SSブログ

ドッグランで萌ふ萌ふ♪ [ハスキー萌ふ会]

0531-03.jpg
どすこーーいっ!
グレースちゃんとチョコちゃん、ぶつかり稽古(笑)
ここぞとばかり、あんずちゃん、ピッコリーナちゃんも寄ってきて
0531-05.jpg
あんずちゃん&チョコちゃん姉妹に倒され、グレースちゃんを集中攻撃~
0531-06.jpg
ドッグランデビューのピコちゃんも頑張ってました(^^;

可愛い姪っ子が倒されているその頃、ラピスは・・・

0531-07.jpg
助けに入らないで知らん顔・・・
『わたしは完全平和主義なんです~』 by ラピス
みんなが遊んでいる時、ほとんど旅に出ていたラピス
今回は?今回も?絡みは少なかったです・・・ほとんど水のみ場で過ごしてました[もうやだ~(悲しい顔)]
0531-08.jpg
グレグレコンビ グレースちゃん&グレーシーくん

0531-09.jpg
異母姉妹のグレースちゃん&ピッコリーナちゃん

0531-10.jpg
『わたしも妹のリズちゃんに会いたかった~』 by ラピス
リズちゃん、今度遊ぼうね♪

そして、小太郎くんを中心に萌ふ談議♪
0531-11.jpg

こんな調子でドッグランで遊んだ後
小太郎くんが看板犬を勤めるドッグカフェ【docca】でランチ♪
飼い主同士で親睦を深めました
7ハス集まってランで遊び、食事ををして楽しい1日になりました

次回は写真だけですが、もうちょっとお付き合いください
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押して待っててね♪

nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 18

michy-papa

7ハスキー、流石に迫力ありますね。
ミッチーも集会場所では、いつも
旅に出ているみたいです。
by michy-papa (2009-06-01 23:18) 

green_blue_sky

迫力がありますね(;^_^A アセアセ・・・
でもみなかわいい。
わんこ会議も盛んに行われていますね~
by green_blue_sky (2009-06-01 23:25) 

あんれに

ドッグランでみんなで遊んで賑やかですね
ハスキーの取っ組み合いの遊びは迫力が伝わってきます
これは仲良しでないとできない遊びですね
ラピスちゃんもみんなと一緒で楽しそうです
ワンコ同士で接してる姿は見てるだけも良いですよね
by あんれに (2009-06-01 23:49) 

sasasa

こうして見ると、
それぞれ性格がでますね(^_^)
ラピスちゃんは、どちらかと言うと、
一人が好きなのかな。
by sasasa (2009-06-02 00:18) 

どりのママ

集合写真、ラピちゃんピッコリーナちゃんの隣に並んで欲しかったな♪
あんまり変わらなかったりして~??

お友達、たくさん増えましたネ。
小太郎君の奥に写ってるのラピス?かな?顔小さいし。

そして、妹グレースよ。なぜ土の上で寝転がるのだぁぁ~
これが泥女の作り方なのね~
by どりのママ (2009-06-02 01:51) 

PAPA

凄い迫力ですね^^
by PAPA (2009-06-02 05:59) 

Baldhead1010

これだけ集まると壮観ですね。
by Baldhead1010 (2009-06-02 06:20) 

chibiroh

一枚目すっごく楽しそうな顔してますね♪
いいですねードッグランって^^
by chibiroh (2009-06-02 06:28) 

COYOTE

迫力ありますね!!
みんな楽しそう!
by COYOTE (2009-06-02 07:09) 

じむ員

楽しそう~♪いいなぁー!^^
みんなおおらかそうでうらやましー!!><;
うちのは少し神経質なので…あー育て方を間違った…
でももうすぐ15歳だし 全然取り返しつかない…
次はしくじらないぞ!!(じむ犬ごめんよー^^)
by じむ員 (2009-06-02 09:14) 

空楽

こんにちは
楽しそうですね^^
by 空楽 (2009-06-02 13:42) 

リズ

私も遊びたかったなぁ。。。

飼い主のお姉ちゃんが仕事で、連れてってもらえなかったの。
次回は参加できるといいな!

