SSブログ

おまけの・・・ [ラピス]

前回のおまけ写真です

川遊び

まずはじめに川へ向ったのは

L・レトリバーのググちゃん

その後を追いかけ、ラピスが

そして、ラピスの後をつける黒い影

いや・・・

茶色い影が!

そう、もちろんあの方(笑)

0510-10.jpg
『ラピちゃんのお尻を追いかけていたら川に入っちゃったぜ!』 by しっぽ
0510-11.jpg
初めて川に入ってビックリしたしっぽ君 暫くフリーズ。。。
ママに助けてもらっていました
思わぬところで初川遊びのしっぽくん、
川から上がってちょびっとプルプルと震えていました

どっぷり浸かるコ↓
0510-13.jpg
0510-14.jpg
0510-15.jpg

コメント欄は閉じてあります
代わりに↓ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。