SSブログ

ドッグランは楽しいね♪ [ハスキー萌ふ会]

今回はドッグランでの写真です
0916-26.jpg0916-27.jpg
掘り掘りポイントを死守するラピス(笑)  ピコちゃん、掘り掘り成功♪
0916-28.jpg
満足げな笑顔のピコちゃん
0916-29.jpg
・・・この子は?? 龍之介くんです
0916-30.jpg0916-31.jpg
まったりチョコちゃん  ぐりちゃんもやっぱり泥んこ(爆)

ラン後半戦 みんな揃って
0916-32.jpg
ラピスを追いかけるぐりちゃん
0916-33.jpg
ぐりちゃんを狩るどりくん
0916-34.jpg0916-35.jpg
小太郎くん と どりくん
0916-36.jpg
飛んでるハスキーぐりちゃん
0916-37.jpg0916-38.jpg
ラピス ピコちゃん&ぐりちゃん
0916-39.jpg
フーちゃん


明日、19日からシルバーウィークらしいですね・・・
でも19日と21日は仕事が入ってしまいました[がく~(落胆した顔)]
大型連休、皆様お気をつけてお出かけください

次回はフィッシュアイで撮ったプール編の写真です
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援してくれると嬉しいです♪
コメント欄は閉じてあります

nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。