SSブログ

連休は? [ラピス]

l-1115.jpg
22日、23日とお休みでしたがラピスとのお出かけは無し・・・
夕方のお散歩で

左 ボーダーコリーのセナくん  右 ミックスのニンニンくん
l-1116.jpgl-1117.jpg
セナくんは先代のホリィの時からのお友だちなんですが、あまりグランドにはこないんです
花火の音が苦手ですぐに帰りたくなってしまうんです 他にも騒いでいる子供が苦手だったりと
ニンニンくんはセナくんとは逆の性格で遊びたくてこっちに来たがります
このふたりを一人で連れてくるのは大変なのでめったに会えません・・・
最初、川ごしに『そっちにたどり着けないかも~』って叫んでいましたが無事たどり着きました

この日は大きいワンコが揃いました
l-1118.jpgl-1119.jpg
黒ラブのラブちゃんにググちゃん、ボーダーコリーのソラちゃん&テラちゃんも
l-1120.jpg
休日にお友だちと沢山遊べてラピスも大満足だったようです

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(27) 

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。