SSブログ

雨とおねしょ。 [ラピス]

5月24日 日曜日 [雨]

今日はお出かけ予定だったのに、朝から雨。。。

そして、ラピちゃんやってしまいました[がく~(落胆した顔)]

朝、ラピスをトイレに連れて行こうとしたが行きたがらない・・・

おかしい

朝は必ずシッコするのに

そして家の中を歩いていたら[がく~(落胆した顔)]

ホットカーペットが濡れてる・・・[もうやだ~(悲しい顔)] *未だにホットカーペットが出てます*

おねしょ?おもらし??

l-914.jpg
『やっちゃいました・・・』 by ラピス

もう済んでしまった事なので怒ったりはしなかったんですけど、
自分で悪い事しちゃったと思っているようで、ちょっと避けているようでした・・・

l-915.jpg
夕方、雨が上がり青空が出てきてお散歩に行ったけど、夜はまた雨が降ってきました
今日は一日中、雨が降ったり止んだりの変な天気でした
ドッグランにも行けなかったしね・・・航空公園と相性悪いのか(^^; 前回も雨でした行ったけどね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押して、おねしょも治る?

nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 12

あんれに

今日はせっかくの日曜日なのに天気が悪かったですね
ラピスちゃんやってしまいましたか
自分で悪いと認識してるのなら良いと思います
ウチのは悪いと思ったらかなり静かになるので面白いです
これから梅雨に入ったら散歩には悩まされそうです
お出かけする日だけは雨が降らないで欲しいですね
by あんれに (2009-05-24 23:50) 

yuki999

右のサイドバーのチョコ君がいつも気になります。
見つかってほしいです。
by yuki999 (2009-05-25 00:13) 

green_blue_sky

自分で「しまった」と気にしていたのでしょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-05-25 06:07) 

Baldhead1010

あらま、犬もお漏らしするんだ・・・。
by Baldhead1010 (2009-05-25 06:08) 

kaoru

おはようございます。
つい出ちゃったって時もありますよね。
ちゃーんと悪いことをしたって
判っているから賢いですよね。
こんなお顔で見られたら思い切り
抱きしめてあげたくなりますよね。
お出掛け予定の時の雨って
ガッカリで恨めしくなっちゃいますよね。
by kaoru (2009-05-25 08:40) 

デルフィニウム

そーゆーこともあるんですね。子犬ちゃんの時だけかと思っていました。
by デルフィニウム (2009-05-25 09:26) 

じむ員

我慢できなかったのかな、ラピスちゃん。
しちゃった、ごめんね、って、わかってるんだなー って こっちがわかっちゃう(ややこしくてすみません^^;)ところが、イトシイですよねー!
うちのじむ犬も、どうしてもさんぽでしたくて極限まで我慢するので、家の中のトイレですると周辺まで広がってトイレの意味なし、海のようでした。^^;

by じむ員 (2009-05-25 12:59) 

ドックビルダー

お邪魔しま~す♪
はじめまして、こんにちは。
ラピスさん、美人さんですね~。

ラピスさん、ちょっと失敗しちゃったねっ!
by ドックビルダー (2009-05-25 21:03) 

nacco

あらら、ラピちゃんやっちまったな~(古い?)
いくら小さな方だとしても
小型犬とは比べ物にならない量なんでしょうね~

しかしタグにおねしょとおもらしとは…プププ
by nacco (2009-05-25 21:10) 

Michy

雨だったから外へ行きたくなかったのかな?
悪気はなかったのよね。
一番ショックなのはラピスちゃん本人かも。
せっかくの日曜日だったのに、お天気が悪くて残念でした。
夜には雷まで鳴っちゃって…
元気だしてね、ラピスちゃん!
by Michy (2009-05-25 23:33) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ あんれにさん +

わんこって失敗やイタズラなどした時、
そわそわして目を合わせなかったりするのですぐわかりますね(笑)
休日は雨降らないで欲しいですよね~色々とお出かけ予定もありますし
梅雨に入ったら、お散歩も憂鬱になりますね・・・


+ yuki999さん +

迷子のハスキー、チョコ君ここ数ヶ月、目撃情報も入っていないようです


+green_blue_skyさん +

いけない事をしてしまったって事はわかっているようでした


+ Baldhead1010さん +

我慢できなかったのか、それとも寝ていて気持ちよくて・・・わかりませんけど(^^;


+ kaoruさん +

ラピスが寝る前、10時に毎日トイレに行っているんですけど
朝まで我慢できなかったのか、どーしちゃったのか・・・
お出かけ、楽しみにしていたのに、朝起きたら雨
今週末もこっちは天気が悪そうです(>_<)

by hiro (2009-05-25 23:39) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ デルフィニウムさん +

大きくなってからは、おもらしなど無かったんですけど、どーしたのか・・・


+ じむ員さん +

夜にトイレに行っているので、今回はどーしちゃったのか・・・
家の中でトイレが出来れば一番いいのですが
1才過ぎたあたりから家の中のトイレシーツでしなくなってしまって
雨がふっても外にトイレに行ってます


+ ドックビルダーさん +

はじめまして~ご訪問ありがとうございます
はい~失敗しちゃったようです(^^;
大きくなってからこんな事なかったのでちょっとビックリしました


+ naccoさん +

へい、やっちまいました・・・
カーペットに結構大きな地図を作ってくれましたよ(^^;


+ Michyさん +

いつ、どんな状況でおしっこしちゃったのかわからないんですよ・・・
自分でも悪い事しちゃったと反省していたので、そっとしておきました
前の日にシャンプーしたのが原因か?なども考えましたけど(^^;
夜はかなり大粒の雨が降っていましたね 週末は晴れて欲しいです

by hiro (2009-05-25 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。