SSブログ

ハスキー萌ふ会 ~所沢航空公園~ [ハスキー萌ふ会]

5月31日 日曜日 [曇り][雨]

所沢航空公園にあるドッグランでハスキーたちと萌ふ萌ふ(もふもふ)してきました[わーい(嬉しい顔)]

0531-00.jpg
集まったのは7ハスキー♪ 

萌ふメン紹介♪
0531-01.jpg
左から  グレーシーくん  ラピス  グレースちゃん

0531-02.jpg
左から  あんずちゃん  小太郎くん  ピッコリーナちゃん & チョコちゃん

ここで血縁関係を
まず、あんずちゃんとチョコちゃんは姉妹(同胎)
ラピスの姪にあたるグレースちゃん (グレースちゃんのママはラピスの同胎の姉妹)
グレースちゃんの弟の小太郎くん、妹のピッコリーナちゃん 
(グレースちゃんと小太郎くん、ピッコリーナちゃんはパパが一緒)
小太郎くんの妹ピッコリーナちゃん (パパ&ママが一緒で年下)
こんな感じかな?書いていてややこしくなりそう(^^;
小太郎くん&ピッコリーナちゃんはラピスと血縁関係は無いけど
グレースちゃんの弟、妹なので親戚みたいなもんですね♪

次回はドッグランでの様子です

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押して待っててね♪

nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 14

qoo2qoo

こんばんわ☆
7ハスキー、凄いですね♪
めったと7ハスキーは見れないです(●^o^●)
※チョコバナナの味ですよ♪
by qoo2qoo (2009-05-31 20:33) 

ぶう

萌ふ萌ふ~!!!
こっそり混ざりたいです(笑。
みんなちゃんと並んでおりこうさんに写真に収まってて、素晴らしい~♪
by ぶう (2009-05-31 21:30) 

さえこ

今日はありがとうございました。楽しかったですね♪
口に出して説明すると、ややこしい感じだけど、
グレースにとっては濃い親戚さんなんですよね。(^^;

ラピちゃんのお座りしてる姿、やっぱり少し太ったかなって
思ってしまいました。(^^;

by さえこ (2009-05-31 21:39) 

チョコピーママ

こんばんは♡
今日はありがとうございました。
チョコもピッコリーナもとっても楽しかったようです。
帰りの車の中で爆睡でした。

それにしても 血縁関係がややこしいですね。
再確認させていただきました☆
関係図をつくったら また楽しいかもしれませんね!?

ラピちゃんのブログに
リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?


by チョコピーママ (2009-05-31 21:39) 

green_blue_sky

血縁関係が(;^_^A アセアセ・・・
みんなあって楽しそう。よい1日でしたね。
by green_blue_sky (2009-05-31 21:55) 

miwa

7ハスキー集まるなんて凄いですね~
みんなちゃんと並んで写真に収まってるし・・・
親戚さんに会えるのっていいなぁ~
by miwa (2009-05-31 22:38) 

あんれに

ハスキーがこれだけ集まると壮観ですね
並んでる姿がカッコイイです
みんな仲良くしてる姿が微笑ましいです
ドッグランの記事が楽しみです
by あんれに (2009-05-31 22:51) 

sasasa

みんな何らかの関係があるんですね。
どの子も、凛々しいですね(^_^)
by sasasa (2009-05-31 23:32) 

きがやん

こんばんは
今日は久々にラピちゃんに会えたよ~!
血の繋がりというか“ぶぅファミリー”でいいんじゃないの?
ファミリーだけのオフ会が出来ちゃうくらいだね?

また遊んでね~

by きがやん (2009-05-31 23:57) 

未満

今日はお昼過ぎから雨だったけど無事ラピちゃんと遊べて良かった\(^o^)/ラピちゃんは雨上がりランでも綺麗に遊べて羨ましいです(´・ω・`)来月も楽しみにしてまーす☆
by 未満 (2009-06-01 01:10) 

silver4

すごいすごい!
似てるけどやっぱりみんなお顔が違うのね〜
by silver4 (2009-06-01 04:48) 

じむ員

壮観ですねー!^^
いいなぁ ハスキー!カワイイなぁ♪
ばたばたしておりまして、久しぶりにご訪問させていただきました。
一気に読んでまとめてnice!、申し訳ありません><;
うちの保護猫ちゃんの里親さん探し中にはあたたかいコメントをいただきまして、ありがとうございました^^おかげさまで、これ以上はないと思える良縁をいただけました。応援してくださったみなさまのお力と、深く感謝しています^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by じむ員 (2009-06-01 12:50) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ qoo2qooさん +

うちの近所にはハスキーが全くいないので
こうやって集まるのでほんと楽しいです♪


+ ぶうさん +

クマ子ちゃんならコッソリ入ってもわからないかも、モノクロだし(笑)
集合写真、珍しくうまく撮れました


+ さえこさん +

久しぶりにグレースちゃんに会えました♪
グレースちゃんは親戚増えましたよね~パパ系&ママ系がありますからね
小太郎くんやピッコリーナちゃんなど濃い親戚が増えて羨ましいです
ラピス、座るとポッチャリしたのわかります?(^^;


+ チョコピーママさん +

チョコちゃん&ピッコリーナちゃんと遊べて楽しかったです♪
チョコちゃんはあんずちゃんとソックリでピコちゃんは龍くんにそっくりでした
血縁関係、ほんとややこしくなってきました(笑)
リンク、OKです~こちらもリンクさせていただきます♪


+ green_blue_skyさん +

親戚犬の関係がややこしくなってきて(笑)
皆で集まって遊ぶのは楽しいです♪


+ miwaさん +

航空公園のラン、隣のドッグカフェの看板犬がハスキーなので
結構遊びに来る子がいるようです。今回はみんなで遊ぼうと集まったのですが
親戚犬に会うと似ているところなど知って楽しいですよ

by hiro (2009-06-01 20:50) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ あんれにさん +

これだけ集まっていると確かに・・・
次に遊ぶときはもっと集まるかもしれません(笑)
集合写真も今回はちゃんと撮れました~珍しいかも(^^;


+ sasasaさん +

親戚犬探しサイトもあるので、登録すると結構いますよ
どこかでみんな繋がっているんですね~


+ きがやんさん +

久しぶりにグレースちゃんに会ったらやっぱりラピスよりガッチリしていました
最年長の叔母さんが一番ちっこいからな(^^;
グレちゃんはパパの親戚が多いから弟&妹が沢山いていいな~
次もみんなで遊びましょう♪


+ 未満さん +

天気心配だったけど、なんとかもってくれて助かりました
航空公園に行く時は雨男&雨女コンビなので(笑)
小太郎くんと今月また遊べますね♪楽しみです


+ silver4さん +

同じハスキーでもよく見ると顔は違うんですよ~
姉妹でソックリな子もいますけどね(笑)


+ じむ員さん +

雨続きでずっと行けなかった航空公園、やっと行ってきました
普通にランに行っても7ハスは集まりませんからね~
子猫ちゃん、素敵な里親さんが見つかってよかったです
また新しいお家での様子がブログで見れますしね♪

by hiro (2009-06-01 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。