SSブログ

雨。よく降るね [ラピス]

5月7日 木曜日 [雨]

連休明け、今日から仕事

そして今日も雨。。。

仕事に行くも、電話も少なく・・・まだGW中なのかな? 

早めに帰る(^^;

0507-00.jpg
ちょっと雨が止んだすきにお散歩へ
せっかく早く帰れたのに、雨でお友だちは居ませんでした
0507-01.jpg0507-02.jpg0507-03.jpg
0507-04.jpg
0507-05.jpg0507-06.jpg
途中から霧雨が降ってきたので家に帰ってきました
雨上がりのお散歩の時はこのタンクトップ着てお散歩に行きます
雨が降っているときは
0507-07.jpg
このレインジャケット着てお散歩に
出来れば、レインジャケット着ないお散歩の方がいいですね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押して応援してね♪

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

あんれに

連休明けの仕事は私も暇でした
やるこがそれなりにあったので良かったですが
雨が降ってるとお友達に全然会いませんよね
ラピスちゃんもちょっと寂しそうに見えます
ウチのは雨の日は完全防備のカッパを着せてます
足が短いものでカッパが無いとお腹が濡れてしまうんです
by あんれに (2009-05-08 01:21) 

Baldhead1010

レインジャケットか・・・今の犬は幸せだなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2009-05-08 05:46) 

green_blue_sky

GW中のところがまだありそうですね(;^_^A アセアセ・・・

レインジャケットを着て、空を恨めしそうに見てますね。
週末は晴れそうですから、元気に走り回れますよ(^○^)
by green_blue_sky (2009-05-08 06:46) 

じむ員

ラピスちゃん、タンクトップもレインジャケットも
とてもよく似合ってカワイイですね!!
うちのは2頭とも、服を着せると見事に固まります^^;
なので、雨の日でもじゃぶじゃぶおさぽんです。
柴は短毛だからまだイイですけど、
プードルはしんどー!!(T T)
夏の暑さ対策のためにも、
高機能な洋服があるみたいなので着せたいのですが
どうしても受け入れられないみたいです(T T)
by じむ員 (2009-05-08 08:47) 

kaoru

おはようございます。
連休明けのお仕事お疲れ様です。
ラピスちゃん、タンクトップも
レインジャケットも似合っていますね。
でも雨のお散歩はつまらないですよね。
こちらも雨続きで困っています。
早くお空さんがご機嫌になってお友達と
楽しく遊べるといいですね。
by kaoru (2009-05-08 10:16) 

デルフィニウム

レインジャケットは 目の色の合わせたのかしら?
お似合いですが 散歩は大変ですね。
by デルフィニウム (2009-05-08 16:01) 

yuki999

ラピスちゃんて、ほんとかっこいいですね。
一軒家を買ったら、
僕もワンちゃん飼いたいです。
by yuki999 (2009-05-08 20:47) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ あんれにさん +

雨の日だと、お散歩も家の周りだけなのか
お友だちとあまり会いませんね・・・
M・ダックスちゃんは雨の日は大変そうですね、毛も長いしね
ウチも完全防備のもあるんですけど、ちょっと大きくて(^^;


+ Baldhead1010さん +

室内飼いのワンコが多いですからね~
濡れちゃうと後が大変なので(^^;


+ green_blue_skyさん +

10日までGWの所が多いようですね(^^;
自分では終わったと思っていましたが、まだ続いてましたね
週末は天気よさそうですね


+ じむ員さん +

たしかに、プードルのあん犬ちゃんは乾かすのに苦労しそうですね
馴れてないと、服着て固まっちゃう子が多いんですよね~
袖の無い、タンクトップなどから練れさせるといいかも
あとは、着た時に褒めたり、おやつあげたりと(笑)
暑さ対策の服、『hanzo』のは結構いいですよ~


+ kaoruさん +

梅雨でも無いのによく降りますね~
桃ちゃんも暇していますか(^^;
雨の日散歩、普通に歩くだけだと、ストレスが溜まってしまいそうです
土・日はラブちゃん達と大暴れかな(笑)


+ デルフィニウムさん +

ジャケットの色、これ一色だけなんです~
女の子なので、赤やピンクのがあれば可愛いと思うのですが・・・


+ yuki999さん +

カッコイイですか(笑)ありがとうございます~
ちょっとおとぼけな所やビビリーなところもありますけど(^^;

by hiro (2009-05-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。