SSブログ

笑顔がみたくて。 [ラピス]

昨日の続き。

0606-00.jpg
0606-01.jpg0606-02.jpg
まずはラピスが川にダイブ[ダッシュ(走り出すさま)]
ラピスが川で遊んでいるのを見てググちゃんも川に下りてきました
0606-03.jpg
0606-04.jpg0606-05.jpg
ふたりで[野球]のとり合い[どんっ(衝撃)]
0606-06.jpg
川の中にボールを投げると、ふたりで泳ぎながら取りに行きます
ずっとふたりで競い合っていましたが、ちょっと疲れなのか
ラピスはググちゃんが取りに行くのを待って、近くまで来たら横取りしてました(笑)
0606-07.jpg0606-08.jpg
0606-09.jpg

思う存分、川遊びを楽しんだラピス
後が大変だけど、この笑顔が見れたからいいか♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪

nice!(46)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 16

green_blue_sky

十分満足していますね(^○^)
後が大変、お疲れ様です~
by green_blue_sky (2009-06-07 18:05) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
水遊び、楽しそうですね~♪♪
※31アイス、機会があれば食べてみてくださいね☆
by qoo2qoo (2009-06-07 19:55) 

silver4

あこがれちゃうわ〜
なので、今日はライフジャケット購入しちゃいました。


by silver4 (2009-06-07 21:04) 

milkaita

ラピスちゃん、上手に泳げますね~☆
家のは水に入れたことがないので、泳がせてみたら
どうなるんでしょう…(笑)
by milkaita (2009-06-07 21:10) 

のり

気持よさそうですね~♪

近くで来たら横取り・・
思わず笑ってしまいました(^^)
by のり (2009-06-07 21:48) 

kaoru

こんばんは。
ラピスちゃん、泳ぎ上手でかっこいい!
めちゃめちゃ楽しそうでお顔が満足と
物語っていて可愛らしいですねぇ〜♡
笑顔が見られたら嬉しくなりますが
後が大変なのはお疲れ様でした。
by kaoru (2009-06-07 22:03) 

sasasa

ラピスちゃん、水遊び、
楽しかったみたいですね(^_^)
by sasasa (2009-06-07 22:03) 

あんれに

これから暑い日は川遊びは良さそうです
お友達と一緒でラピスちゃんも楽しそうですね
競って泳いでる姿がとても良いです
これだけ喜んでくれれば後が大変でも許せてしまいますね
by あんれに (2009-06-07 22:47) 

michy-papa

写真の雰囲気が、夏のアラスカの川で
遊んでいるハスキーと黒ラブのような。
ちなみに、ミッチーが水の中に入るのは、
お風呂の時だけです。
by michy-papa (2009-06-07 23:43) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ green_blue_skyさん +

これだけ遊んだのだから満足してくれなきゃね(笑)
家に帰ってお風呂に直行でした


+ qoo2qooさん +

水遊びが困ってしまうほど大好きなんです(^^;
31、動物病院の近くにあるので何度か寄ってます♪


+ silver4さん +

ライフジャケット着て川遊び楽しんでください
ブログにUPされるのを楽しみにしていますね


+ milkaitaさん +

川だと自分から入って泳ぐのですが
プールに行くとなんかイマイチで(^^;
初めてでも皆意外と泳げるようですよ~


+ のりさん +

ググちゃんは年下なので子分みたいな感じなのかな
途中からは足のつくところで待っていて、横取りしてました
バズくんも泳げるかな~


+ kaoruさん +

水も綺麗だったので、遊ばせちゃいました
川に入ると生き生きした顔して、水を得た魚のようでした(笑)
後のシャンプー&乾燥が大変でした~


+ sasasaさん +

ハスキーってこんなに水遊び好きだっけ?
と思うくらい大好きなんです~


+ あんれにさん +

ひとりで遊ぶより、お友だちと一緒だと
競い合ったりして、ほんと楽しそうでした♪
これからは気をつけないとすぐに川に入ってしまいます
ハスキーって毛が密なので乾かすのが大変でした


+ michy-papaさん +

ミッチーちゃんは2週間に1回、お風呂に浸かっていますね
ライフジャケット着て、お風呂で水泳の練習が出来そうですね
ミッチーちゃんは海で泳がないのかな~

by hiro (2009-06-08 00:33) 

COYOTE

気持ちが良さそうに泳いでますよね!!

by COYOTE (2009-06-08 06:58) 

chibiroh

ほんといい顔して泳いでますね♪
最高に気持よさそうです!
by chibiroh (2009-06-08 10:01) 

じむ員

颯爽としていますね!ラピスちゃん カッコイイ!
ググちゃんも思わず川遊びしたくなりますよ、この笑顔を見たら^^
by じむ員 (2009-06-08 12:38) 

La_vbl_kok

ラピスちゃん、良い表情ですネ♪
こちらも癒されて来ます(^-^)

ぽち応援も☆。
by La_vbl_kok (2009-06-08 16:17) 

ガマさん

こんばんは
ラピスちゃん 川に入っている時は嬉しそうですねー
水の音が聞こえてきそうですね。

ご心配かけました、イオは元気になりました
原因はよくわかりません
高齢かな?と思われます、今は全快で食欲モリモリで
リバウンドで太るのが心配です。
by ガマさん (2009-06-08 18:57) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ COYOTEさん +

まだ川の水も冷たいのに、よく遊んでいましたよ


+ chibirohさん +

小さい頃から川遊びなどが大好きで、いっつもこんな感じです
暑い日はこっちも川遊びがしたいです


+ じむ員さん +

お友だちと一緒に川で遊ぶのは楽しいですね~
ラピスもお友だちが入っているとワンワン吠えて入りたがります


+ La_vbl_kokさん +

これだけ楽しんでくれると、こっちも嬉しくなります
ふたりがはしゃぐ姿は見ていてほんと面白かったです


+ ガマさん +

イオちゃん元気になって良かったです~
ブログもずっとお休みしていたので心配していました

by hiro (2009-06-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『川は綺麗かな?』青空の下で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。