その時は、ラピスおねえちゃん遊んでね!!
by リズ (2009-06-02 20:59) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +

近所にハスキーが居ないのでこれだけ集まると楽しいです♪
ミッチーちゃんも旅犬? いつもちょっと離れたところにいますね(^^;


+ green_blue_skyさん +

これだけのメンバーが遊んでいると迫力ありますよ!
わんこ会議、仲間同士ってわかるのか、集まって何やらしていました


+ あんれにさん +

体当たりしたり、転がしたりしても喧嘩にはならないで
みんな仲良く遊んでいました♪
ハスキーの遊びって見た目は荒っぽいけど、楽しいです


+ sasasaさん +

ラピス、一人でフラフラしていることが多かったです
たまにみんなで走り回っていたけど、後は水のみ場にいました(^^;


+ どりのママさん +

小太郎くんの奥に見えるのがラピスです、手前がピコちゃん
大きさはラピスがちょこっと大きかったです
6ヶ月のピッコリーナちゃん体重は15キロぐらいだったかな?
すぐに抜かれちゃいそうです・・・やっぱりラピスはちっこいです(^^;


+ PAPAさん +

ハスキーたちの体当たり、ガブガブ遊びは迫力ありますよ~


+ Baldhead1010さん +

7ハスキー集まるのも凄いですけど、昨年のオフ会では100匹集まりました
by hiro (2009-06-02 21:33) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ chibirohさん +

一枚目、いいシーンが撮れました
ドッグランは犬たちが自由に走り回り遊べるのでいい遊び場です♪


+ COYOTEさん +

普段遊べないのでこれだけ集まって遊ぶのはほんと楽しいです


+ じむ員さん +

じむ犬ちゃんも15才ですか~
神経質、ラピスはそれほどでは無いですけど
先代ハスキーのホリィはちょっと神経質でした
ラピスの場合、もうすこし大人になって欲しいです(^^;


+ 空楽さん +

同じ犬種同士で集まって遊ぶのはほんと楽しいです♪


+ リズちゃん +

リズちゃんと一緒に遊びたかったよ~
今月、みんなで遊ぶのですが、リズちゃんも遊べるかな
今度はプールだよ♪
場所&日にちも決まっているので
小太郎くんのママ(未満さん)に連絡してみてください♪

by hiro (2009-06-02 21:45) 

チョコピーママ

あんなに楽しそうなチョコを見るのは久しぶりでした。
みなさんに感謝!感謝!です。
ピコはまだ赤ちゃんだから
いつも手加減して相手しているみたいなんです。

また、カメラマンさんがうまい♡
プロ級ですね!
うちの子こんなことしてたの~?
という場面多数☆★☆ 
うちの一眼レフ ほとんどブレブレでした。

どの写真も生き生きしていて hiroさんの犬たちに対する愛情が伝わってきます♡

by チョコピーママ (2009-06-03 01:29) 

La_vbl_kok

私もラピスちゃんと遊びたい~*^ー^*
by La_vbl_kok (2009-06-03 02:12) 

natsu

幸せな萌っふ萌っふDayでしたね~!

航空公園か~。みんなのブログにたびたび登場しますよね!
ラピ家からは近いのかな?

たしか、ししまるのブログにも出てたな~。
doccaさんにも行ってみたいし~♪
今度、ワルナも出没してみたいと思います♪

ハスたちがみんなイイ顔してますね♪
by natsu (2009-06-03 14:27) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ チョコピーママさん +

チョコちゃん、グレースちゃん達とよく遊んでいましたね
普段はピコちゃん相手だから体当たりとか余り出来ないんですね(^^;
一眼レフは今年買ったばかりで・・・自分のもブレブレ写真が多かったです
次はプール遊びですね♪
チョコちゃん&ピッコリーナちゃんとまた遊べるのが楽しみです


+ La_vbl_kokさん +

7ハスキーでワイワイ遊んで、楽しかったですよ♪


+ natsuさん +

航空公園、うちから近いってほどでもないけど
車で一時間ちょっとで行けます
航空公園はちょこちょこハスキーが遊びに来るようですね
ルナちゃんが行く時には誘ってくださいね~
今月、いつもの場所でプール遊びするのですが
ルナちゃん都合がよかったらどうですか?
メアド知らないので、グレース家に連絡してもらえると場所&日時がわかりますよ

by hiro (2009-06-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。