SSブログ

『ラピス、ミニー化計画!?』 [ラピス]

先週の初め、まだ骨折に気づいていなかった頃の話

家に帰ってきたらラピスのケージに何か掛かっている

l-988.jpg
ピンク色のミニーちゃんのレインコート

買ったらしい

レインコートなら持っているのに

↓これ
l-992.jpg
レインジャケット クールでカッコイイのが

でも、それが気に入らないのが約1名(笑)
『ラピスは女の子なのに男の子みたいな色ばっかり買って』 と不満だったらしい(^^;
それで買ったようです

↓携帯に送られてきた画像↓
l-989.jpg
ミ、ミニーちゃん[exclamation&question]
『ぷっ!』思わず笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

そして、カラー&リードも・・・

l-993.jpg
これはhiro専用のカラー&リード

そして

l-990.jpg
ミニーちゃんのカラー 襟つき?

ラピスのミニー化計画進行中なのか・・・ ミニサイズだけに(^^;

せっかくクールに決めているのに[もうやだ~(悲しい顔)]

l-991.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押すと『ミニー化計画』が進むかも・・・



nice!(35)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 21

silver4

ぷっ!ぷっ!プリティー☆
by silver4 (2009-06-26 22:14) 

どりのママ

ぷっ!hiroさんがミニーちゃんのフリフリ襟付き(しかもピンクのハートですか)
リードでラピスちゃんを連れてる姿・・・想像しちゃった~
もう笑わせないでよ~今日は喪に服してるのに・・・・

デイズニー好きの人は着々とミニー化計画進行させてたのね。
でも、ディズニーランドのキャプテンEOなんて知らないんだろね?世代的に
あの頃のマイケルは格好よかったな~

女の子の方が色々おしゃれ出来て飾りがいが有るよね。
どりにリボンとか髪飾り?とか貰うけど・・やはり男の子だし着けるのためらうんだな
by どりのママ (2009-06-26 22:59) 

michy-papa

携帯でのミニーのレインコートを
着せてもらったラピスちゃんの、
微妙に困った顔が、何かを物語って
いるような。
by michy-papa (2009-06-26 23:22) 

のの

だって、女の子だもんね~。
by のの (2009-06-26 23:34) 

moyu

はじめまして。ラピスちゃんかわいい~!
目の青さとピンクがマッチしていていいです。
でもふりふりを着せられてちょっとポカーンとしていますね^^
ラピスちゃんは表情豊かでほんとうに可愛いです。

怪我、おだいじになさってください。
by moyu (2009-06-26 23:34) 

あんれに

ワンコのミニーグッツはいろいろあるのですね
ラピスちゃん似合って可愛いです
女の子は着せる物でいろいろ楽しめますね
リードだけでも周りの目が気になりそうです
by あんれに (2009-06-26 23:52) 

Michy

あはは!
これはまた随分路線変更(?)しましたね(笑)。
レインコートの裏にもう一枚お洋服が見える気も…
そしてフリフリのカラー&リードもお見事!
でも、ミニーちゃんのフードはとってもかわいい♪
by Michy (2009-06-27 00:36) 

green_blue_sky

女の子らしい(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-27 00:52) 

チョコピーママ

か~わ~い~~♡
ピンクとっても似合ってますおー☆
おっと顔がニヤケて言葉遣いが変に・・・。

クールなラピちゃんも良いけど、ちょっぴり困り顔のミニーラピちゃん
なんてかわいいんでしょう!
もう、ニヤケ顔が戻らなーい!!


by チョコピーママ (2009-06-27 01:28) 

のり

チョコンと座ってる姿。
思わず笑ってしまいました(^^)

可愛いぃ~♪

ミニー化計画ぜひ成功させて下さい(^o^)
by のり (2009-06-27 07:36) 

ぴーすけ君

ラピスちゃん、キュートに変身ですね(*>v<*)b
青い目にピンク色がとっても”空と花”って感じで素敵!
by ぴーすけ君 (2009-06-27 08:20) 

ぶう

きゃ~!ミニーちゃん、めっちゃ可愛いです!!
by ぶう (2009-06-27 09:07) 

じむ員

女の子だー^^
似合いますねー!!ラピスちゃん♪
by じむ員 (2009-06-27 09:16) 

kaoru

おはようございます。
女の子って雰囲気でいいですね。
ラピスちゃん、めちゃめちゃ似合って
可愛らしすぎますぅ〜♡
是非ミニーちゃん化計画を
進めちゃって下さいね。
by kaoru (2009-06-27 09:50) 

