SSブログ

ケロケロプール編♪ [ハスキー萌ふ会]


0916-11.jpg
プール編♪ ここにもアマガエルさんが(笑)

0916-12.jpg
龍之介くん 今回は自分からプールに入って泳いでいました 今までのプール嫌いは何だったの・・・

0916-13.jpg
ピッコリーナちゃん スイスイとホント上手に泳いでいます

0916-14.jpg
ぐりちゃん ピコちゃんと0才児コンビ、こちらも上手に泳いでいました

0916-15.jpg
小太郎くん 小太郎くんも今までプール嫌いでしたが今回は自分から泳ぎました 鳥のおもちゃがお気に入り

0916-16.jpg
どりくん どりくんは去年もプール遊びしているので余裕だよね♪

さて、年長4才トリオのチョコちゃん、フーちゃん、ラピスは・・・
0916-17.jpg
手前 フーちゃん 右 チョコちゃん 奥 ラピス
0916-18.jpg
プールサイドか足のつくところで水遊び・・・

そこでラピス投入~♪
0916-19.jpg
みよ!この不満度120%のラピスの顔(笑)

0916-20.jpg
ぐりちゃん、ピコちゃん、龍くん

0916-21.jpg
ぐりちゃん&ラピス ラピスが泳いでいたらぐりちゃんが一緒に♪

0916-22.jpg
奥から、ピコちゃん、ぐりちゃん、ラピス
泳いでいるラピスをぐりちゃんが発見~♪
0916-23.jpg0916-24.jpg
『ラピちゃん、まって~』 ぐりちゃんが方向転換してラピスを追いかける感じに
0916-25.jpg
お気に入りの1枚♪ 正面から撮りたかったな~

まだまだ続くよ。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押して待っててね♪  

nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

あんれに

まだ日中は暑いのでプール遊びは良いですね
みんなでプールで泳いで楽しそうです
ラピスちゃん不満な感じな表情が写真から伝わってきます
お友達と一緒に遊んでる姿は楽しそうに見えます
by あんれに (2009-09-17 23:46) 

チョコピーママ

こんばんはー☆
昨日は(もう一昨日ですね)ありがとうございました!
hiroさんがちょっとでも見えなくなると「ピーピー」お鼻が鳴っちゃう
やっぱりラピちゃんはかわいい♪
あの不満げに泳ぐところなんて、ツボ押さえてますよね~(爆)
ラピちゃんの後から泳ぐぐりちゃんも可愛かったです!
今回はみんなこの夏の成果があらわれていましたね
チョコは完全プールサイドの華と化していましたが・・・。
でもあれで結構楽しかったみたい。
泳いで上がって来るハスたちをお出迎えしてたもん♪
足まで入るのが今のチョコの精一杯みたいです。

by チョコピーママ (2009-09-18 00:32) 

フーママ

昨日はお世話様でした。
ミニーラピスちゃん、とっても可愛かったよ♪
ラピスちゃんだからこそお似合いなのね。
フーとぐりにしたところを想像したらやっぱりチグハグかな?
ぐりはラピスちゃんの事、気になるみたいでよくちょっかいだして…
うざいでしょうけど怒らないで受け入れてくれて有難う!
また、遊んで下さいね。
by フーママ (2009-09-18 01:07) 

kaoru

こんにちは。
みんな上手に泳いでいますね。
ラピスちゃん不満そうなお顔も可愛い。
お友達とスイスイ泳いで楽しそうですね。
by kaoru (2009-09-18 11:48) 

chibiroh

みんな泳ぐの上手ですよね!
ってあたりまえかな・・・^^;
by chibiroh (2009-09-18 12:00) 

みかんママ

あははははっ!!!
ラピちゃんの、不満度120%の写真いいです~!!!
拡大して飾りたいワン(爆)

みんな、上手に泳いでますね~☆

by みかんママ (2009-09-18 12:09) 

masugi

ラピスちゃんの顔が…(笑)。たまりません♪
by masugi (2009-09-18 21:53) 

michy-papa

ぐりちゃん&ラピスちゃんが
並んで泳いでいる姿は
シンクロナイズド・ハスキーのような。
by michy-papa (2009-09-18 22:29) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● あんれにさん ●
9月の中旬でしたけど、この日は暑いくらいで
プールで遊ぶには最高の日でした
プールに入れてあげるとス~イス~イと泳いでました


● チョコピーママさん ●
先日はありがとうございました~
チョコちゃん&ピコちゃんも来ると知らなかったので嬉しかったです
あっ、やっぱり離れたら「ピーピー」鳴いてました?(^^;
若い子たちはこの夏の成果がしっかり出ましたね~
龍之介くんと小太郎くんが自分から泳いだのは驚きました
来年は年長トリオで泳げたらいいですね♪


● フーママさん ●
先日はありがとうございました~
ぐりちゃんはラピスのことを気に入ってくれたのか
ラピスくっ付いてくるのが妹のようでとっても可愛かったです 
ラピスもまんざらでもないと思いますよ(笑)
フーちゃんはホント落ち着いていてラピスと2ヶ月違いとは思えませんね(^^;
こちらこそまた遊んでくださいね~ハスキー3姉妹として♪


● kaoruさん ●
この夏に何度かプール遊びしたので
みんな泳ぐのが上手になりました
桃ちゃんも上手に泳げますよね~


● chibirohさん ●
最初はバシャバシャと溺れ泳ぎ?でしたが
みんな上達してスイスイ泳げるようになりました♪


● みかんママさん ●
このブーたれた顔が笑えるでしょ~
水遊びが大好きなんだから自分から泳げばいいのに
入るとスイスイ泳ぐんですけどね~


● masugiさん ●
撮った写真確認して自分でも笑ってしまい(^^;
これは載せるしかないな~って


● michy-papaさん ●
シンクロナイズド・ハスキー、いいですね(笑)
ぐりちゃんはラピス見つけるとくっ付いていましたからね

by hiro (2009-09-18 23:31) 

未満

お疲れさまでした★
不満なラピちゃん可愛すぎ!!
とっても上手に泳げるのに!
川のが好きなのね♪
by 未満 (2009-09-19 12:23) 

どりのママ

先日はありがとう~(遅っ!)
アマガエルさんの後ろは、どりたん=悪たんだよね?
いやぁ~狩りばっかりするんで参った!
わたし怒鳴り過ぎて、鬼ババ化してたよ はぁぁ・・・
シベリアンチーターが居ないと調子に乗ってるよね。
ラピスもたまには狩って下さいよ~叔母として教育的指導をお願いします!
9月は日差しはキツイけど、空気は爽やかで良かったです。
来シーズンはダンナ待たずに(遅れ過ぎ!)一人で行こうかな・・・
by どりのママ (2009-09-20 00:52) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● 未満さん ●
小太郎くんも自分から泳ぐようになりましたね~
ゆったりとした泳ぎで、もう溺れ泳ぎではないですね
ラピスは・・・泳げるんですけどやっぱり自分から入りませんでした


● どりのママさん ●
1枚目の写真、ドッグランの狩犬どりたんです(笑)
追いかけられるのはラピスも好きなので
まんざらでもないと思いますよ~少しは走ってもらわないと・・・
それにしてもこの日は暑かったですよね~まだ暑い日はあるかな?
来月あたりにラブちゃん達とプールに行こうかな~って話してました

by hiro (2009-09-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。