SSブログ

『 意味ないじゃん (TmT) 』 [ラピス]

5月30日 土曜日 [雨][曇り]

今日も朝から雨。。。

お出かけ予定でしたが・・・[バッド(下向き矢印)]

天気予報で埼玉は一日[雨]が降ったり止んだり

怪しい天気だったのでラピスのお出かけは中止

hiroは街中へお出かけしちゃいました  *元気はハスキーズは小雨の中遊んだようです*

雨も上がり、夕方のお散歩

雲行きが怪しいのでデジイチは置いて、コンデジ持って[ダッシュ(走り出すさま)]

雨上がりの後の散歩はハネが上がったりするので服を着せていきます

濡れたり、汚れたりしないために

それなのにラピスは・・・


l-928.jpg
『えへっ♪入っちゃった♪』 by ラピス
l-929.jpgl-930.jpg
『だって、ソラちゃんが誘うんだもん♪』 by ラピス
l-931.jpg
『服を着せてきた意味は全くナシ!』やってくれましたよ・・・
川に入って遊んで遊んで♪と『ワンワン』吠えていました
多分オモチャを投げろと言っているんでしょうけど、今日は持ってきていませんよ
いつもの川遊びの様子はコチラ

家に帰って足だけ水洗いしました[もうやだ~(悲しい顔)]
本当に川好きだよな~寒くないのかね(^^;
おねしょしないでよね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援してね♪

タグ: 川遊び
nice!(31)  コメント(5) 

nice! 31

コメント 5

あんれに

週末に天気が悪いと困りますよね
雨上がりの日はウチのも汚れ防止で服を着せてます
着せてるのと着せてないので大違いですよね
ラピスちゃん川に入ってしまいましたか
お友達と一緒に川にいる姿はとても楽しそうです
by あんれに (2009-05-30 23:25) 

green_blue_sky

週末は天気が悪いですね・・・
川に入っている。体を冷やさないように~
by green_blue_sky (2009-05-30 23:32) 

Michy

せっかくの週末なのにお天気がはっきりしませんね〜。
今日はこちらは意外と降りませんでした。
ラピスちゃんは本当に川遊びが好きですよね〜!
まだまだ水は冷たいだろうに…
ハスキーちゃんだから寒いのは平気なのかしら??
by Michy (2009-05-30 23:33) 

Baldhead1010

救命胴衣じゃないですね^^;
by Baldhead1010 (2009-05-31 07:42) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ あんれにさん +

雨あがりのお散歩はドロ跳ねがあったりと汚れて後が大変ですよね
家に帰ってから少しでも楽になるように着せて行ったのに(泣)
ひとりだったら入れなかったけど、お友だちに誘われたらね(^^;


+ green_blue_skyさん +

週末になると天気が悪くなるのは何ですかね~困ります
ラピスは足まででしたが、お友だちのソラ&テラちゃんは
全身しっかり浸かっていました(笑)


+ Michyさん +

雨が降ったり止んだり、はっきりしないのが一番困りますね・・・
出る時は止んでいても、着いたら降ってきたなんて事もありましたから
水遊び、川遊びが困ってしまうほど大好きなんです(^^;
寒いのは苦手っぽいんですよね、ラピスの場合(笑)でも川は別なのかな?


+ Baldhead1010さん +

確かに川遊びには救命胴衣の方があっていますね(笑)
これだけ流れが速いと必要かも・・・


by hiro (2009-05-31 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。