SSブログ

ハスキー萌ふ会 ~PRIMELAND~ [ハスキー萌ふ会]

6月14日 日曜日 [晴れ]

PRIMELAND ドッグランもろやま で遊んできました

今回の萌ふ萌ふメンバーは 14ハスキー

0614-00.jpg
あんずちゃん、チョコちゃん&ピッコリーナちゃん、グレースちゃん、ふーちゃん&ぐりちゃん、北斗くん&大河くん
ラピスモモちゃん&ハリーくん、アンディくん、小太郎くん、グレーシーくん(グレーシーくんは集合写真に入ってません)

集合写真ですけど、毎回こんな感じ(^^;
0614-01.jpg0614-02.jpg
もふもふ。。。モフモフ。。。萌ふ萌ふ。。。  親戚犬  ラピス グレースちゃん 小太郎くん ピッコリーナちゃん

0614-03.jpg0614-04.jpg
ドッグランで走って[ダッシュ(走り出すさま)]  プールで泳いで? 沢山遊びました♪
みなさんありがとうございました

ラン&プールの様子は次回からです~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ←ぽちっと押して待っててね♪

*車の中で1時間ちょっと爆睡したラピス、体力が回復したのか、いつものグランドでお友だちと遊びました*


nice!(30)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 17

すずめぽっぽ

こんばんは。
すご~い!!みんなカッコイイ!
みんなとドッグランで遊んだら楽しいだろうな~
いいな~囲まれたいです~!
by すずめぽっぽ (2009-06-14 22:34) 

きがやん

今日はお疲れでした!
ラピちゃんの泳いだとこ見逃してしまったよ(涙)
皆それぞれ楽しめたようで何よりでした\(^o^)/
プール遊びは楽しいね!

次回は、ちょっと遠いけど「ひぬま」のプールで爆水泳大会なんてどうでしょう?

by きがやん (2009-06-14 22:54) 

michy-papa

14ハスキー、
とても其処が日本とは
思えませんね。
by michy-papa (2009-06-14 23:20) 

green_blue_sky

たくさんのハスキー、壮観な眺めですね(^○^)
大運動会(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-06-14 23:21) 

あんれに

こんなにたくさんのハスキーを初めて見ました
これだけ揃うとまるで群れみたいですね
毛色が同じですと区別するのも難しそうです
みんな仲良しで微笑ましい光景ですね
写真を撮ってるだけでも楽しそうです
by あんれに (2009-06-14 23:49) 

sasasa

ハスキーがこれだけ揃うと、
本当にすごいですね。
みんなカッコいい(^_^)
by sasasa (2009-06-15 00:04) 

未満

お疲れ様でした☆
貴重なラピちゃんのプールで泳ぐ姿を見れて良かった\^o^/
小太郎がスイスイ泳ぐのはまだまだ先だな…(~_~;)親戚の中で小太郎だけ溺れ泳法…(汗)
by 未満 (2009-06-15 00:13) 

よこなが☆★

「金の箱」出現しました!
by よこなが☆★ (2009-06-15 00:55) 

チョコピーママ

今日はとっても楽しかったです。
ラピちゃん、泳ぎを見せてくれてありがとうね。

みんなでプールもいいけど、川遊びもしてみたいよね!

by チョコピーママ (2009-06-15 01:59) 

じむ員

すごーい!!@@;
壮観ですねー!
みんなイイ子でほんとうらやましー!!
ラピスちゃん どこー?^^;
うーん 見分けられるようになりたーい!><;
by じむ員 (2009-06-15 12:15) 

ガマさん

こんにちは
いつ見ても凄いですねー
ハスキー集団 見事です!
皆良い顔、毛並みをしていますね
自分達が同じ犬種と分かれば、
他の犬種の犬は迫力で押されますね。
by ガマさん (2009-06-15 13:51) 

るーまま

こんにちは。
親戚さんがいっぱいでうらやましいです(^-^)
走っている姿もプールサイドの姿もみんな楽しそうですね♪
by るーまま (2009-06-15 14:20) 

chibiroh

すごい壮観ですね!
みんなハスキー☆
これは楽しそうです^^
by chibiroh (2009-06-15 15:44) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ すずめぽっぽさん +

珍しくドッグラン&プールがハスキーだらけになりました
14ハスキーに囲まれて楽しかったですよ♪


+ きがやんさん +

昨日はありがとうございました♪
久しぶりにグレースちゃんの生泳ぎが見れました
スイスイと本当、優雅に泳いでいるのに驚きました
『ひぬま』ちょっと遠いけど10M×20Mプールは魅力ですね♪


+ michy-papaさん +

ハスキーがこれだけ揃うのって普通みませんからね
ハスキーも徐々に増えてきたようです♪うちの近所を除いて・・・


+ green_blue_skyさん +

14ハスキーで大運動会&水泳大会を
思う存分楽しんできました~幸せな日になりました(笑)


+ あんれにさん +

個性豊かな14ハスキー、楽しかったですよ♪
親戚犬や同じ毛色の子だと間違えてしうのが何回かありました(^^;
写真も沢山撮りました~でも走り回っている写真は難しいですね
α350だと連写が弱いので・・・


+ sasasaさん +

14ハスキーが並ぶと、凄いな~と自分も思いました
ちょっと遊ぼうとしてもこれだけ集まる事は無いので

by hiro (2009-06-15 22:20) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 未満さん +

小太郎くん繋がりでお友だちが沢山出来ました!ありがとうございます♪
小太郎くんの溺れ泳ぎ、未満さんと一緒に入っている時はそうでも無かったですよ
グレースちゃん&ピコちゃんがあれだけ上手に泳ぐのだから
兄弟の小太郎くんもきっと上手に泳げるようになりますよ♪


+ よこながさん +

うちは相変わらず宝箱が出ないブログ爆進中です・・・


+ チョコピーママさん +

ピコちゃんの初プール、大成功でしたね
ラピスはプールより川が好きなので皆で川遊び、いいですね♪
どこか泳げる綺麗なところがあれば行ってみたいですね


+ じむ員さん +

これたけ揃っているとラピスが何処にいるかわからないでしょ(^^;
茶色いハスキーの後にお座りしてます


+ ガマさん +

14ハスキーの集団、ハスキー軍団って言えますね(笑)
追いかけっこやガウガウと怪獣ごっこなどして
みんな楽しく遊べました♪


+ るーままさん +

ラピスの親戚犬も増えてきました~
一番年上なのに一番チビッコなんですけどね(^^;
会うたびに抜かれていきます・・・


+ chibirohさん +

14頭並ぶと壮観ですよね~
ハスキー=雪のイメージですけど、プールも得意です

by hiro (2009-06-15 22:38) 

リズ

い~な~!!

次回は参加できるといいな♪
by リズ (2009-06-15 22:52) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ リズさん +

リズちゃんと走ったり、泳いだりしたかったですよ~
休みの日が合わないので残念です・・・
『はやく妹に会いたい♪』 by ラピス
by hiro (2009-06-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。