SSブログ

『メルヘンだなぁ~♪』 [ラピス]


ある日の夕方。。。

0512-00.jpg
トイプードルの チキちゃん♂ と ラピス 
シロツメクサが咲く中で何となくメルヘンチックじゃないですか[わーい(嬉しい顔)]
0512-01.jpg0512-02.jpg
まだチビッコなチキちゃん、怖い物知らずなのかラピスと一緒にボール追いかけたりして遊んでいました♪ 
あっ!ラピスは恐くないか(^^;ビビリアンハスキーなちょろいヤツですからね

男の子なのに女の子のような可愛い顔
0512-03.jpg
0512-04.jpg
0512-05.jpg
チキ君なのに、チキちゃんと呼んでしまいます
でも、小型犬のコって男の子でも『ちゃん』て呼ぶほうが多いですね~
なので、女の子と間違えることが多々あり。。。
チキちゃんも『ちーちゃん』って呼んでいたので、初めて会ったときは女の子だと思っていました(^^;

このグランド、トイプードル増殖中(笑)
ハスキーはラピス以外いないのになー(>_<)

次回も、ちっこいワンコかな~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援してね♪


nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 12

green_blue_sky

恋の季節?
いい雰囲気ですね。かわいい~
by green_blue_sky (2009-05-12 23:29) 

okura

ハスキー君を見ると、ついついマンガのチョビ君を思い出してしまいます。
なんにしても、カワイイですね!
by okura (2009-05-13 00:14) 

あんれに

ラピスちゃんとチキちゃんいい雰囲気ですね
シリツメグサの中で素敵な光景です
本当に表情が女の子みたいで可愛いです
ラピスちゃんとの相性も良さそうですね
ウチの近所でも男の子をちゃん付けで呼んでる小型犬が多いです
トイプーは最近はどこでも増殖中みたいです
by あんれに (2009-05-13 00:17) 

じむ員

うーん かわいい♪
ラピスちゃん、ほんとにやさしい感じがして^^
といぷー増殖? うわーコワ! アセアセ!
トイプーって やたら ハイ!ですよね^^;
うちのあん犬、年中ハイ!で…^^;
みんな(犬1猫11)に「うっさい!!」って言われ続けてます!^^;
by じむ員 (2009-05-13 09:01) 

kaoru

おはようございます。
ラピスちゃんとチキちゃん
シロツメクサが咲く中で可愛らしくて
いい雰囲気で素敵ですねぇ〜♡
トイプーちゃんは、うちの近所でも
また増えてきています。
どこでも大人気なのですね。
by kaoru (2009-05-13 09:28) 

デルフィニウム

絵本のようです。^^
by デルフィニウム (2009-05-13 11:24) 

アルフレード

ラピスちゃんとチキちゃんお花畑で
何やら楽しそう!!
ホント絵になりますね(^^♪
by アルフレード (2009-05-13 14:21) 

mamii

いい雰囲気ですね。
by mamii (2009-05-13 19:39) 

Michy

こんばんは。
シロツメクサの中のワンコ達…
本当にメルヘンの世界のようです。
チキちゃん、かわいらしいので女の子に
間違われるのも納得です。
by Michy (2009-05-13 22:35) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ green_blue_skyさん +

春、恋の季節なんですかね(笑)
トイプーの仔犬とハスキー犬が一緒にいるなんてね~


+ okuraさん +

動物のお医者さん、持ってます、持ってます♪
ハスキー飼いのバイブルだったり(^^;


+ あんれにさん +

チキちゃん、人懐っこく、犬懐っこく、とっても性格の良い子です
ラピスとも仲良く遊んでいました
小型犬のコは『ちゃん付け』で呼んでしまいますよね~
ラピスなんか、たまに『クン』って呼ばれます
ハスキーって見た目が怖いのか、全て♂に見えるのかな(笑)


+ じむ員さん +

トイプーってほんとテンション高いですよね~
運動能力も高いので、ラピスとも追いかけっこして遊んでいます
あん犬ちゃんってあんな大人しそうな顔していて
そんなにハイなんですか?ちょっと驚きですよ!


+ kaoruさん +

シロツメクサ、一気に咲き始めました
小型犬のコたちはローアングルでシロツメクサと一緒に撮ると
良い感じに撮れるので、最近凝っています(笑)
トイプーはほんと人気ですね~ラピスのお友だちで7匹います


+ デルフィニウムさん +

50mmF1.4で撮ったのでボケ加減で絵本のようですかね


+ アルフレードさん +

なにやら、同じところを一緒にクンクン。。。
ふたりでなにしているんだか


+ mamiさん +

小型犬のお友だちが多く、いつもこんな感じでいます♪


+ Michyさん +

チキちゃん、女の子のようですよね~
しっぽのママが『ウチのはちっちゃい頃、あんなに可愛く無かったぜ』
って言ってたけど、チキちゃんが特別女の子っぽいのかな(笑)

by hiro (2009-05-13 23:21) 

miwa

シロツメグサの中のラピスちゃんを見てたら
元気だった頃のカール&モモを思い出しました。
メルヘンチックな絵になりますね~
by miwa (2009-05-14 08:20) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ miwaさん +

カールちゃんとモモちゃんもシロツメクサの中で
思い出があったんですね
小さいコと一緒だと絵になります♪

by hiro (2009-05-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。