SSブログ

だらだら&べとべと [ラピス]

l-1125.jpg

秋の花粉症に悩まされているhiroです・・・
おかげで睡眠不足の毎日[ふらふら]
だらだら。。。なにがダラダラかはあえて書かないでおきましょう(笑)

そして
べとべとは。。。
ラピスのお散歩でグランドへ行くと草のベトベトがついて真っ黒に
帰ってきて洗うのが大変です・・・小さいワンコは体中がベトベトに 草刈ってくれないかな~

さて、花粉症で遠出するのがしんどいhiroはまた壊れた・・・
ぽちっと、ぽちっと!
今度は何が届くのか・・・

コメントへのお返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。