SSブログ

『ガンダムはここにも立っていた!』 [その他色々]

l-1090.jpg
今日から9月ですね~
先週末はお出かけ無しののんびり週末でした お天気もあまりよくなかったし・・・

ってことでブログネタも無しかぁ~~

で、ふと気が付いたのだが、お台場のガンダムを見に行かなかった[がく~(落胆した顔)]
色々な方のブログで見ていたので満足はしていたけど(^^;

でも、ガンダムが立っているのはお台場だけではなかった

では早速行ってみましょう♪

スイッチON

g-22.jpg
おぉ~~ガンダムが立っています
g-16.jpgg-17.jpg
  後から~                        足元で デカイな(笑)

ココは何処?

プレステ3の プレイステーションホーム(バーチャル世界)です
期間限定で公開中です

プレステ3はインターネットも出来ます
g-18.jpgg-19.jpg
文字が小さいし、キーボードを持っていないのであまり使いませんが(^^;
g-20.jpgg-21.jpg
9月3日には新型プレステ3が発売~値段が安くなってます そして ガンダム戦記 も同時発売♪
さぁ、買い時がやってきましたよ~ A家&H家、参戦も求む(笑)

ガンダム&ゲームネタで m(。・ε・。)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ソネブロ、余りの重さになかなかご訪問できません(>_<)

nice!(40)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 18

azukichan

本当、ソネブロ遅いですよね。。。
最近ますます遅くなった気がします。
今もすんごいかかりました。
毎日サクサク遊びに行きたいんですけどね~。。。。
by azukichan (2009-09-01 23:11) 

こうちゃん

↑、激重ですよね。
なんとか、してもらいたいですね。
by こうちゃん (2009-09-01 23:24) 

あんれに

お台場のガンダムも終ったようですね
PS3は随分安くなりましたね 私は初期のを持ってますがあまり使ってません
HDDだけは容量が大きいのに入れ替えました 新型は小型と冷熱が魅力ですね
ソネブロの重さだけはなんとかして欲しいです
by あんれに (2009-09-01 23:29) 

のの

ほんとうに重すぎです・・・涙。
もっと改善してもらいたいですねー。

プレステ3・・・今以上に自宅にこもりっきりになりそうなので
我慢することにしました(笑)。
by のの (2009-09-01 23:39) 

jon_bovi

ビックリしたぁ。他にもリアルGがあったのかと(笑)。
それにしても、ソネさんはなかなかマイペースですね(^^;)。
by jon_bovi (2009-09-02 00:39) 

ちびた

う、うーーーんと。
まさかとは思いますが・・・H家とは??
うちか??いやいやぁーーまさか・・・ねぇー。
でも、確かに反応はしましたよ。
だが、今の欲しい方はSDのWARSさね。
でもなぁー戦記か・・・。よし!!
A家になんとかしていただこうではないか!!
あ・・・ガンダムさんの写真ならいくらでもありますから、今度送りますね^^v
by ちびた (2009-09-02 01:04) 

がぁこ

いや~解体されてこんな風になってるのかと^^
こっちのガンダムもかっちょいいですね☆
曽根の重さ、、尋常じゃないです(;∀;)
by がぁこ (2009-09-02 01:55) 

kaoru

おはようございます。
激重でもうヘトヘトです。
早く何とかしてほしいです。
ラピスちゃん可愛い〜♡
ガンダムは、お台場だけじゃなく
他にもかっこいいのがあるのですね。
by kaoru (2009-09-02 07:18) 

はくちゃん

おはようございます
朝はまだそんなでもなかったのに最近は朝からむちゃくちゃ重たいですね
さくさく動くようにならないかなぁ

by はくちゃん (2009-09-02 08:06) 

ももまま

ももとハリーままです。
子供がちびの頃、部屋にガンダムの模型があふれてました。なつかし~な・・・
入間の映画館(名前忘れた)に行く途中のビルの2階の出窓に、かなりでっかいガンダムがあるのをご存知ですか?(多分1階はプラモ屋さんだと思うんだけど)
このごろ入間には行かないのですが、初めてこれを見たとき、子供が「すげ~」と喜んでましたよ。
まあ、今でもガンダムのDVDを見てますけどね。(すごく高いセットを買ったらしい)
わたくしは、ゲームはぜんぜん分かりません。
by ももまま (2009-09-02 09:56) 

chibiroh

ホント重いですよね・・・
困りますー><
by chibiroh (2009-09-02 10:20) 

michy-papa

ガンダム戦記をTVCMで見て、
面白そうだと思いましたが、
なんせhardwareがありません。
by michy-papa (2009-09-02 22:01) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● azukichanさん ●
ソネブロ、夜は特に重いですね
ページは開けないし、サクサク開ける日は来るのか・・・


● こうちゃんさん ●
ここ数日、激重ですね・・・
コメント送信してもなかなか切り替わらないし困ります


● あんれにさん ●
PS3、初期のを持っているんですね
最新のはHDDの容量も増え値段も安くなりましたね
自分も4月に買ったのですがあまり使ってません(^^;
FF13待ちです


● ののさん ●
この重さには参りますね・・・
管理ページ開くのも一苦労です
早く何とかして欲しい


● jon_boviさん ●
ビックリしましたか(笑)
最近原寸大の立体物も多くなりましたね
何処だったか、鉄人を作っているらしいです(^^;


● ちびたさん ●
H家、もちろんお宅のことでございます(笑)
SDのってPS2&Wiiで出ているやつ?
A家のパパはうちがPS3買ったとき反応していたらしいよ
ガンダム戦記はオンラインで4~8人で遊べるらしいよん



by hiro (2009-09-03 00:24) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● がぁこさん ●
お台場のは見にいけなかったので(^^;
ソネブロの重さにホント参っています


● kaoruさん ●
ソネブロ、PCの調子が悪いのか?
って思ってしまうほど激重です・・・
エラーも時々出るので参ります


● はくちゃんさん ●
自分は夜しかPCいじれないので
メチャクチャ重いですね~
朝まで重くなっしまいましたか・・・
そろそろメンテが入るかな


● ももままさん ●
自分も昔はガンプラ作っていました~
でっかいガンダム、人間の等身大ぐらいのかな?
何年か前に売ってました~30万ぐらいしたのかな(^^;
ガンダムのDVDセットはかなりお高いですよ(笑)


● chibirohさん ●
この重さ、皆さん参っていますね(>_<)
サクサクと皆さんのブログに訪問したいです


● michy-papaさん ●
面白そうですよね~でもPS3の本体が無いのですね・・・
ミッチー家は新しいデジイチ買ったばかりですしね(^^;

by hiro (2009-09-03 00:39) 

こばっちゅ

はじめまして!
ハスキー、かわいいですね♪
by こばっちゅ (2009-09-03 09:22) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● こばっちゅさん ●
はじめまして、ご訪問ありがとうございます
ハスキーアイコン!?

by hiro (2009-09-03 22:40) 

未満

PS3初期のを発売当初に勢いで購入してしまい・・・
今は我が家ではDVD再生機になりつつあります・・・(;゚д゚)
ガンダム無双がやりたくてやりたくてやりたくて買ったんですが・ ・・・
リアル過ぎて酔ってしまってました。
等身大ガンダム見に行けなかったな・・・(´・ω・`)
by 未満 (2009-09-04 02:02) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● 未満さん ●
PS3の初期のを持っているんですね~
最初のだけなんですよね~PS2と互換性があるの・・・
自分は「FF13の体験版」がやりたくて勢いで買っちゃいました

by hiro (2009-09-05 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。