SSブログ

最近お気に入りの♪ [ラピス]

l-1085.jpg
最近お気に入りのおもちゃ♪
タルの形をしていて押すと蓋の部分が上がりイヌ?の顔が出てきます
ラピスのではなく、おともだちのしっぽ君のです
昨年、川に沈んだたまごちゃん以来のヒット商品かも(笑)

お気に入りのたまごちゃん】 【川に消えたたまごちゃん

l-1086.jpg
しっぽ君、一緒に遊ぶ時は貸してね♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援してくれると嬉しいです♪

nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 9

あんれに

ラピスちゃんお気に入りのおもちゃが見つかったのですね
ウチのはおもちゃは最後は破壊してしまいます
このおもちゃはシッポくんのでしたか とっても楽しそうです
by あんれに (2009-08-29 05:52) 

green_blue_sky

お友達のものがお気に入りなんだ(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-29 07:52) 

michy-papa

ラピスちゃんの後ろに
写っている黒くて大きな物体は、
GODZILLAのような。
by michy-papa (2009-08-29 11:35) 

はなママ

あーお口の中でぐじゅぐじゅで見えない(笑)。
なかなか、こだわりがあるよねーなんでもいいってわけじゃない。
違いのわかる女ね♪
by はなママ (2009-08-29 11:40) 

チョコピーママ

チョコも同じようなおもちゃ持ってます。
それは、ゴム素材でサルくんが顔を出します!
甘~い匂い付き☆
ラピちゃんがカジカジしてるのより薄いオレンジ(シャーベット)で
もっとやわらかそうな感じです。
多分、小型犬用のおもちゃです。
やっぱりすんごい気に入ってて、普段はピコともの凄い取り合いの
けんかになるので私が預かってます。
いざという時に鼻の前にチラつかせると、もう絶対服従!
この前バズ家に遊びに行った時、お誕生日にももままさんから頂いたという
グリーンの「たまごちゃん」を独り占め、
転がして遊んだ後、口の中でハミハミしてうっとりしておりました。
ラピちゃんとチョコ好みが合うかも・・☆


by チョコピーママ (2009-08-29 12:05) 

ぴーすけ君

お気に入りのオモチャがあると
それを見せるだけで、ルンルンって喜んでるように見えますよね~^^
by ぴーすけ君 (2009-08-29 12:07) 

やまがたん

本日は早朝から夜半まで仕事のため 訪問+応援のみとさせていただきます ご訪問ありがとうございました^^ ( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-30 12:10) 

ぱだおくん

ラピスちゃんの顔
満足そうですねー
ハスキーは何でも食べますからね~。
うちではリモコンが食べられましたよ。。。

by ぱだおくん (2009-08-30 15:18) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● あんれにさん ●
お友だちが色々なオモチャを持ってきてくれるのですが
ラピスが気に入って遊ぶのがなかなか無くて・・・
やっとお気に入りが見つかりました~


● green_blue_skyさん ●
自分のオモチャより、お友だちのがお気に入りなんです
前に気に入っていたのもお友だちのだったし・・・


● michy-papaさん ●
ラピスの後から、ぬ~っと出ていますね
ラブちゃん、ゴジラと間違えられちゃった(笑)


● はなママさん ●
このオモチャがお気に入りだからって
同じの買っても遊ばなかったりします・・・へんな子です


● チョコピーママさん ●
このオモチャも甘い匂いがするようです
これも皆と遊ぶ時に取り合いになってます
大・中・小型犬で走り回っています(笑)
ラピスは何かこだわり?があるみたいで、
気に入るおもちゃは音が出て、香りがしてなおかつ+αがあるようです
+αが何かわかれば苦労しないんですけど(^^;
チョコちゃんとおもちゃの好みが似ているみたいですね


● ぴーすけ君さん ●
お気に入りのオモチャを見せると目がキラキラします(笑)
ここまで喜んで遊ぶのはホント久しぶりです


● やまがたんさん ●
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます


● ぱだおくんさん ●
リモコン食べちゃったんですか?
それは大変ですね(^^;

by hiro (2009-08-30 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。