SSブログ

ドッグランに集合だ♪ [ハスキー萌ふ会]

4月25日(日)[晴れ]
久しぶりにドッグランであそんできました♪

一応、集合写真
0425-00.jpg
いつものことですが・・・(^^; 自由なハスキーズです

0425-01.jpg
キャンディーちゃん、リキくん、バズくん、ハリーくん&ももちゃん、小太郎くん、龍之介くん

0425-02.jpg
チョコちゃん&ピコちゃん、ラピス、ぐりちゃん&フーちゃん、北斗くん&大河くん、ミルヒちゃん、幸太くん&悠月ちゃん

0425-03.jpg
ハスキー集合写真は17ハスですが、先に帰ってしまったシルフィーちゃん、ナギくんを入れて19ハスでした♪

0425-04.jpg
ランでの様子は次回からです~でもラピスは・・・

nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

ももまま

昨日は久し振りにラピちゃんに会えて嬉しかったです。
でも、ラピちゃん・・・

ももにプレゼントありがとうございました。
家に帰って早速いただきました。
「もっとくれ~」攻撃にあい、無視するのが大変でした。
by ももまま (2010-04-26 13:42) 

はなママ

いいなぁ、ちょっとドッグランに行っただけで、
こんなにハスキーズに会えるんですね!
いいなぁ。。。
by はなママ (2010-04-26 18:37) 

michy-papa

ドッグランでのラピスちゃん、
前振りが気になりますね。
by michy-papa (2010-04-26 20:55) 

ミルヒママ

昨日はありがとうございました。
ラピスちゃんはきれいなブルーアイが
印象的でした。
また遊んでくださいね。
by ミルヒママ (2010-04-26 22:10) 

フーママ

昨日はありがとうございました。
久しぶりにラピスちゃんと会えて嬉しかったです。
ぐりがラピスちゃんにちょっかいだしてごめんね。
どうも気になるみたいです。
でもあのハイテンションのぐりをみたらラピスちゃんでなくとも引いちゃうよね。
hiroさんにべったりのラピスちゃんとても可愛いです。




by フーママ (2010-04-26 23:15) 

こっちゃんママ

昨日はありがとうございました。
久しぶりにラピスちゃんに
会えて嬉しかったです!
また遊んで頂けると嬉しいです(^-^)

by こっちゃんママ (2010-04-26 23:16) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ももままさん +
昨日はありがとうございました~
毎回、久しぶりになってしまいますね・・・レアキャラなので(笑)
ドッグランでのラピス、ずっと・・・でした(>_<)せっかくのランなのに

ももちゃん、おやつ気に入ってくれたようですね!よかった
でも、食べ過ぎには注意です(笑) もちろんラピスもですが(^^;

また遊んでくださいね♪


+ はなママさん +
ご近所にはハスキー、いないのですが
ランに行くとたくさんいますね~
もちろん、連絡し合って集まったんですけどね♪


+ michy-papaさん +
ドックランでのラピス、ラン=走るところなんですけど
ラピスときたら・・・


+ ミルヒママさん +
こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
ミルヒちゃん、元気いっぱいでよく遊んでいましたね~羨ましい(笑)
また機会がありましたら、一緒に遊んでください

by hiro (2010-04-26 23:24) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ フーママさん +
こちらこそ、昨日はありがとうございました
ぐりちゃんのちょっかい、毎回見ていてたのしいです
何か気になるんでしょうね(笑)
ラピスも一緒にあそべて楽しんでいると思いますよ
また遊んでくださいね~


+ こっちゃんママさん +
こちらこそ昨日はありがとうございました
昨年のオフ会以来なのでホントお久しぶりでした
幸太くん&悠月ちゃんにも久しぶりに会えました
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね



by hiro (2010-04-26 23:36) 

のり

日曜日ありがとうございました(^o^)
天気もよく楽しかったですね~♪
自分はすっかり焼けてしまいました。。

久しぶりにお会いできたラピちゃん!
やっぱり青い瞳がステキです☆

また一緒に遊びましょうね~

by のり (2010-04-27 07:21) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ のりさん +
こちらこそ日曜日はありがとうございました
ホント天気もよくて、自分は昼食後
ランのベンチにすわっていたら眠くなってしまいました(^^;

バズくんとラピス、絡みがなくてまたツーショットも撮れなかった・・・
びびりなラピスですけど、また遊んでください
by hiro (2010-04-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。