SSブログ

魚眼レンズで萌ふ萌ふ♪ ~ 壱 ~ [Fisheye]

ランでの様子はちょっと休憩して
フィッシュアイレンズでハスキーたちを撮ってみました

シエナちゃん
0726-15.jpg
0726-16.jpg
0726-17.jpg0726-18.jpg0726-19.jpg
ホワイトハスキー シロクマちゃんです(笑)
みんなこんな小さかったんだなぁ~~

みかんちゃん & アラニちゃん
0726-20.jpg0726-21.jpg
Wおみかん アラニちゃんの『アラニ』はハワイの言葉で『みかん』という意味だそうです
みかんちゃん&アラニちゃんを魚眼で追いかけたのですが、まともなのがコレだけ[もうやだ~(悲しい顔)]

隼人くん
0726-22.jpg
イケメンだね~ また遊んでね♪


ルイスちゃん
0726-23.jpg0726-24.jpg
『鼻デカなのです♪』


アレンくん
0726-25.jpg
『鼻デカであります』
0726-26.jpg
0726-27.jpg0726-28.jpg
アレン君、カメラ近づけても動かないでカメラ目線くれたので何枚も撮りました(^^; モデル向き

今回は6ハスをフィッシュアイレンズで撮りました
次回は誰が登場するかな~
魚眼レンズで萌ふ萌ふ♪ ~ 弐 ~ に続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと、応援してくれると嬉しいです♪

nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 12

あんれに

フィッシュアイのシエナちゃんとっても可愛いですね
仔犬を撮るには最適なレンズかもしれません
みんなコミカルに写って楽しい写真です
鼻デカを撮るのはじっとしてくれると楽ですよね
by あんれに (2009-07-30 01:18) 

green_blue_sky

わんこのイメージが違いますね。
かわいい鼻でか写真(^○^)
by green_blue_sky (2009-07-30 07:37) 

リク

むっはー、フィッシュアイ凄いですね~^^
ザ・ドッグですな♪面白いし可愛いですね^^
いいないいなフィッシュアイ…その前にデジイチですが^^;
アレンさん…どうやらお疲れだったのかな?
でもジッとしてたみたいでバッチシですね~^^
フィッシュアイって至近距離で撮らないといけないから結構難しそうですな
マテができればいいけど、外では完全命令無視するルイス&アレンは
疲れまくるまで難しそうですな~^^
by リク (2009-07-30 10:42) 

natsu

すごい!すごい!hiroさん♪バッチリ~!
いつもと変わった角度からハスたちが見れて楽しいです♪
それに可愛い♪

今後は、hiroさん『魚眼係り』になっちゃいそう♪笑
by natsu (2009-07-30 11:14) 

ぶう

おおおおおお、最初の一枚目で、ノックアウト~(笑)
かわいいなぁ~、楽しいな~。
カメラ目線くれる子って、ホントに羨ましいです!
by ぶう (2009-07-30 20:39) 

みかんママ

あんぎゃ~!!!
シエナ~!!!
カワエエ・・・(萌)
いいなぁ・・・フィッシュアイ・・・。
う~ん・・・。無理無理(笑)
おにぎりズも撮っていただきありがとうございます~☆
じっとしてないので・・・大変でしたよね~・・・(汗)
う~ん・・・。
モデル向きではないってことか~(笑)

続きも楽しみにしてますね♪
by みかんママ (2009-07-30 21:05) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● あんれにさん ●
元々可愛い仔犬ちゃんですがフィッシュアイで撮ると
より一層可愛く撮れますね~買ってよかったです(笑)
みんな元気な子ばかりだったので、今回も失敗が多かったです


● green_blue_skyさん ●
キリっとしたハスキーがフィッシュアイで
コミカルな顔に変身しますから楽しいです


● リクさん ●
アレンさん、目線もくれてバッチリでした
気づけばかなりの枚数撮ってましたよ ウチのワンコか?ってぐらい(笑)
鼻デカで撮るには顔の真ん前まで近づけないと撮れないので
殆どの子が顔を背けちゃうんです~アレンさんは最高でした♪


● natsuさん ●
この日の為にポチったようなものです(笑)
上手く撮れると可愛いし、面白かったりするのですが
まだウデが無いので失敗が多いです・・・


● ぶうさん ●
ちびハスにはみんなノックアウトでしたよ~
魚眼の場合、目線くれないと鼻デカにならないので
目線くれる子は最高ですね~

● みかんママさん ●
フィッシュアイは楽しいよ~ぽちっちゃえ(笑)
みかんちゃん&アラニちゃん、ふたりとも元気でしたからね~
あとは自分のウデが無いってのが一番大きいのでしょうけど(^^;
魚眼でローアングルで撮ったアラニちゃんもあったのですが暗くてダメでした
次に会える時も追い掛け回します(笑)


by hiro (2009-07-30 21:21) 

michy-papa

ホワイトハスキーって
ハスキーぽっくないですね。
大きくなれば、やはりハスキーですよね。
by michy-papa (2009-07-30 23:10) 

jon_bovi

個人的には、シエナちゃんが魚眼レンズ向きだと思いました!。
可愛い~~~(^^)。
by jon_bovi (2009-07-30 23:23) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● michy-papaさん ●
まだ仔犬ですし、フィッシュアイで撮ったので
でも、大きくなったらシロクマになったりして(笑)


● jon_boviさん ●
仔犬は魚眼向きですよね~
可愛らしさが倍増します♪

by hiro (2009-07-31 00:07) 

めいまま

写真いいですね~楽しい!
めいちゃんのなさけない顔欲しいで~す
また、撮ってくださいね~
楽しませてもらいました~
どうもありがとうございました!
by めいまま (2009-08-01 01:07) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● めいままさん ●
フィッシュアイで撮るといつもと違う顔になるので面白いですよね
写真、楽しんでいただけてよかったです
またメイプルちゃん&ごんたくんを撮らせて下さい~
次は冬のオフ会の時かな?

by hiro (2009-08-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。