SSブログ

魚眼レンズで萌ふ萌ふ♪ ~ 弐 ~ [Fisheye]

フィッシュアイレンズで第2弾♪

グレースちゃん
0726-29.jpg
0726-30.jpg0726-31.jpg
ラピスの可愛い姪っ子です♪ いつも遊んでくれてアリガトー
パパさん、ママさんにもお世話になりっぱなしです

↓ 左  塁くん                      右 メイプルちゃん
0726-32.jpg0726-33.jpg


ルナちゃん
0726-34.jpg
0726-35.jpg0726-36.jpg
『あたちも鼻デカになりたかったでしゅ~』
natsuさん、今回お誘い頂きありがとうございました♪


風雅くん
0726-37.jpg0726-38.jpg
もふもふで笑顔が素敵な風雅くん
パパさん、ママさん今年の冬もよろしくお願いします~(笑)


奏芽ちゃん
0726-39.jpg0726-40.jpg
『奏芽も鼻デカになるだも~』


最後にラピス
0726-41.jpg
『はやくお家に帰る~』


フィッシュアイで全員撮れなくてごめんなさい~

次回はランでの様子に戻ります~少し飛ばさないと終わらない(^^;

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援してくれると嬉しいです♪

nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 14

のの

ラピスさんが一番フィッシュアイ慣れしてる感じね(笑)。
by のの (2009-07-31 00:38) 

あんれに

すっかりフィッシュアイレンズを楽しめれてますね
やっぱり鼻デカ写真が面白いです
レンズの特性も把握して上手く扱ってますね
ラピスちゃんの顔は思わず笑ってしまいました
by あんれに (2009-07-31 00:48) 

Michy

鼻デカになるのも難しいみたいですね。
タイミングと距離がピッタリ合わないといけないのかな?
何と言っても最後のラピスちゃんが最高です!
by Michy (2009-07-31 01:04) 

green_blue_sky

鼻でか写真、見ていると笑ってしまします。
面白いなぁ、デジイチのレンズの技、真似ができない~~~
by green_blue_sky (2009-07-31 07:15) 

chibiroh

みんな鼻デカですね~^^
こうしてみるとみんな違って☆
みんなそれぞれ綺麗な色の目ですね!
by chibiroh (2009-07-31 10:01) 

miwa

鼻デカ写真面白いな~
ラピスちゃんの最後の顔にも爆笑しちゃいました。
by miwa (2009-07-31 12:52) 

きがやん

いやっ、最高だね!フィッシュアイレンズ(^^)v
こんなに楽しく取れるんだから、大きな出費も軽減されますよね・・・
グレースの写真下さいね~(パソの壁紙にします)
今度また撮ってね~
by きがやん (2009-07-31 21:01) 

ガマさん

こんばんは
ご無沙汰しています
今 まとめてブログを拝見しています
ラピスちゃん 相変わらず元気ですねー
この暑さも、なんのそのですね
イオは、毎年夏バテで食欲が落ちていますが
今年は調子が良いです(一日中涼しい所で寝ているから)
by ガマさん (2009-07-31 21:09) 

サラママ&あられ

先日は、お世話になりました~

お天気もよくて楽しかったですネ

また、一緒に遊んでくださいね
by サラママ&あられ (2009-07-31 22:30) 

michy-papa

ルナちゃんの一枚目の写真、
フィッシュアイならではの樹木の感じが
いいですね。
by michy-papa (2009-07-31 23:01) 

abika

はじめまして^^ あんれにさんのところからおじゃましました♪
by abika (2009-08-01 00:35) 

じむ員

ラピスちゃん 最高!!オモシロイ~!! 爆!
あーん みんな カワイイよぉ!
いいなぁ シベハス~!^^

by じむ員 (2009-08-01 09:36) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● ののさん ●
ラピス、家などで撮りまくっているので慣れているのかな
一応うちの専属モデルですから(笑)


● あんれにさん ●
この日の為に結構練習したんですけど
やはり初めて会う子たちも多かったので難しかったです
でも毎回楽しみながら撮ってます
ラピス、口が半開きになってますね(^^;


● Michyさん ●
鼻を大きく見せるには鼻の真ん前にレンズ寄せるので
恐がってソッポ向いてしまうので難しいです
あとは撮る時のアングルで顔デカになったりして楽しいですよ
ど~ですか~~ミッチー家にも(笑)


● green_blue_skyさん ●
結構、カンで撮っているのが多いので失敗が多いです
近づいて一瞬で撮っているのが多いので(^^;


● chibirohさん ●
フィッシュアイで鼻デカハスキーちゃんです~
目の色、ブラウンやブルーなどがあり
それぞれ表情も変わってきます


● miwaさん ●
鼻デカは面白いですね~ハマってます
最後の写真、もはやハスキーではない顔ですね(爆)

by hiro (2009-08-01 21:35) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● きがやんさん ●
面白いでしょ~無理して買った甲斐がありました(^^;
いつかは買おうと思っていたんですけど、丁度集まりのお誘いがあったので
グレちゃんの写真どーぞ持って行ってください♪
また遊ぶ時に沢山撮りますね~


● ガマさん ●
イオちゃん、元気でなによりです~
夏バテで食欲が余り無いのですね・・・
ラピスは夏バテも無い様で、ちょっと太りました


● サラママ&あられさん ●
日曜日は短い時間でしたがありがとうございました
ほんと、楽しい日になりました
また機会がありましたら遊んでください♪


● michy-papaさん ●
フィッシュアイでローアングルから撮ると面白いです
michy-papaさん、ミッチー家にフィッシュ、いかがですか~(笑)


● abikaさん ●
ご訪問ありがとうございます~
また遊びに来て下さいね


● じむ員さん ●
フィッシュアイで撮ると違う顔になりますからね~
ラピス、可愛いっすか~ありがとうございます♪
シベハス最高ッスよ!(爆)

by hiro (2009-08-01 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。