく遊びましたね♪
うちは帰ってグッタリ。。。自分が(笑) もちろんラピスもですけど
シャンプーはまた今度にしようかと・・・
ドッグランのHPみるとはじめは全面綺麗な芝生だったようですよ

by hiro (2009-04-29 22:30) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Michyさん +

ランに入るなり、ジャックラッセルに追いかけられ
そして乗っかられて・・・ここでもモテモテなのか(笑)
チビハスのぐりちゃん、フワフワで可愛かったです♪
あぁ~うちも・・・なーんてちょっと思っちゃいました(^^;


by hiro (2009-04-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。