SSブログ

ハスキーのマウスパッドとウサギちゃん [その他色々]

こんなのがあったよ♪とマウスパッドを貰いました
l-1121.jpgl-1122.jpg
たまご形のハスキーのマウスパッド、どこかラピスに似ている? あっ!ポッチャリ感か(笑)
今では余り見かけなくなったハスキーグッズ、これは使わないでとって置こうかな・・・
l-1123.jpg
たれハスキー 『なに撮ってるのよ?』

先日、こんな1枚が撮れました
l-1124.jpg
ウサギのぬいぐるみをあご枕にして寝ているラピス (ヤラセではありません)
最初、『誰がこんなことしたの?』とたずねたら
自分でぬいぐるみを咥えてハウスに入って、あご枕にして寝始めたと
あご枕があった方が寝やすいのかな?(笑)
ちなみにこのぬいぐるみは犬友しっぽ君の娘さんが『ラピちゃんに』と頂いたものです♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援してね♪

nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 12

あんれに

これは素敵なマウスパットですね
レーザーマウスにしてからマウスパットは使わなくなりました
ラピスちゃんぬいぐるみをアゴに乗せて寝るとは可愛いです
嬉しいプレゼントを頂きましたね
by あんれに (2009-09-25 00:37) 

龍パパ

いいな~そのマウスパット!
ラピスちゃん、そっくりだ!
リアルすぎる・・・

by 龍パパ (2009-09-25 06:42) 

green_blue_sky

マウスパッド、似ていますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-25 06:45) 

はくちゃん

おはようございます
素敵なマウスパットですね
(^^)/

by はくちゃん (2009-09-25 08:17) 

kaoru

おはようございます。
素敵なマウスパッドですね。
ラピスちゃんがモデルみたいですね。
ウサギさんのぬいぐるみをあご枕にして可愛い♡
可愛いのが頂けて嬉しいですね。
by kaoru (2009-09-25 09:15) 

nacco

まるでオーダーしたみたいに
似ていますね~♪
これは嬉しいです。
とても素敵な贈り物だわ~!
by nacco (2009-09-25 15:20) 

chibiroh

あはは!ラピスちゃんそのまんまですね~^^
作ったみたいです☆
by chibiroh (2009-09-25 16:24) 

michy-papa

うさぎのあご枕、
ラピスちゃん、
ご機嫌な顔をしてますね。
家のミッチーも時々
ぴろこをあご枕にしています。
by michy-papa (2009-09-25 18:20) 

チョコピーママ

こんばんはー!
ほんと、このマウスパッド ラピちゃんに似てますねー♪
これはもったいなくて使えないですよ。

ピンクのうさぎちゃんもかわいいですね!
ラピちゃん、お気に入りが増えて良かったね~☆
チョコはよくソファーのひじ掛けにあごをのっけてますよ。
やっぱり楽なんでしょうね!
by チョコピーママ (2009-09-26 01:19) 

ぴーすけ君

ぜひ、いつかワシントン州立大学の売店へ。
Huskiesっていうスポーツチームがあって、ハスキーグッズが山のように売ってます
by ぴーすけ君 (2009-09-26 15:24) 

sorasora

マウスパッド良いですね!
でも使うのもったいないですよ~
ラピスちゃんに似てる!!
by sorasora (2009-09-26 20:52) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● あんれにさん ●
自分もマウスもレーザーなので(^^;
でもハスキーグッズは何を貰っても嬉しいですね~
あんれにさん、航空公園に行ったんですね♪


● 龍パパさん ●
よく似ているでしょ~
オデコのラインが繋がっていればもうラピスそのものです


● green_blue_skyさん ●
よく似ていますよね~嬉しいです


● はくちゃんさん ●
ハスグッズって少ないから
もらって嬉しかったです


● kaoruさん ●
ほんとラピスをモデルにしたみたいに似ていました
ハスグッズでブルーアイのは意外と少ないので
大切にしたいと思ってます


● naccoさん ●
袋から出してみた時に「ラピス?」ってなりました
ほんと素敵な物を頂きました


● chibirohさん ●
ほんとよく似ていました~
丸っこいかんじも(笑)


● michy-papaさん ●
このぬいぐるみもお気に入りのようです
自分でこんな事するなんてね(笑)
そうそう、ミッチーちゃんもぴろこ持ってましたね♪


● チョコピーママさん ●
チョコちゃんはひじ掛にあごを乗せて寝ているんですか~
想像しただけでかわいいな~
やっぱりあごを乗せていると楽なんでしょうかね(^^;


● ぴーすけ君さん ●
Huskiesってアメフトでしたっけ?
知り合いにおみやげでTシャツ頂きました~いまでも大切に着ています


● sorasoraさん ●
使うのがもったいなくて
また袋にいてれ取ってあります 使えませんよね(^^;
by hiro (2009-09-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休は?だらだら&べとべと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。