SSブログ

『タイトルが思い浮かばない・・・』 [ラピス]

毎回タイトルを考えるのも楽じゃない・・・

お出かけした時などはまだいいけれど

そうじゃないと、もう思い浮かびません   3週間ほぼ缶詰だし(^^;

今回の写真はα350 B/W モノトーンで撮りました

l-1008.jpg
l-1009.jpg
l-1010.jpgl-1011.jpg
l-1012.jpg
l-1013.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援してくれると嬉しいです♪

今週発売の『ドラゴンクエスト Ⅸ』をコンビにで予約してきました! 今度こそ7月11日の発売日に出るよな・・・


nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 9

はくちゃん

こんにちは
タイトル。。。 思い浮かばないですよね
僕も毎朝の散歩だと、同じようなお天気が続くとピンチになります
明日あたりがやばいかも。。。

by はくちゃん (2009-07-06 18:28) 

kaoru

こんにちは。
タイトルが思い浮かばなくて
しょっちゅう頭を抱えています。
モノトーンのお写真かっこいいですね。
ラピスちゃんのパーツも素敵で
魅了されて萌えちゃいます♡
by kaoru (2009-07-06 18:37) 

green_blue_sky

タイトルは難しい(^▽^;)

ブラッシングをすると、喜んでくれるので、し甲斐があります
by green_blue_sky (2009-07-06 21:40) 

あんれに

タイトルはけっこう悩みますよね
モノクロの写真も雰囲気が出ますね
肉球の写真が素敵です
部分的に撮るのも面白そうです
by あんれに (2009-07-06 22:22) 

michy-papa

タイトルを考えるのは、
けっこう悩みますね
モノトーン撮影での
シルエットがいいですね。
by michy-papa (2009-07-06 23:06) 

こうちゃん

僕は思いつきです。
by こうちゃん (2009-07-06 23:43) 

Michy

同感〜〜!
思いつかない時は本当に思いつきません。
で、内容の羅列になったりする(汗)。
まあ、そんな日もありますよね。
モノクロラピスちゃんとっても素敵です。
白黒だとスタイリッシュな感じがします。
by Michy (2009-07-07 00:50) 

La_vbl_kok

結構思いつきでタイトル書いてるヤツです(^-^;
by La_vbl_kok (2009-07-07 23:07) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● はくちゃんさん ●
毎回考えちゃいますね~
雨で同じような天気ですとタイトル大変ですね
でも今日は晴れましたね♪


● kaoruさん ●
kaoruさんも、しょっちゅう頭抱えていますか・・・
以外に悩みのタネですよね
モノトーンで撮ったり、パーツ、パーツで撮るのにハマってます(^^;


● green_blue_skyさん ●
毎日更新されている方はほんと大変ですね・・・
タイトルはいつも後回しになっちゃいます(^^;


●  あんれにさん ●
モノクロな犬なのでモノクロで撮るのも面白いです
部分的に撮るのも、トリミングなしで何処まで寄って撮れるか~
とチャレンジしながら撮ってます
後はマニュアル撮りの練習など(^^;


● michy-papaさん ●
タイトルを考えてそれにあった写真を撮ればいいと思ったけど
犬って思ったことやってくれないから
いつも後づけのタイトルを考える事に・・・


● こうちゃんさん ●
思いつきですか~
いつも素晴らしいタイトルなので・・・


● Michyさん ●
ほんと、な~んにも思い浮かばない時ってありますよね
写真確認しながら考えてもいいのが浮かばなくて・・・
モノクロ写真、面白いです~ミッチーちゃんもモノクロで


● La_vbl_kokさん ●
その思いつきも思いつかなくなったヤツです(笑)

by hiro (2009-07-07 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動くなよ~今日で最後? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。