SSブログ

萌ふ萌ふ水泳大会♪ 梅雨なんて吹っ飛ばせ! [ハスキー萌ふ会]

まずはプールでの様子から

川では自分から飛び込んで泳ぐラピス

でもプールだと全くと言っていいほど入らない

なぜ??

そこで抱っこしてプールに入れてみた

0614-05.jpg
0614-06.jpg
ス~~イ、ス~イと余裕で泳いでいました 何故か得意げに?
毎回不思議なんですよね~なんでプールで泳がないのかって・・・
『だって流れていないんだもん♪』 by ラピス

さて、他の萌ふ萌ふメンバーは

0614-07.jpg0614-08.jpg
右 モモちゃん 上手に泳いでいました 初めてのプールだったのかな?

0614-09.jpg0614-10.jpg
左 チョコちゃん 右 あんずちゃん  同胎の姉妹です
あんずちゃんは初めてのプール、泳ぎの特訓していました

0614-11.jpg
ラピスの姪っ子 グレースちゃん
しっぽを立てて華麗なる泳ぎ♪ 流石になれていますね~

0614-12.jpg0614-13.jpg
グレースちゃんのボーイフレンド アンディ君
アンディ君もママと一緒に水泳特訓♪ 上手になりましたね~

0614-14.jpg0614-15.jpg
チビッこコンビ誕生♪ ぐりちゃん&ピッコリーナちゃん ぐりちゃんは二度目のプールかな?

プールお初のピコちゃん
0614-16.jpg
最初はバシャバシャ泳いでいましたが
0614-17.jpg
最後はゆったりと泳いでいました 一日でこれほど上達するとは驚きです
初めてプールに入った子って大体ビックリして次から入らなくなってしまうのですがピコちゃんは別格!
自分から飛び込んでガンガン泳いでいました 『ピッコリーナちゃん覚醒!』 (笑)

全員の写真が載せられなくてごめんなさい (プールでの様子はまた後ほど)

楽しい時間はまだまだ続くよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押して待っててね♪


nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

あんれに

ラピスちゃんプールで泳いで気持良さそうです
川には入るのにプールに飛び込まないとは不思議です
みんな楽しそうに泳いでますね
初泳ぎでも泳げてしまうのは本能ですかね
by あんれに (2009-06-15 23:54) 

michy-papa

グレースちゃんの、尻尾を立て
泳ぐ姿、かっこいいですね。
by michy-papa (2009-06-16 00:30) 

Butch

レトリバー系の犬種は、泳ぐの得意らしいと何かの本で読んだ気がしますけど、
みんな、ちゃんと泳げてますねえ。
本能かな。
by Butch (2009-06-16 01:51) 

green_blue_sky

みんなうまく泳ぎますね~
得意げなお顔?
私は全く泳げず(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-06-16 06:20) 

じむ員

みんな楽しそうに泳いでますねー!^^
ラピスちゃん、入れて貰えば泳ぐのね^^;なんでかなぁ。
昨日の一番上の写真で、向かって左から二番目の茶色い子の後ろにお座りしてるのが、ラピスちゃんですか?^^
by じむ員 (2009-06-16 08:54) 

もも

日曜日は楽しかったです。
もももハリーもプールは初めてだったのですが、自分からは飛び込まなかったけど、押し込んだらうまく泳いでました。
ラピちゃんかっこよかったですよ。
ヒロックの写真ありがとうございました。ニヤニヤしながら、スライドショーを楽しんでいます。
また一緒に遊んでください。
by もも (2009-06-16 09:24) 

natsu

おぉーーー!14ハスですか!!
すご~い♪
15ハス目に入りたかった・・・(悔・涙)

みんな上手に泳いでますね~。
中でもグレちゃんは余裕の泳ぎ。。。
ルナはどぉ~かな~。
バシャバシャして、みんなの泳ぎを邪魔しそうだな!笑

次回がありましたら、ぜひご一緒させてください♪


by natsu (2009-06-16 12:49) 

リッキーパパ

いや~カワイイですね
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともども
お元気で。

by リッキーパパ (2009-06-16 16:39) 

ティファロックハート

お、泳いでる~ww
かわいいっっ!
by ティファロックハート (2009-06-16 18:12) 

フーママ

又、ラピスちゃんと会えて良かったです。
ラピスちゃんの大きくてきれいな瞳にみつめられると、声をかけずにはいられません。
それから、フーとぐりのすてきな写真、ありがとうございました。
又、遊んでくださいね。
by フーママ (2009-06-16 21:50) 

Michy

これからの季節、プールで楽しそうに泳いでいる姿を
見るとこちらまで気持ちがよくなります。
↓の集合写真、圧巻ですね。
実際はもっと迫力があるんでしょうね。
私も生で見てみたいわ〜!


by Michy (2009-06-16 21:59) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ あんれにさん +

川だとドンドン入っていくのに、プールだと全く・・・
そこで今度グランドのお友だちラブちゃん、ググちゃんたちと一緒ならって
思い一緒に行こうと話はしているんですけどね~


+ michy-papaさん +

グレースちゃん、しっぽを立てプカプカと余裕で泳いでました
ス~イス~イと本当に優雅な泳ぎでしたよ


+ Butchさん +

ハスキーって泳ぐイメージは余りありませんがちゃんと泳げていました
本能なのかな~~(^^;


+ green_blue_skyさん +

プール初めてのコもちゃんと泳いでいました
ラピスは私も泳げるわよ♪って顔でおよいでました(笑)


+ じむ員さん +

ラピス、プールだと自ら泳ごうとしないんですよ~~
集合写真、見つかりました?たぶんそうだと・・・
左隣はブラックのコがお座りしてます


+ ももさん +

日曜日はまた、ももちゃん&ハリーくんとあそべて楽しかったです
ふたりともプールは初めてだったのですね~
ももちゃんは上手に泳いでいたので初めてとは思いませんでした
写真、楽しんでもらえてよかったです(^^;
また一緒に遊んでくださいね♪

by hiro (2009-06-16 22:37) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ natsuさん +

ルナちゃんが参加出来れば15ハスだったのに~
本当残念でしたよ・・・
ルナちゃんは本格的なプールで泳いだ事はまだ無いのかな?
このプールは足がつかないからね~ルナちゃん泳げるかな
いつか一緒にプール遊びしたいですね♪


+ リッキーパパさん +

はじめまして♪
水泳大会、楽しかったですよ~またお越しください♪


+ ティファロックハートさん +

はい~♪ハスキーたちがちゃんと泳ぎました♪
余裕で泳ぐ姿&必死で泳ぐ姿、みんな可愛かったです


+ フーママさん +

航空公園で遊べなかったけど
もろやまでまた、ふーちゃん&ぐりちゃんと遊べて楽しかったです
やっぱり、ふーちゃんとラピスはよく似てるな~とまた思いました
これからも一緒に沢山遊んでください♪


+ Michyさん +

今年も夏はハスキーたちとプール三昧になるのかな(笑)
集合写真、実際そーですね凄かったですよ~~
全くまとまらないし(^^;
やっとこの集合写真が撮れたんです

by hiro (2009-06-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。