SSブログ

あれから1週間~ [ハスキー萌ふ会]

0614-40.jpg
0614-41.jpg0614-42.jpg
0614-43.jpg
0614-44.jpg0614-45.jpg0614-46.jpg
0614-47.jpg
0614-48.jpg0614-49.jpg
0614-50.jpg0614-51.jpg
0614-52.jpg0614-53.jpg
0614-54.jpg0614-55.jpg
0614-56.jpg
0614-57.jpg

みんなとドッグラン&プールで遊んでから1週間・・・早いね
まさかこの時、骨が折れているなんて全く思っていなかったよ
何処にも出かけられな、いつまらない週末になりました
勿論、今週末も・・・歩けるけど車はね(全治3週間なので)

ラピスの散歩は家族が代わりに行っているのですが
いつもと連れている人が違うので『どうしたの?』と会う人ほぼ全員に聞かれるらしい(^^;
そのつど説明しているようですが、もしかして骨折したのメチャクチャ広まっているのでは・・・
その内、尾ひれがついてとんでもない大怪我になってたりして(笑) 怖いなぁ

怪我の方は順調なのかな~松葉杖にはまだ慣れませんけど
2本の杖ついていると大袈裟に思えて・・・買い物にも行けないし
骨折の回復が早くなるという事で【超音波治療】をしています
超音波の出る機械を骨折している所に当てて20分・・・よくわからないがイイらしいです


早く治して、また皆とドッグラン&プールで遊びたいな♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援お願いします♪

*ソネブロ激重・・・プレビューがエラーになったり、下書き保存でフリーズ・・・最悪です*




nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 16

あんれに

みんなプールで泳いで遊んで楽しそうです
泳ぎが好きな子にはプールもあって最高のドッグランですね
ハスキーがたくさん並んでる姿は壮観です
骨折から1週間ですか 早く治ると良いですね
by あんれに (2009-06-22 00:17) 

babu

骨折とは不自由なさっていると思います、お大事に!
犬はドックランだと生き生きしていて
楽しそうですね、仲間になりたいです。
by babu (2009-06-22 00:26) 

アクアママ・umi

うんうん、人の噂はけっこう怖いぞよ!
何年か前、海外でスキー事故があった時、
犠牲者の方がたまたま家の近くで年齢が近いという事で、
バイト先で「アクアママが死んだ説」が流れて大騒ぎに。
そんな事つゆ知らず、バイト先に遊びに行ったら
「無事だったの~~~(涙)」と幽霊を見るような眼で見られた。
無事もなにも・・・・とんでもない誤解だよね。

超音波治療・・・・さすが都会。
とりあえず、カルシウムをいっぱい取るんだよ。
毎日骨太を飲むのだっ!
by アクアママ・umi (2009-06-22 01:01) 

未満

車に乗れないと不便ですよね。
松葉杖も不便ですが・・・
治ったら沢山遊んで下さいね!
はやくよくなぁれ!!!


by 未満 (2009-06-22 02:48) 

green_blue_sky

うわさが広がります・・・
無理をされず、お大事に。

日曜日のそねぶろ異常に重く新規記事が全部パーになりました(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-06-22 06:10) 

kaoru

おはようございます。
プールで泳いでみんな生き生きと
楽しそうですねぇ〜♪
噂って広まっちゃいますよね。
松葉杖は、慣れなくて大変ですよね。
順調に早く治られるといいですね。
ご無理し過ぎずお大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-06-22 08:59) 

じむ員

あー 多分、オオゴトな噂になってますね^^;
治ったらまた大変そうですね!がんばって下さいね!
この梅雨の時期に骨折なんて、ほんとに大変でしょう。
お察しします。
超音波治療、初めて聞きますが、功を奏して早く治りますように!!
お大事になさって下さいね!!
by じむ員 (2009-06-22 09:02) 

chibiroh

本当に大変そうです・・・買い物からして不自由ですものね。
お早い回復をお祈りしています!
by chibiroh (2009-06-22 09:39) 

