SSブログ

やっぱり『ビビリアンハスキー』 [ハスキー萌ふ会]

ドッグランでは楽しく走り回るハスキーズ

0425-05.jpg
0425-11.jpg
0425-06.jpg0425-07.jpg
0425-08.jpg0425-09.jpg
0425-10.jpg
追いかけっこや、ガウガウして遊んでいる姿を見ているのはホント楽しい♪

で、ラピスは・・・
ドッグランに入るとすぐに扉の所で出たがったり、あとは立っていると足の間に入ってきてお座りして動かない
お友達と全く遊ぼうとしない、ちょっと離れると・・・
0425-12.jpg0425-13.jpg
不安そうな顔で戻ってきて、しゃがんで写真撮っていたらこんな感じに(^^;

あぁ~完全に『ビビリアンハスキー』になってしまったのか
水飲み場ではいつものイタズラはしていましたけど(^^;

でも、午後からちょっとだけお友達と走っていました
その貴重なシーン(笑)
0425-14.jpg0425-15.jpg
ランの中はラピスとぐりちゃん、後は小型犬だけのとき、ぐりちゃんと追いかけっこ
0425-16.jpg
ぐりちゃん、遊んでくれてありがとね♪

ドッグランでも目立たない、本当にレアキャラになってきたな・・・
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

龍ママ

毛呂山ではお世話になりました♪
シャムワオ!!すごい吸い取りにビックリです。
やっぱりテレビショッピングの宣伝もまんざら嘘ではなかった・・・
有難う御座いました。
ラピちゃん、毛呂山はトラウマ!?
頑張って克服するでしゅよ~!!!
by 龍ママ (2010-04-27 06:32) 

キャンママ

日曜日はありがとうございました。

ラピスちゃんはとっても綺麗な瞳の優しいお姉さんですね~
キャンディには「少し落ち着いて お姉さんを見習いなさい!」
と お説教します!

ハスキーの躍動感あふれる写真 一瞬の表情 ステキです!
今度は ぜひラピスちゃんのアップをお願いしますね!
by キャンママ (2010-04-27 13:32) 

Michy

皆楽しそうですね。
なのにラピスちゃんはビビリアン??
もったいない!
↓集合写真は圧巻ですね。
by Michy (2010-04-27 18:37) 

michy-papa

ビビリアンハスキーでも
不安げな顔でhiroさんの所に
戻って来るのは
飼主としてはある意味嬉しいですね。
by michy-papa (2010-04-27 21:06) 

チョコピーママ

日曜日はありがとうございました!
楽しかったですねー☆
久しぶりのラピちゃん、いぢわるチョコが怖かったね・・。
ごめんね。
でも、ぐりちゃんと走って遊べてよかった!
今度はピコともいっぱい走ってね☆
by チョコピーママ (2010-04-28 00:06) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 龍ママさん +
こちらこそありがとうごあいました
久しぶりに遊べて楽しい1日になりました
毛呂山、トラウマになっているのかな~
そのうち慣れてくるとおもいますけど・・・
また遊んでくださいね♪


+ キャンママさん +
日曜日はありがとうございました
キャンディちゃん、元気いっぱいで楽しそうでしたね
キャンディちゃんはまだ若いですからね~
あまり落ち着きすぎちゃうと、それはそれでつまらなかったりします(笑)
少々お転婆ぐらいの方がたのしいかも♪
また機会がありましたら一緒に遊んでください~


+ Michyさん +
ランについてすぐに足の間に入っていたので
お友達と遊んでいる写真がほとんどない状態です
集合写真、フェンスが壊れるんじゃないかと思いました(笑)


+ michy-papaさん +
確かに飼い主としてはうれしいですけど
やっぱり、ドッグランなので遊んでほしいって気持ちもあります


+ チョッコピーママさん +
こちらこそありがとうございました
チョコちゃん、全然平気でしたよ~遊ぼうと誘ってくれたんじゃないかな
ホント全然遊ばない子になってしまって
ピコちゃん、ラピスにちょっかい出して遊んでね~
またよろしくお願いします♪

by hiro (2010-04-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。