SSブログ

のびのびハスキー [ラピス]

朝、1階のリビングで

l-920.jpg
こんな格好で横になっていたラピス
そ~~っと、コンデジを取り[カメラ]
この、のびのびポースはよくするのですが、カメラを取りに行っている間にいつも動いちゃいます
今回は1階のラピスのケージの上にコンデジを置いてあったので撮れました
l-921.jpg
l-922.jpg

おまけの動画 5月9日撮影


ちっこいバケツで水遊び♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押してくれると嬉しいです♪

nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 14

sasasa

ラピスちゃん、水遊び楽しんでますね(^_^)
by sasasa (2009-05-27 21:45) 

けんけん

後ろ足、伸び伸びですね
一瞬チキンの丸焼き?を連想
うちの子はこれ出来ないなあ
メイはカエル足だし
てつは股関節固いし(^_^;)

最近はフリスビーはいかがですか?
by けんけん (2009-05-27 22:17) 

michy-papa

後ろ足まっすぐですね。
ミッチーもレンズを向けると、
顔をそむけます。

by michy-papa (2009-05-27 23:16) 

Michy

ふふ。わかります!
カメラのスイッチを入れた途端「何?」って
動いちゃうの。
私はいつか犬の寝言を動画で撮りたいと思っているの
ですが、カメラを近づけると絶対気づかれます(汗)。
ラピスちゃん本当にお水が好きなのね〜!
by Michy (2009-05-27 23:19) 

あんれに

ラピスちゃん体が柔らかいのですね
ここまで垂直に伸ばしてるのは珍しいと思います
家の中の普段の姿の方が撮影が難しい感じがします
私は逃さないように古いコンデジをゲージの上に置いてます
水遊びしてるラピスちゃんが楽しそうです
by あんれに (2009-05-27 23:22) 

green_blue_sky

背筋も伸ばしていますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-05-28 02:09) 

Baldhead1010

気持ちいいぐらい伸びてますねー^^
by Baldhead1010 (2009-05-28 06:05) 

kaoru

おはようございます。
ラピスちゃんノビノビと
気持ちよさそうですね。
水遊びも楽しそうで可愛い〜♡
by kaoru (2009-05-28 08:26) 

ガマさん

おはようございます
伸び伸びですねー 可愛いな
バケツの中で泳いでいるつもりかな。
by ガマさん (2009-05-28 08:36) 

どりのママ

へぇぇ~ラピちゃんは身体柔らかいんだね~
「蛙あんよ」にはならないのかしら?

昨日、コンビニにマスク有ったよ。ってもう普通に有るのか?
沢山並んでると購買意欲が失せてしまう私です。
by どりのママ (2009-05-28 16:44) 

空楽

こんにちは
伸びている足が可愛い^^
by 空楽 (2009-05-28 16:46) 

ぶう

ラピスちゃん、開きになってる~(笑。
バケツ、ちっちゃくてもご機嫌で遊んでる姿が、可愛い~♪
by ぶう (2009-05-28 21:23) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ sasasaさん +

水遊び、大好きなんですよ~
遊んでいて暑くなると川にも飛び込んじゃうし(^^;


+ けんけんさん +

先代のハスキーはこんな格好出来なかったけど、何故かラピスは・・・
チキンの丸焼きですか(笑)そーも見えるのか
フリスビーはやっていますよ~昨日もやりました
とは言っても3~4回程度ですけど(^^;お友だちがいると集中できないんです


+ michy-papaさん +

びろ~~んと後ろ足まで伸びちゃうんですよ
ミッチーちゃん、レンズ向けると顔そむけちゃう?
パパさんとママさんでまた違うんですかね(^^;


+ Michyさん +

寝言、あ~撮りたい撮りたい~~
目をグリングリン回して『ウィッ、ウィッ』って寝言、言いますよね(笑)
自分も未だに撮った事無いので


+ あんれにさん +

最初に見たとき、何て格好しているんだと驚きました
関節が柔らかいのかな~
家の中だと無防備なので面白い格好することが多いですよね
うちもこれからはケージの上に置いておこうと思います♪


+ green_blue_skyさん +

背筋も伸ばして、姿勢がいいでしょ(笑)

by hiro (2009-05-28 23:32) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Baldhead1010さん +

これだけ伸びていると、背も伸びるかな~(笑)


+ kaoruさん +

のびのびポーズ、よくこの格好でいるので
やっぱり気持ちいいのかな~
水遊びは晴れの日はほぼ毎日やっています(^^;


+ ガマさん +

バケツの水、バシャバシャって前足でかいて出しちゃうんです
ドッグランに行っても水のみ場で同じことをするので恥ずかしいです
何の意味があるのかわからないです・・・


+ どりのママさん +

仔犬の頃からこんな格好していましたよ
カエル足は今のところ見たこと無いです
でも、伸びる前にカエル足になるのかな?今度じっくり観察しなきゃ(笑)
マスク、今日コンビニに入荷したけど、また売り切れたかな・・・


+ 空楽さん +

ちょっとありえない格好で、面白いでしょ(^^;


+ ぶうさん +

この頃はちっちゃいバケツで遊んでいたけど
今は、セメントこねる箱(フネ)をプールにして遊んでいます
通称セメントプール、割れないので便利です
by hiro (2009-05-28 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『夕』モノクロハスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。