SSブログ

ご近所ハスキーがいる!? [ラピス]


先日、黒ラブのググちゃんと遊んだ時、
ググちゃんの飼い主さんがいつも散歩に行っている森林の公園でハスキーに会ったと
毛の色はレッドで女の子、年齢は4才・・・ラピスと同じ
この公園は家から歩いていける距離でラピスも何度も行ってます
でも今まで一度も会ったことはありませんでした ググちゃんも初めて会ったらしい

今までご近所ハスキーは居ないと思っていたけど、どうやら居るようです[わーい(嬉しい顔)]


↓ 写真は休日中に撮ったお友だち ↓
l-1168.jpgl-1169.jpg
左 くうた君    右 ゆずちゃん
l-1170.jpgl-1171.jpg
左 ググちゃん  右 マロンちゃん
l-1172.jpg
『ご近所ハスキーに会えるといいなぁ♪』 by ラピス

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。