SSブログ

やっちまったなぁ~今年初めての・・・ [ラピス]

4月某日、まだまだ寒い日・・・

土・日も仕事で忙しい毎日でしたが、平日に早く帰ってこれた日がありました

bl-0007.jpg

bl-0008.jpgbl-0009.jpg
平日だったけど、この日は小・中・大型犬のお友達がそろっていました
黒ラブのラブちゃん、ボーダーのソラちゃん&テラちゃんと会うのも久しぶり♪

bl-0010.jpg

bl-0011.jpg

お友達と爆走できてテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]のラピス

水を用意しようとちょっと目を離したすきにLOST・・・

あ、まさか・・・

bl-0012.jpg

どっぷり川に浸かっていました[がく~(落胆した顔)]

この後はソラちゃん&テラちゃんも降りて一緒に川遊び[もうやだ~(悲しい顔)]まだ寒いのに~~ (まぁ、1月に入ったこともあるけど)

bl-0013.jpg

満足げなラピス

これからは川に入っちゃうな~はぁ~後が大変なんだよな[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ってことで、去年から気になっていたアレを買うことに

テレビショッピングでおなじみのシャムワウ(笑)

bl-0014.jpg

コストコで安く売っているので買ってきてもらいました

これで川に入っても安心!?なわけないか(笑)



nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

green_blue_sky

日射しは暖かいでしょうが、川の水はまだ冷たいでしょう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-04-20 06:42) 

デルフィニウム

ご無沙汰してしまいました。
TVで見たことがある商品ですね。
いいですか?
by デルフィニウム (2010-04-20 07:43) 

龍ママ

私もテレビショッピングで「シャムワウ」見ました。
わんこのシャンプー後に水分を驚くほど吸うので「いいなあ~」と思って見てました。
本当に良い?使い心地、今度教えてください。
川に浸かったラピちゃん、笑えます!!
by 龍ママ (2010-04-20 07:52) 

ももまま

早くも川に入っちゃったんですね。
家も入りたそうにしてるけどまだ我慢させてます。
「シャムワウ」我が家もコストコで買いました。
3家族で分け合う予定です。
使い心地はどうですか?
by ももまま (2010-04-20 09:26) 

チョコピーママ

コストコ仲間☆
分け合う家族その2です(笑)
ラージサイズ、
体拭くなら切らないほうが使いやすいかしら?
ホントにスゴイ吸い取りましたか?
by チョコピーママ (2010-04-20 13:28) 

michy-papa

ラピスちゃん、
「爆走した後はクールダウンが
やはり必要だから」と
川の中から言いたげな表情ですね。
by michy-papa (2010-04-20 18:42) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ green_blue_skyさん +
この日は風も冷たくさむかったのですがはいってしまいました(>_<)
水もつめたかったとおもいますね


+ デルフィニウムさん +
去年からずっと気になっていて、買ってしまいました
まだ使っていないのですが、吸水性はよさそうです


+  龍ママさん +
前にこれと似たようなのを使っていて去年ボロボロになってしまって
TVショッピングを見ていてシャムワウを購入しました~
まだシャンプーしていないので使っていないのですが
ミニサイズのはキッチンで使って良いみたいです
今度持っていきますね


+ ももままさん +
ちょっと目をはなしたすきに入られちゃいました・・・
お友達のラブちゃんはもっと前に入ったようですが(^^;
ももちゃん&ハリーくんも川遊びしていのですね
その前にプール遊びですかね♪


+ チョコピーママさん +
コストコ仲間、ももままさん、チョコピーママさん、あとはのりさんかな(笑)
まだ使っていないのですが、大きいままの方が使いやすそうです
一応、タオルを洗って絞ってみたけど、そのままでもいいみたい
女性の方は小さい方が絞りやすいかもしれませんが・・・


+ michy-papaさん +
これからは爆走した後は川へ・・・
ってなっちゃいそうです(>_<)
まぁ、川の子ラピスですから(笑)

by hiro (2010-04-21 21:44) 

sorasora

このアイテム犬用に欲しかったです。
ただ通販だと高すぎなんですよね・・・
欲しい(笑)
by sorasora (2010-04-21 21:57) 

Michy

あ〜、遂に入っちゃいましたか?!
テレビのCMでやっている物ですね。
あれだけ吸うのですから濡れた犬もグングン
乾くかな〜??
レポートよろしく!
by Michy (2010-04-22 00:10) 

デルフィニウム

レポ待ち2です^。^
by デルフィニウム (2010-04-22 07:52) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ sorasoraさん +
通販ではかなりお高いですよね~
でもコストコだとかなりお安いですよん
3千円台で売ってました


+ Michyさん +
TVショッピングで見るたびに買おうかな~とおもっていたんです
レポートですか(^^; 
今度の日曜日あたりに使うかな(笑)


+ デルフィニウムさん +
もうちょっとお待ちください~

by hiro (2010-04-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らぴスタンプ♪やっぱり川がすき♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。