SSブログ

モノクロハスキー [ラピス]

5月28日 木曜日 [雨]

今日は朝から雨です

何となくモノクロで撮ってみました 元々モノクロなハスキーですけど。

l-923.jpg
雨でつまらなそうなラピス

l-924.jpg
ハウスで嬉しそう?なラピス

いつもより精悍な感じに見えました
たまにはモノクロで撮るのも楽しいね♪ 今回が初めて(^^;

明日も雨か~やだなぁ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押して応援してくれると嬉しいです♪

nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 10

あんれに

モノクロ写真のラピスちゃんも素敵です
デジタルになってからすっかりモノクロで撮らなくなりました
ラピスちゃんに雰囲気がある写真ですね
by あんれに (2009-05-29 00:13) 

ブラザーボブかきもと

味がありますねー(・∀・)モノクロかっこいいです☆
by ブラザーボブかきもと (2009-05-29 00:33) 

green_blue_sky

ハスキーらしい(;^_^A アセアセ・・・
これから雨のシーズン、散歩ができなくなりますね。
by green_blue_sky (2009-05-29 05:52) 

Baldhead1010

一枚目・・・こんな顔の俳優がいたなぁ。
by Baldhead1010 (2009-05-29 05:57) 

kaoru

おはようございます。
モノクロは味わい深さが増して素敵ですね。
ラピスちゃんもいつもと違った雰囲気で
かっこいいですね。
by kaoru (2009-05-29 08:47) 

PAPA

モノクロ写真とっても素敵ですね!
1枚目の写真何故か ゴメンナサイ って謝りたくなってしまいます^^
by PAPA (2009-05-29 12:00) 

ぶう

うちのクマ子もモノクロな犬なので、モノクロで撮ってもあまり変わりません(笑。
でも、ラピスちゃんは、とってもこう、奥行きというか、
なんともいえない味が出て、いいですね~!
by ぶう (2009-05-29 21:55) 

michy-papa

モノクロで撮ると、ハスキーのクールさが
際立ちますね。
by michy-papa (2009-05-29 23:12) 

La_vbl_kok

モノクロやセピアって、又違った雰囲気が楽しめますよね(^-^)

☆。
by La_vbl_kok (2009-05-29 23:44) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ あんれにさん +

モノクロは今回はじめて撮ってみました
コントラストやシャープネスをいじってみましたが
結局初期状態で(^^; でも面白いですね


+ ブラザーボブかきもとさん +

モノクロ写真のブログなど見て、カッコイイなーって
自分でもちょっと試して見ました


+ green_blue_skyさん +

白黒はっきりしていてハスキーらしいですよね
これから梅雨に入るとお散歩も大変です・・・


+ Baldhead1010さん +

俳優さんに似ていますか?誰だろう~目つきが鋭いのかな(^^;


+ kaoruさん +

モノクロだと色がはっきりしているので
いつものラピスっぽくないです
黒い毛がはっきり目立つからでしょうか


+ PAPAさん +

一枚目の写真、ガンつけているようですね(^^;
散歩に早く連れて行ってと、いじけているところです


+ ぶうさん +

クマ子ちゃんもモノクロですね(笑)
ラピスの場合は黒い毛が普段はシルバーっぽく見えているので
モノクロで撮ると別の犬っぽく見えるんですよね~


+ michy-papaさん +

モノクロでハスキーらしい顔に撮れました
モノクロで撮るのクセになりそうです


+ La_vbl_kokさん +

モノクロやセピア、味があっていつもと違った雰囲気に
なって何だか楽しいです~

by hiro (2009-05-30 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のびのびハスキー今日も雨だった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。