SSブログ

真剣勝負! [ラピス]

はぁ~色んな事が起こりすぎてテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そんな気分をすっ飛ばしてくれるのはやっぱりラピスだよね


では、デジイチが壊れる前に撮った写真です

ラピス vs 馬アキレス ロング
l-981.jpg
l-982.jpg
l-983.jpgl-984.jpg
真剣にガジガジ。。。悪戦苦闘。。。
l-985.jpg
前に買ったのはセミロング(20cm)そして今のがロング(30cm)3月の時に間違えて買っちゃった1キロも(笑)
セミロングでも一回では食べ切れなかったのに、ロングだからなおさら・・・
ちびっこラピス、がんばって食べてます(笑) 数日かけて(^^;

勝者は 馬アキレスロング 
まだまだ沢山あるので何回でも戦えるよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援してくれると嬉しいです♪

今日、病院へ行き超音波治療の後レントゲンを撮り診察
骨の具合はズレていないで綺麗にくっ付いているようです
来週の30日(火)の診察しだいでOKが出るかも♪ 引き続き超音波治療を続けるゾ!

nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

green_blue_sky

今は静かに治療に専念しましょう。
お大事に。
ラピスちゃん、一生懸命にかじっていますね。真剣な目(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-06-24 00:30) 

チョコピーママ

もうちょっとの辛抱ですね。
超音波治療ってスゴイ☆
私そういうのすぐに信じちゃう方です!だって救われたいもの・・。
先が見えてきましたよー。
来週はリハビリして、梅雨明け待たずに復活なのだ!

ラピちゃんの一心不乱にカジカジする姿 良いですねぇ 癒されます。
この純粋さが好きです。

by チョコピーママ (2009-06-24 01:36) 

あんれに

ラピスちゃん馬アキレスを美味しそうに食べてますね
ウチのもアキレスは好きでよくあげてます
こんなに大きなアキレスが売ってるのですね
足の具合が早く良くなると良いですね
by あんれに (2009-06-24 04:03) 

COYOTE

ラピスちゃんも好きですね!
うちも2wanz・・・・大好きですが、目が離せません!
早く足がよくなると良いですね~お大事に^^♪
by COYOTE (2009-06-24 06:59) 

はなママ

あらまー大変なことが続きましたねぇ。。。
どうぞお大事に、しっかり治してくださいね(*^_^*)
アキレス、うちは先代が大好きだったんですが、
二代目は、何だか、途中で投げ出してしまうのよねー。
歯が弱いのかしら?と思っていたら、案の定、、、
フードを頼んだお店でおまけにつけてくださった
牛のヒヅメ食べてて、ガリッ!と見事に奥歯が欠けました(泣)
最近は固いものあげるの控えて、
なるべく歯みがきで対応することにしています。
by はなママ (2009-06-24 09:10) 

Michy

本当に色々大変でしたね。
デジイチが落ちたのには申し訳ないけど「うっそ〜!」と言いながら笑っちゃいました。
これで厄落し!
足順調で何よりです。
by Michy (2009-06-24 12:20) 

じむ員

hiroさん、がんばれー!!
へこまないでー!!
とにかく今は、治療が第一です^^
ラピスちゃんもがんばって アキレス食べてるし!^^
(って ちょっと次元がチガウ?^^;)
by じむ員 (2009-06-24 12:58) 

chibiroh

カメラ故障ですか?
痛いですね・・・
お怪我順調に回復なさっているようでほっとしました!
by chibiroh (2009-06-24 14:16) 

ハイマン

やっぱり目が鋭いなぁ
by ハイマン (2009-06-24 22:16) 

michy-papa

デジイチ、ショックでしたね。
それでも、液晶だけの被害で
良かったかも。普通なら全損事故
に近いと思うので。
ミッチーは牛アキレスです。
by michy-papa (2009-06-24 22:32) 

未満

ラピちゃん可愛いなぁ・・・
真剣な顔もまた滅茶苦茶可愛い。
デジイチはショックですよね。
私も買いたいけど扱いが絶対乱暴だからな・・・
お怪我順調に回復されてて良かった!
またモフモフしたいです!
by 未満 (2009-06-24 22:42) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● green_blue_skyさん ●
仕事以外は家で大人しくしています
硬めのおやつは真剣に食べていますね(^^;


● チョコピーママさん ●
予定より早く治りそうです~超音波がいいのかな
早く治してまたチョコちゃん、ピコちゃんたちと遊びたいですからね~
ラピス、一生懸命ガジガジしているけど、最後まで食べきれないんですよ
ちょっと大きすぎたかな(笑)


● あんれにさん ●
馬アキレス、アンディくん&レニーくんも好きなんですね♪
サイズは3種類あって10、20、30cmと
流石に30cmはラピスには大きすぎたのかな(^^;
いつも残しちゃいます・・・


● COYOTEさん ●
馬アキレス、好きなコ多いですね~
ガジガジかじって歯にも良さそうだし
大好きすぎて目が離せなくなってしまうのですか(^^;


● はなママさん ●
はなちゃんもアキレス途中で食べるのやめちゃうのですか
ラピスと同じですね・・・ラピスは気が向いたらまた食べていますけど
はなちゃん、ヒヅメで歯が欠けちゃったの・・・あらら
うちは牛の骨あげたら大きいとやっぱり途中であきらめちゃいました
ラピスもハミガキはしています


● Michyさん ●
デジイチ落としたとき、思わず「あーーっ!」って大きな声出ちゃいました
電源入れて液晶画面が・・・ガーーン(泣)
笑えるほどドジでしょ・・・
厄落としになったのかな(^^;

by hiro (2009-06-24 23:41) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● じむ員さん ●
流石にデジイチ落とした時は凹みましたよ
今はまぁ、しょうがないかっ!ってなりましたけど
落としちゃったものはしょうがないってね
足の方は順調です~それが救い(^^;


● chibirohさん ●
不注意で落としてしまいました(泣)
撮るのが楽しくなっていただけに痛いです
足とどっちが先になおるのか・・・


● ハイマンさん ●
真剣に食べている時は目つきも鋭くなりますね~
普段はそうでもないんですけどね


● michy-papaさん ●
デジイチ落としたとき、完璧にぶっ壊れた・・・と思ったのですが
撮影してみたら、ちゃんと撮れていて、液晶だけのようでした
詳しく調べてもらわないとなんとも言えませんけどね
ミッチーちゃんもアキレスよく食べていますよね♪

● 未満さん ●
念願のデジイチ、今年やっと買ったのに
バカなことしちゃいました・・・いつもは慎重に扱っていたのに
足のほうは順調です~
小太郎くんたちとまた一緒に遊びたいですね♪
by hiro (2009-06-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょ~凹む。。。2週連続で動物病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。