SSブログ

燃える空 [空&月]

sora-03.jpg
10月20日に撮った写真です
この日は早めに仕事から帰ってきて、暗くなる前にお散歩に出かけました
いつものグランドで綺麗な夕焼けが見れました
1枚目の写真は赤を強調したかったのでシーンセレクションの夕景を使ってみました
殆ど使ったことなかったけど、使ってみたら燃えるような雲が・・・
sora-04.jpgsora-05.jpg
sora-06.jpg
こちらは夕焼けをバックに

久しぶりに綺麗な夕焼けがみれた日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 10

あんれに

燃えるような夕陽が綺麗ですね
ウチの近所は高い建物が多いのであまり見れません
シーンセレクションが夕陽があるは便利ですね
夕陽はホワイトバランスを晴天日陰にして撮ってます
ラピスちゃんのシルエットが素敵です
by あんれに (2009-10-24 00:58) 

*Hossy*

後姿のラピスちゃんの写真いいですね。
ちょっくら、オオカミさんですね。かっこいい。
by *Hossy* (2009-10-24 01:20) 

COYOTE

ものすごい~~綺麗な夕日!
一度見てみたいです。。。。
ラピスちゃんのシルエットと、絵になりますね♪
by COYOTE (2009-10-24 07:25) 

はくちゃん

おはようございます
きれい~~
燃えてますねぇ (^^)/
夕焼けって美しいですよね

by はくちゃん (2009-10-24 08:22) 

green_blue_sky

ラピスちゃん、夕焼けをバックにしていいシルエット~
by green_blue_sky (2009-10-24 08:57) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜燃えていますね。
綺麗な夕日ですね。
ラピスちゃんのシルエットが
絵になって素敵ですね。
by kaoru (2009-10-24 09:07) 

jon_bovi

燃えるような一枚目の赤も圧巻ですが、
最後のシルエット、バックのトワイライト・カラーがまためちゃくちゃキレイです!!。
by jon_bovi (2009-10-24 20:13) 

Michy

素敵な夕焼け空ですね。
赤い空にラピスちゃんのシルエットがよく似合います。
ちょっぴりオオカミさんっぽい感じが素敵です。
by Michy (2009-10-25 01:32) 

**NAO**

すごく綺麗
夕日をバックにシルエット・・・すごく素敵です!
by **NAO** (2009-10-25 01:55) 

hiro

コメントありがとうございます♪


● あんれにさん ●
いつもの河川敷からだと高い建物がないので
夕日も見えます、もっと大きく見えるといいのですが
シーンセレクション、夜景はよくありますが
夕景モードがあるのは珍しいのかな?結構便利です


● *Hossy*さん ●
シルエットだけだとオオカミに見えるかも
これで空にオーロラならなおさら


● COYOTEさん ●
この日は本当に綺麗な夕日がみれました
カメラもってお散歩に出てよかったです♪


● はくちゃんさん ●
朝焼け、夕焼け、綺麗ですよね~
この日は面白い雲も出ていたのでなおさら綺麗でした


● green_blue_skyさん ●
シルエット風に撮るのも面白いです


● kaoruさん ●
夕景モードで撮ったらこんなに燃えるような空に
早く帰ったらこんなに綺麗な夕日が見れました
これからは休みの日以外は真っ暗な中、お散歩に行くようなので


● jon_boviさん ●
最後の写真の空の色、何て表現したらいいのかと思っていました
トワイライト・カラーまさにそうですね♪


● Michyさん ●
シルエットになるとハスキーも
オオカミのように見えますね~


● **NAO**さん ●
D-Rをoffにしてシルエットにして見ました
このような撮り方も面白いですね~
 

by hiro (2009-10-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HOLYのケーキ勘違い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。