SSブログ

お祭りだ~♪ [その他色々]

e-016.jpg

この週末はお祭りだったので山車の写真を撮りました

今年になってデジイチかって、撮っていたのは殆どが犬(笑)
たまには違う物でも撮ってみようとちょいと出撃してみましたが
夜の撮影はほぼ初めてだったので、う~ん・・・
一応、次回載せます

l-1074.jpg
『ん?お祭りだったの?』 ラピスにはあまり関係なかったようです(^^;


皆様のブログへの訪問が遅れたり、
nice!のみになってしまうかもしれません m(_ _)m

コメント欄は閉じてあります
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



タグ:山車 お祭り
nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

狩魂発動!へとへと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。