SSブログ

皆既日食とフルーツ王国からの贈り物。

7月22日 水曜日 [雨][曇り]

この日は皆既日食が見られる日・・・

東京では部分日食ですが、期待していたら朝から[雨]

日食が始まる前には止みましたが、雲に覆われていて結局見れませんでした

でも11時前~12時ぐらいまで空がちょっと暗くなっていたような気がしました・・・

l-1063.jpg
『あたしも見たかったのに~~』 by ラピス


7月21日のことです

フルーツ王国から素敵な贈り物が届きました♪
e-008.jpge-009.jpg
e-010.jpge-011.jpg
箱いっぱいの桃♪
あま~い香りが漂い、とっても美味しそう♪
早速冷やして頂きました~まるかじりで(笑)
甘くてとても美味しかったです♪

e-012.jpg
風雅パパさん、ママさん、美味しい桃ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援してね♪



nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

あんれに

厚い雲に覆われて一瞬だけ微かに見えただけでした
専用フィルターを用意して職場にカメラも持って行ったんですがね
これは美味しそうな桃を頂きましたね
ラピスちゃんも食べたそうですね ウチのは桃が大好きです
by あんれに (2009-07-23 00:27) 

green_blue_sky

全く見えませんでした(;^_^A アセアセ・・・
残念~
by green_blue_sky (2009-07-23 06:40) 

のり

こっちの方も全然見れませんでした(>_<)

ラピスちゃんカッコイイサングラスですね~(笑)
見れなくて残念。
by のり (2009-07-23 07:29) 

はくちゃん

おはようございます
日食は残念でしたね
僕も見そびれちゃいました

桃良いなぁ。。。おいしそう~
(^^)/

by はくちゃん (2009-07-23 08:05) 

kaoru

おはようございます。
こちらも分厚い雲に覆われて観られず
暗くなったのが感じられただけでした。
ラピスちゃん、美味しそうな桃いいですね♪
うちの桃も大好きなので羨ましがってます。
by kaoru (2009-07-23 09:21) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● あんれにさん ●
自分もデジカメ持って仕事に行ったのですが
全然見れませんでした~
長い間外で見ていれば少し見えたようですね
アンディくん&レニーくん、桃が大好きなんですね~


● green_blue_skyさん ●
見れませんでしたね~
あんだけ大騒ぎしていたのにホント残念・・・


●  のりさん ●
のりさんちの方も見れませんでしたか・・・
次に日本で観測できるのは26年後・・・長いですね
日食グラス、かっこいいでしょ(笑)


● はくちゃんさん ●
あいにくの天気で見れませんでした
はくちゃんさん、見逃してしまったのですね~残念
桃、甘くて美味しかったですよ


● kaoruさん ●
kaoruさんも見れませんでしたか~
何となく暗くなった気がしましたよね
桃ちゃん、お名前と一緒で桃が大好きなんですね
ラピスはあげたこと無いんですけど食べるかな?
先日のカフェでリンゴあげたら何度も口から出して食べなかったし(^^;

by hiro (2009-07-23 21:32) 

michy-papa

日食グラス犬参上ですか。
それにしても、ラピスちゃん、
我慢強いですね。
by michy-papa (2009-07-23 21:39) 

Michy

あ〜ん、ラピスちゃんも日食見たかったね〜!
ホント、関東地方は残念でした。
山梨から美味しそうな桃が届きましたね。
今年の桃は甘いようです。
ラピスちゃんも食べられるのかな??
by Michy (2009-07-23 22:19) 

のの

日食グラスがよく似合ってる~。ぷぷっ。
by のの (2009-07-23 23:40) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● michy-papaさん ●
家の中だと、かぶりモノなどもじっと付けさせます
外だと気が散るのかマテもイマイチです(^^;


● Michyさん ●
日食はホント残念でした・・・
桃、すごく甘くて美味しかったです~
ラピスは果物とか食べた事が無く、欲しがらないのです
先日、リンゴあげたら『ぺっ』っと出しちゃったし・・・
桃、食べるかな~

by hiro (2009-07-23 23:42) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● ののさん ●
日食グラス、笑えるでしょ~
じっとして写真撮らせてくれました♪

by hiro (2009-07-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。