チョコピーママ

・・・hiroさん、お散歩に復帰した時が更に大変そ~!
人気者は辛いってとこですね☆

昨日、ケロ山で遊んだ時のホームビデオを見て再確認しました。
チョコもピッコリーナも溺れそうなところをhiroさんに助けていただいてたんですよね!
あぁーこの時足痛かったんだよぉーって思いながら
あらためて感謝の気持ちを強くしました。

早く良くなってまた遊んでくださいね!!
by チョコピーママ (2009-06-22 09:52) 

空楽

10年以上前の私事ですが、痔で入院していたら
近所の知り合いがおばあちゃんが子供の面倒みている~ どうしたんだろう???
オウムに入信したから、いなくなった!と言いふらしてました。
ただ 痔って言いにくかっただけなのに・・・   涙
by 空楽 (2009-06-22 13:28) 

甘党大王

プール付きのドックラン(*^。^*)知らなかったナ~V
当分不便ですが(>_<)♡無理はなさらない様に・・・お大事に!
by 甘党大王 (2009-06-22 15:05) 

hiro

コメントありがとうございます♪


● あんれにさん ●
ドッグランで遊んで暑くなったら
クールダウンできるプールへと
プール好きの犬たちにはもってこいなランです


● babuさん ●
自由に走り回って遊べるドッグランは最高ですね~
骨折で散歩や外で写真も撮れないので不便です


● アクアママさん ●
アクアママ死亡説(汗)そ、それは凄いね・・・
いつも元気なアクアママを知っているのでそれはね(笑)
人づてでどんな話になっているか心配ですよ
超音波、早く治すために何でもやるよ~~


● 未満さん ●
右足なので車の運転が厳しいです
つま先をついてはいけないので・・・
小太郎くん&龍之介くん兄弟と知り合ってからお友だちが沢山増えました
治ったらまた遊んでね♪


● green_blue_skyさん ●
噂でも、正確に伝わっていればいいですけどね~
ソネブロ、自分もフリーズして消えました・・・重過ぎる1日でしたね


● kaoruさん ●
ランやプールで生き生きしたハスキーたちの顔、最高でした
松葉杖、いくらか上手になったみたいです(^^;
時々、「カクッ!」ってコケそうになりますけど・・・

by hiro (2009-06-22 22:29) 

Michy

わ〜、ハスキー好きにはたまらないお写真だわ!
これだけ揃うと本当に凄い迫力。
ご近所ではしっかり噂になっているかもしれませんね、
hiroさんの骨折(笑)。
無理せずじっくり治してくださいね。
by Michy (2009-06-22 22:45) 

hiro

コメントありがとうございます♪


● じむ員さん ●
松葉杖なので雨が降ると傘がさせないし・・・
ほんと不自由です~
超音波治療、自分でもピンとこないのですが治りが早くなるようです
毎日行ければ一番いいようですが、そうもいかないので・・・


● chibirohさん ●
松葉杖で両手がふさがってしまうので大変なんです~
今日、骨折後初めてコンビニに行きました


● チョコピーママさん ●
お散歩復活、確かに大変そうかも(^^;
チョコちゃん&ピコちゃん、最初はプールで上がれずハマってましたね
あそこって、初めてのコは大体上がれないんですよね
こちらこそ、足が治ったら遊んでくださいね♪


● 空楽さん ●
人の噂、怖いですね・・・
確かに言いにくい病気もありますからね(^^;
でも、その噂広めた人はひどいな~~


● 甘党大王さん ●
プール付きのドッグランあるんですよ~
ここのは大型犬もちゃんと泳げるプールなんです

by hiro (2009-06-22 22:46) 

hiro

コメントありがとうございます♪


● Michyさん ●
ご近所ハスキーが0なのでハスキーの集まりは嬉しいです
しかも14ハスキーも揃うとなおさらです♪
噂、変な話になっていなければいいけどね(^^;

by hiro (2009-06-22 22:52) 

チョビジャキ

チョコくん見つかる事を祈ってます。
きっと見つかります!
by チョビジャキ (2009-06-24 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。