龍之介ママ

今度遊ぶ時には是非!!ミニーちゃんで・・・登場するラピちゃんとhiroさんを楽しみにしています♪
早く足良くなってね!!(^^);
ミニー化計画が進むようにポチっと押しておきました~!!
by 龍之介ママ (2009-06-27 19:37) 

motoha

にあってますよ~ミニーちゃん(^^)
くじいただいて帰りますね♪
by motoha (2009-06-27 20:40) 

La_vbl_kok

かわいい~~(*^ω^*)
色んなアクセがあり楽しいですよね♪
私はネクタイとか付けさせましたけど、ヨダレ掛けと化しました(^-^;

ミニー化計画に☆。
by La_vbl_kok (2009-06-27 22:49) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● silver4さん ●
プリティーな格好になるほど、つれて歩くのが恥ずかしく(笑)


● どりのママさん ●
自分が連れているのを想像すると確かに笑っちゃうよね
まず、ハートのリード・・・恥ずかしくて持てませ~~ん(笑)
どり君はリボンとか貰うの?うちは女の子なのにもらった事無いです
買ったことも無いな~シャンプー頼んでも付けてくれないし(^^;
どり君にリボンや髪飾り、見てみたいな(笑)


● michy-papaさん ●
ミニーのレインコート着ている画像
ラピスも目が泳いでいるんですよね~(笑)


●  ののさん ●
男の子のガスくんはミッキーさん、ラピスは女の子なのでミニーです


●  moyuさん ●
はじめまして、ご訪問ありがとうございます
ミニーのレインコート着ているときはフリーズ状態~
怪我、ご心配ありがとうございます、順調に回復しています


● あんれにさん ●
犬の服でディズニーは多いですよね~
ラピスも一応女の子なのでピンク色やミニーもしょうがないけど
自分としてはちょっと恥ずかしいです~
ハートのリード使うのは勇気がいりそう(^^;


● Michyさん ●
路線変更しすぎですよ~~
レインコートの後に見える服、
その前に買ったミッキーマウスのフード付きシャツです(^^;
ミニーちゃんのフード、耳が笑えるでしょ


● green_blue_skyさん ●
ピンクにフリフリはやっぱり女の子らしいですかね
by hiro (2009-06-27 23:36) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● チョコピーママさん ●
に、似合ってますか~?
送られてきた画像の顔が・・・笑えるでしょ
ニヤケ顔~ってもしかして、連れている姿を想像していませんか(笑)
ピンク色に染まっちゃうのかな~


● のりさん ●
完璧フリーズ状態ですよ(笑)
ミニー化が進むと散歩に連れて行けなくなるかも~


● ぴーすけ君さん ●
自分の趣味としてはクール系なんですけど
空と花ですか、ありがとうございます♪


● ぶうさん ●
フードに耳までついてミニーちゃんでしょ(^^;


● じむ員さん ●
いつもブルー系なので
やっぱりピンクになると女の子に見えますかね


● kaoruさん ●
いつものカラーやレインコートだと女の子に見えませんね
今度のは間違いなくピンクなので女の子ってわかります
ミニーちゃん計画は進みすぎるとhiroのお散歩に支障が・・・
恥ずかしい(^^;


● 龍之介ママさん ●
ミニー化計画は家の周り限定かと・・・
お出かけの時は1人が多いので、いつものリードが使いやすいので
両手が開いてないと不便なんです~
足も順調です~せっかく遊ぶ約束していたのにこんな事になってしまい・・・


● motohaさん ●
ご訪問ありがとうございます~
くじもありがとうございます♪


● La_vbl_kokさん ●
犬用のネクタイもあるんですね~
そう言えば、ラピスにはバンダナも買ったこと無いのに今気づきました
アクセサリーってあまり買っていなかったんだな・・・

by hiro (2009-06-28 00:02) 

miwa

あっはは・・・
hiroさんのクールでカッコイイ系って分かる気がします。
でも、襟付きのカラー&リードやミニーちゃんのフード
可愛いですね。
by miwa (2009-06-28 10:40) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● miwaさん ●
気が付くとブルー系のものを買ってしまってます
ラピス、女の子なんですけどね(^^;
ハートのリードを使うのはちょっと恥ずかしいです
by hiro (2009-06-28 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2週連続で動物病院帰ってきた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。