SSブログ

拾ったボールはよく遊ぶ。 [ラピス]

5月17日 日曜日 [雨][曇り]

せっかくの休日なのに雨が降ったり止んだり・・・

夕方のお散歩に行こうとしたら、また雨が降ってきた[雨]

1時間ほどしたら止んだので出撃~

l-891.jpg
草の中からテニスボールを見つけて得意げなラピス
l-892.jpg
自分のボールでは余り遊ばないのに
拾ったボールやお友だちのボールだとよく遊ぶ変なコ・・・
お友だちは来なかったけどよく遊びました♪

流れる雲の様子を撮ってみました


風の音もビュービューと凄いです
最後はラピスに『いい加減にして!』と怒られちゃいました(^^;

l-893.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押してくれると嬉しいです♪

nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 13

sasasa

流れていく雲、いいですね!
風の音もあって、自分も実際にその場にいるような、
気持ちになりました。
ラピスちゃんの声も聞こえましたね(^_^;)
by sasasa (2009-05-17 22:28) 

すずめぽっぽ

はじめまして。
ラピスちゃん。素敵な名前ですね~
神秘的でぴったりな感じがします!
by すずめぽっぽ (2009-05-17 23:15) 

green_blue_sky

天気が悪いと、みんな散歩に出ないですかね(;^_^A アセアセ・・・
草の中のボールで楽しそう。
by green_blue_sky (2009-05-17 23:21) 

あんれに

今日は凄い風でしたね 雲流れがよくわかります
ウチも雨が止んで散歩には行けました
ラピスちゃんテニスボールで遊んで楽しそうです
休日だけでも晴れて欲しいですね
by あんれに (2009-05-17 23:58) 

空楽

こんにちは
テニスボールが好きなわんこちゃん多いですね^^
by 空楽 (2009-05-18 11:41) 

okura

ラピちゃんの声、「もう!」って感じの甘え方がかわいぃー( ´∀`)人(´∀` )
by okura (2009-05-18 15:35) 

よこなが☆★

新しく始まった『ブログで宝探しキャンペーン』で
私の5/18のブログに『 金 のお宝マーク』が出現、
5/16にも『銀のお宝マーク』があります。
よろしければ訪問してください。
http://yokonaga1520.blog.so-net.ne.jp/2009-05-18-2
by よこなが☆★ (2009-05-18 16:05) 

La_vbl_kok

テニスボールは人気のある玩具のひとつですよね(^-^)
すぐボロボロになりますがw
by La_vbl_kok (2009-05-18 16:35) 

milkaita

雨の日は、なるべく合間にお散歩したいですもんね。
お友達のボールは遊ぶ…、わかります。
家のは、自分のプラスお友達のも、ですが(^_^;)
by milkaita (2009-05-18 17:55) 

kaoru

こんばんは。
ラピスちゃん、お友達が来ないと寂しいですが
楽しそうに遊んで可愛いですね♡
うちのもテニスポール大好きです。
流れゆく雲も素敵で風音と共に
ラピスちゃんの声が可愛いですね。

by kaoru (2009-05-18 19:01) 

nano

外で一緒に遊べるのは犬さんならではw
右上の迷子さんも早く見つかりますように
☆:*(人´ω`*)
by nano (2009-05-18 22:59) 

nacco

風強かったですね~。
あ、今もこちらはびゅんびゅん言っています。
台風みたいです。
by nacco (2009-05-18 23:17) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ sasasaさん +

流れる雲の間から太陽が見え隠れしていたので
動画で撮ったら面白いかな~と思いまして(^^;
小鳥の鳴き声と風の音がUPしたら少し消えちゃいました・・・


+ すずめぽっぽさん +

はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
ラピスの名前も褒めてくださって、ありがとうございます


+ green_blue_skyさん +

雨が降ったり、雨上がりの後はお友だちと会いませんね・・・
汚れてしまうから、舗装された道路を歩く程度なのかも知れませんね


+ あんれにさん +

アンディくん&レニーくんも雨上がりにお散歩に行っていましたね
迷彩の洋服がとっても似合っていました♪
ラピスと同じでお友だちと会えなかったけど、楽しく走っていましたね


+ 空楽さん +

テニスボール好きですね~
何だろう、あの噛み心地?が良いのかな(^^;


+ okuraさん +

1分近く立ち止まって撮っていたので
ラピスに早く遊んでよ~って言われちゃいました(笑)


+ よこなが☆★さん +

金の宝箱、初めて見ました♪ありがとうございます~
自分のブログはまだ何も出ません(>_<)


+ La_vbl_kokさん +

テニスボール、ベリベリと外側を剥いちゃうコもいるようですね
ラピスは破壊しませんけど。


+ milkaitaさん +

雨だと、お散歩も大変ですよね~後が・・・
おもちゃ、やはり同じですか(笑)
ひとの物がよく見えるんですよね~


+ kaoruさん +

お友だちと走ったりするのが一番楽しいと思いますが
ボール遊びも好きな方なので、誰も居ないとよく遊びます
ラピスの声、最後に『わんっ』ってのがUPしたら切れちゃいました


+ nanoさん +

迷子のハスキー、未だに見つからないんです・・・
誰かに飼われてしまっているのか・・・


+ naccoさん +

日曜日から風が強いですね
今日も結構吹いていました
小さなワンコだと風の音でビックリしてしまうかも

by hiro (2009-05-18 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラピスと女の子『つまんなーーい』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。