SSブログ

『つまんなーーい』 [ラピス]

日曜日のお散歩に行く前の様子です

休みの日はα350をもって散歩と決めています

この日は レンズ 50mm F1.4 を装着して・・・

でも、外に出たら[雨]がぽつぽつ。。。

すでに外で待機中のラピスは

l-894.jpg
『 う~~ん、待ってたよ♪ 』 by ラピス
伸びをして行く気です・・・ 
ゴメン、雨が降ってきたからちょっと待ってて

その間、花を撮る練習(^^;
l-895.jpgl-896.jpg
l-897.jpgl-898.jpg

あれ?ラピスは

l-899.jpg
『 つまんなーーい 』 by ラピス

ちょっとイジケていました。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押してくれると嬉しいです♪

宝箱、出ないな・・・

nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 12

あんれに

私も休日はなるべくデジイチを持って散歩に行ってます
平日の散歩は面倒なのでコンデジが多いです
花も単焦点レンズで撮った方がピントはシビアですが綺麗に撮れますね
待ってる時の退屈ポーズのラピスちゃんが可愛いです
by あんれに (2009-05-19 00:07) 

よこなが☆★

『ブログで宝探しキャンペーン』で 5/16 『 銀 』、
5/18 『 金 』に続き、5/19 『 銀 』が出現しました。
よろしければ訪問してください。
by よこなが☆★ (2009-05-19 05:17) 

green_blue_sky

散歩に行けずに・・・退屈してしまいますね。

インフルにかからないようにしっかりと予防しましょう。
by green_blue_sky (2009-05-19 06:05) 

デルフィニウム

ちょっと不貞腐れ?^m^
by デルフィニウム (2009-05-19 08:28) 

chibiroh

つまんない顔たまりませんね^^
可愛いです!
by chibiroh (2009-05-19 08:51) 

kaoru

こんにちは。
お散歩に行けないと退屈ですよね。
つまんなーーいって声が聞こえてきそうで
可愛らしくて堪らないです♡


by kaoru (2009-05-19 12:20) 

じむ員

アンニュイなラピスちゃんも
雰囲気があって カワイイ!^^
by じむ員 (2009-05-19 12:57) 

カズフミ

御挨拶遅くなり申し訳ありません…。
こないだのnice!をありがとうございました!
同じα350ですね~♪
これからは宜しく御願いします!
by カズフミ (2009-05-19 20:22) 

masugi

私も同じα350ですー。ラピスちゃんの写真に
射抜かれました☆ 可愛い~。カメラ目線が
また素晴らしい。
by masugi (2009-05-19 23:04) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ あんれにさん +

まだまだデジイチ初心者なのでなるべく持ち歩こうかと
平日でも夕方で明るい時は持って行ってます(^^;
単焦点、ピントを合わせる場所なども悩みますね~でも面白い
まだ使い切れない機能がありすぎて・・・


+ よこなが☆★さん +

宝箱、よく出ますね~
出やすいキーワードとかあるんですかね・・・


+ green_blue_skyさん +

インフルエンザ、感染力はほんと強いですね、東京にも広がるのか・・・
花粉症なので常にマスクはしているんですけどね


+ デルフィニウムさん +

行く気マンマンだったのにちょっと待たせていたら
不貞腐れたようですね(^^;


+ chibirohさん +

つまんないの顔、かわいいですか~
ぶす~っとしてハスキーっぽくない顔をしていました


+ kaoruさん +

お散歩は一番の楽しみですからね~
あっ!おやつが一番か(笑)
暫く外でぼ~っとしていました


+ じむ員さん +

雨だとアンニュイな気分になりますね・・・
ラピスも目に力が無くなってました(笑) いつもの事(^^;


+ カズフミさん +

α350のユーザー同士よろしくお願いします~
まだ初心者ですので(^^;


+ masugiさん +

いつも素敵な写真を拝見しております♪
同じカメラでもこんなに素敵な写真が撮れるんだな~といつも思っています
これからもよろしくお願いします
by hiro (2009-05-19 23:16) 

okura

んーってなってますねー。モコモコで、腕とかもう堪らないデスね。
触りたい・・・。あー、なんか変な発言。
by okura (2009-05-19 23:58) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ okuraさん +

んーーって、伸びしていく気だったけど、
雨が降ってきちゃって、不貞腐れてました(^^;
だいぶ毛が抜けましたけど、まだモコモコです


by hiro (2009-05-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拾ったボールはよく遊ぶ。黄金の犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。