SSブログ

『動いちゃダメじゃん』 [ラピス]

今回は、普通ならボツ写真ですが載せてみました(^^;

0514-00.jpg
動いちゃって目線をくれないラピス。。。

0514-01.jpg
お座りの写真を上から撮ろうとしたが、動いちゃったラピス。。。

0514-02.jpg
これは完全に自分のミスかな。。。

ダメダメ写真ばかりでは・・・
0514-03.jpg
一応まともな写真も(^^;

昨日書いたサマーカットのハスキー写真、PC内からサルベージ成功(笑)
明日載せます~ひっぱるね~~

ブログで宝探しキャンペーンに参加しました!宝箱出るかな♪

コメント欄は閉じてあります
代わりに↓↓ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。