SSブログ

狩魂発動!

e-013.jpg

はい、買っちゃいました

Wiiのkuro と モンスターハンター3 クラッシクコントローラーPROパック

モンハン3がやりたいが為、Wii買いました(爆)

で、買うのを迷って出遅れたため

e-014.jpg
Wiiの本体は黒を買ったのに、モンハン3のクラコンPROパックの【クロ】が売り切れていて 【シロ】に[がく~(落胆した顔)]
バラで買うより安いのでまぁいいっか・・・
やりこみ度が高いゲームなので数ヶ月は遊べます(^^;


↓ おまけ
e-015.jpg
オオカミに襲われるヒツジ?

コメントへのお返事、皆様のブログへの訪問が遅くなり、nice!のみになることもあります m(_ _)m
ゲームの話なのでコメント欄は閉じてあります
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

新しい友達は?お祭りだ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。