SSブログ

プールで鼻デカ♪ [Fisheye]

またプールの写真です(しつこい?)

0916-40.jpg0916-41.jpg
0916-42.jpg
プールでついに覚醒した龍之介くんです
0916-43.jpg0916-44.jpg
左 プールの華、チョコちゃん(笑)          右 ピッコリーナちゃん
0916-45.jpg
イケメンおぼっちゃま どりくん
0916-46.jpg
妹思いのフーちゃん
0916-47.jpg
天真爛漫ぐりちゃん


フィッシュアイレンズでの撮影も失敗が少なくなってきました
初めのうちはボケボケだったり、フレームに収まっていなかったりと・・・
いまでは何とか形になってきました まだまだですけど(^^;

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援してくれると嬉しいです♪

nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 10

michy-papa

Fisheyerレンズは
構図がほんとうに
難しそうですね。

空とプールのブルーが
引き立っていて
Fisheye効果がいい感じで
でていると思いますが。
by michy-papa (2009-09-20 22:57) 

green_blue_sky

青色がきれい。
でか鼻、かわいい~
by green_blue_sky (2009-09-20 23:13) 

あんれに

フッシュアイレンズの撮影にはすっかり慣れましたね
ローアングルの鼻デカ写真が面白いです
距離と角度によってずいぶんと変りますよね
特性を上手く扱って見事に撮れてます
by あんれに (2009-09-20 23:14) 

龍之介ママ

グリちゃんが・・・ジュゴンになってるう~!!
いきなりプール大好きになった龍之介。
泳いでくれるととっても嬉しい!
また来年も一緒に泳ぎに行きましょう♪
by 龍之介ママ (2009-09-20 23:17) 

kaoru

おはようございます。
お空が綺麗で気持ち良さそうですね。
キラキラと楽しそうで鼻デカちゃん
可愛らしいですねぇ〜♡
by kaoru (2009-09-21 08:43) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● michy-papaさん ●
ローアングルから撮ると空も入って広く見えるのですが
プールなどで上から撮ると全体がこじんまりした絵に・・・
なので鼻デカ以外はローアングルばかりになってしまって(^^;


● green_blue_skyさん ●
この日は秋晴れで空の青、プールの青がとっても綺麗に見えました
鼻デカは面白いです


● あんれにさん ●
フィッシュアイレンズ、購入して2ヶ月ちょと
かなりの枚数を撮ってきたので少し慣れてきました(^^;
ホント角度&距離で全く違った写真になりますよね~
α350なのでローアングルでの撮影がいくらか楽なので多いです


● 龍之介ママさん ●
いつも誘ってくれてありがとうございます
龍之介くん、急に自分から泳ぐようになりましたよね~
いいな~って見ていました ラピスも自分から入ってくれれば・・・
また一緒に遊んでください♪


● kaoruさん ●
見事な秋晴れで天気に恵まれた1日でした
水遊びが大好きなハスキーたちホント楽しく遊んでいました

by hiro (2009-09-22 07:55) 

のり

フィッシュ大活躍ですね☆

青空XプールXハスキーいい感じ♪
楽しさが伝わってきます(^o^)


by のり (2009-09-22 12:20) 

はくちゃん

こんにちは
お久しぶりです
いつもありがとうございます。
今日は nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2009-09-22 12:59) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● のりさん ●
フィッシュアイ、無くてはならない1本になってきました(笑)
面白いレンズですよね♪
無理しても買って良かったと思ってます
のりさんの撮る写真のように上手になりたいです(^^;


● はくちゃんさん ●
お仕事お疲れ様です~
出張から戻っていつもの朝を楽しみにしています
by hiro (2009-09-22 15:24) 

Michy

青い空とプールとかわいい鼻デカさんたち!
とっても爽やかなお写真ばかりです。
by Michy (2009-09-23 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。